SSブログ

中間報告と初代「機動戦士Gンダム」大気圏突入で燃え尽きたクラウンについて! [アニメ]

お疲れ様です!

まず近況報告からです。

野球ものの主人公門前くんの、キャラがしっくりいかなかったんで

ちょっと変更しまして、ついでにユニフォームの設定をアップしておきました。

3154857

こんな感じです。

あと、サブキャラ設定の1部もアップしてあります。

3154864

3154865

まだ設定あるんで、追々アップします。


あと今回の結果如何になるかもしれないんですが

またエロ漫画、期待している方の為に

描くべきかなと思いまして

今あるネームなおして出したいと思います!

2901408

でも、ちょっとロリだと範囲狭いんで

幾分年齢をあげて描こうかなと思ってます。

とはいっても、制服で貧乳なんですが…(笑)。

とにかく洗濯板は無しの方向で。

3144762

さて今日も時間無いですが

初代「機動戦士Gンダム」の5話大気圏突入で燃え尽き戦死された

クラウンさんについて熱く?語りたいと思います(笑)。

2821309

彼はホワイトベースとGンダムに

シャア少佐と出撃したキャラなんでありすが

彼は一応、正規の軍人だと思うので大気圏に突入したら

ザクは燃え尽きてしまう事を予科練(?)か中野陸軍学校で(笑)

習っていたはずだと思うんです。


にも拘らず名誉の戦死となってしまった理由としてはおそらく

授業中寝ていたか? 或いは忘れっぽいたちなのか?

どっちにせよ、あまり細かい事を気にしないタイプで

その飲み込みの遅さから

時にシャァ少佐をイラつかせたリしていたのではないかと思います。

3122255

でもシャア少佐は、そんな手のかかる彼の事を

イラつかせながらもとても気になり

可愛がっていたのかもしれません。


しかし少佐はそのクラウンの死に際に、涙を流しながら

失言を吐いてしまいます。


「無駄死にでは無い…無駄死にでは無いぞクラウン!」…と。

もしクラウンに感の良さがあったのなら

その一言で、自分の死が

無駄死にであった事に気付いてしまった筈です。

3119419

少佐も感極まって、つい失言し

さぞ肝を冷やした事でしょう!


とはいえ作戦行動期間中のみの

短いの付き合いとなりはしましたが


この間の鈍い男の思い出は、シャア少佐の頭の中から

あっという間に消去されてしまったに違いありません。


それにしても声がリュウさんと一緒だなんて…(byアムロ)。

3122260

今日はこんなとこで。      では!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1