SSブログ

ごった煮用舞たん漫画4Pめ紹介等についてです。 (12月18~28日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/13638123 (WEBページリンクです。)

お疲れ様です。

キリコ完成.jpg

舞たん漫画の画像出来たんで、紹介がてら記事更新しました。

早速行きます。

舞ハツ4-1Pメイン線画1.jpg

4Pめの差分1つめです。

舞ハツ4-1Pメイン線画2.jpg

このように動いて、最後に下に

舞ハツ4-1P差分コマ用線画.jpg

このコマが付きます。

舞ハツ4-1Pメイン線画1アップ.jpg

舞ハツ4-1Pメイン線画2アップ.jpg

ちょっとだけカメラ寄せるとこんな感じです。

舞ハツ4-1P差分コマ用トポ没.jpg

これは演技が違うんで没になったトポです。

進行状況ですがアナログ作業は、背景1Pめメインだけなんで終わって

デジに入ってます。


あとは3Pめはほぼ無いに等しい感じなんで、2&4Pめの背景

アナログ作業やって舞たん漫画は完全に、デジのみになります。


他のですが、恵子ちゃん&咲ちゃんアナログ作業もやってるんで

時間掛かってますがあとしばらくお待ち下さい。

今回18禁要素低すぎるのが悩みなんですが、ちょっとまた対策まとめてるんで

ちょっとそれもお待ち下さい。

マジカルエミ香月舞たん下地1.jpg

イラストも今週一気にあげるんで、おたのしみにです~。

今日はそんなところで・・・。                   それでは!

エミ下地1.jpg

(12月18日 追加記事)

お疲れ様です。

舞ハツ2P線画3.jpg

舞たん漫画4Pめ差分2つめ、デジ作業ほぼリーチ掛けてきたんで

明日画像持って来ます。


18禁の方も何か描くんで、しばらくお待ち下さい。

恵子ちゃん&咲ちゃんもあとしばらくお待ち下さい。

短いですが、また原稿やるんでここまでです。


また来ます。

舞ハツ1P線画5.jpg

(12月19日 追加記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ香月舞たん下地9.jpg

舞たん漫画線画ですが、完成までリーチです。

背景もあと4Pのみで、キャラ線画もデジ作業含めほぼ完成リーチなんで

明日画像持って来ます。


できれば振るからーの予定ですが、これから18禁分の原稿やるんで

兼ね合いみて考えます。

そこで18禁原稿ですが、「機甲界ロリアン」本編&舞たんは

間に合わなかったんで昭和の好きだったOVAの1Pもの

(「ドリームハンター麗夢」等)にオリジナル18禁2~3P漫画の予定です。

また変更あるかもしれませんが・・・。


あとは色んなアニメのいたずら書き&オリジナル設定や予告みたいな1P漫画

線画状態ででも紹介できたらと思います。


とにかく1Pでも多く完成できるよう頑張ります。

また来ます。

舞ハツ3P線画2.jpg

(12月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

烈風隊ビリー下地.jpg

昨日の予告通り、舞たん漫画4P差分2持って来たんで紹介します。

舞ハツ4-2Pメイン線画1.jpg

上の服もひん剥かれてしまいました。

モブも背景もデジに入ってますが、ここのモブとか結構すごくなってるんで

近々紹介します。

実はこの舞たんですが、全部脱げるんで特別に紹介します。

舞ハツ4-2Pメイン線画2.jpg

舞ハツ4-2Pメイン線画3.jpg

舞ハツ4-2Pメイン線画4.jpg

こんな感じでちょっとトリミングしたのもありますので、ついでに紹介しときます。

舞ハツ4-2Pメイン線画1アップ.jpg

舞ハツ4-2Pメイン線画2アップ.jpg

舞ハツ4-2Pメイン線画3アップ.jpg

舞ハツ4-2Pメイン線画4アップ.jpg

ここでは話の筋は、あくまで下着姿までという事で

次回がついに・・・という事になるんでお楽しみにです~。

差分コマもあるんでついでに紹介です。

舞ハツ4-2P差分コマ用線画.jpg

あと寄りがあるんでそのバリエーションも紹介します。

舞ハツ4P寄り線画1.jpg

舞ハツ4P寄り線画2.jpg

舞ハツ4P寄り線画3.jpg

今日は以上です。


恵子ちゃんや咲ちゃんやドリームな麗夢やオリジナルは、まだあまり進んでないんで

しばらくお待ち下さい。

また来ます。

マジカルエミ香月舞たん下地.jpg

(12月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ香月舞たん下地1.jpg

「完全版機甲界ロリアン(上)」編集作業リーチ掛けてきました。

近日中にジャケット刷ったりして完成させます。


Gリアンのキャラデザ&作監の塩山紀生先生の長浜作品等で

作監として手掛けられた話数とかの読み物が追加されました。

その際のダイターンのイラストの追加分の画像をまず紹介します。

万丈完成1.jpg

既に紹介済の万丈速攻で完成させました。

因みにバイザーも取れます。

万丈完成2.jpg

次、舞たん漫画のモブキャラ集の紹介です。

舞ハツモブ3P.jpg

ここにもランバ・ラル大尉が登場してます。

隣の濃いキャラはグレートマジンガーの主人公・剣鉄也です。

今回は多分無理ですが、東映動画ロボットアニメも漫画描きたいですね。

舞ハツモブ2P小金井&国分寺.jpg

これは2Pのモブですが、「魔法のスターMジカルエミ」に登場する

小金井さんと国分寺さんも出てます。

隣は多分波平です(笑)。

舞ハツ2Pモブ飛影キャラ.jpg

「忍者戦士飛影」のハザードとジョーとレニーも出てます。

今度「星銃士ビスマルク」も含めて2部作しっかりとしたもの、描きたいですね。

舞ハツモブ4-1&2P.jpg

これは極めつけのモブですが、萌田のバイブル「パラダイス学園」の

モブパクりました(笑)。

みなちゃんがだぶだぶのセーラー服で踊ってる時に出てたモブキャラが大半かなと

思います。

ロリコン命ってハチマキがおかしくて描いてて笑いが止まらなかったです。

ご覧の通り校長とメガネくんも出てますがその隣に

これまた萌田のバイブルの帯先生の「ミラクルランジェリー」の校長まで

友情出演です。


その隣のグラサンはMジカルエミの6話ぐらいに出てたプロヂューサーの小金井さんより

偉そうなプロジェクトチームの人です。

他はなかなかですが今執筆中です。


舞たん漫画の最後の差分ページは、あとしばらくお待ち下さい。

また来ます。

舞ハツ4-1Pメイン線画1アップ.jpg
(12月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

マジカルエミ香月舞たん下地1.jpg

「完全版機甲界ロリアン(上)」編集作業完全リーチで

舞たん脱ぎ漫画も線画完全リーチです。


アナログ作業の恵子ちゃん・咲ちゃん・ドリームハンター麗夢等

今やってます。

オリジナルは18禁共々、あとしばらくお待ち下さい。

画像多少思って来たんで紹介します。

舞ハツ1P舞カラーメイン下地1.jpg

舞たん1Pめメインのカラー下地状態です。

背景デジ作業もほぼ終わってるんで、これからどんどんカラーにしていきます。

短いですが、ここまでです。

また来ます。

舞ハツ2Pモブ飛影キャラ.jpg

(12月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P舞カラーメイン下地1.jpg

舞たんの最後の差分ページの紹介ですが、まだちょっと持って来れなかったんで

明日持って来ます。

あと、画像持って来れたものあるんで紹介します。

ドリームハンター麗夢線画1.jpg

ドリームハンター麗夢の麗夢ちゃんです。

多少脱げるんでバリエーションも紹介します。

ドリームハンター麗夢線画2.jpg

ドリームハンター麗夢線画3.jpg

ドリームハンター麗夢線画4.jpg

ドリームハンター麗夢線画5.jpg

ドリームハンター麗夢線画6.jpg

ドリームハンター麗夢線画7.jpg

18禁の方は今やってますが、正直完成までいく自信が無いです。

次、「機甲界ロリアン(上)」編集作業ですが、「大人の魅力」のおまけ画像整理

やってまして明日、あとはあとがき&中表紙のみなんで、完成予定です。

CDジャケット出来たら紹介します。


とにかく絶えず何かあげたりしてるんで、どこまであがるかはわかりませんが

ごった煮の方も原稿そこそこ揃うよう頑張って追加します。


また来ます。

<マジカルエミ香月舞たん下地9.jpg

(12月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P舞カラーメイン下地1.jpg

今日も画像持って来たんで早速紹介します。

舞ハツ4-3P線画1.jpg

舞ハツ4-3P線画2.jpg

舞ハツ4-3P線画3.jpg

差分コマで最後の締めですが

舞ハツ4-3P差分コマ線画.jpg

トリミングしたアップの画像もあるんで、ついでに紹介です。

舞ハツ4-3P線画1アップ.jpg

舞ハツ4-3P線画2アップ.jpg

舞ハツ4-3P線画3アップ.jpg

「完全版機甲界ロリアン」も完成しました。

紹介画像等は、明日持って来れたら持って来ます。


線画は18禁枠として麗夢&咲描いてますが

描く方に関しては大分今は慣れてるんで、これ以外にもできる限り

線画状態ででも紹介できるようスピードアップで描いてます。


エルガイムマークⅡも完成したら紹介します。

また来ます。

舞ハツ2P線画3.jpg

(12月25日 追加記事)

お疲れ様です。

ドリームハンター麗夢線画1.jpg

忙しすぎていよいよ1週間切った感じです。

ドリームハンター麗夢の18禁画像の線画

アナログ終わってるんで、明日持って来ます。


舞たん漫画の方もカラーやってます。

準備もしてるんでなかなかですが、ロボットの方も

別の作品なりオリジナルなりギリまであげたいと思います。


さすがに疲労困憊なんで、今日はここまでです。

また来ます。

舞ハツ1P舞カラーメイン下地1.jpg

(12月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P舞カラーメイン下地1.jpg

いつも通り、画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ2P舞メインカラー下地.jpg

舞たん漫画2Pめメインからですが、本物とマイナーチェンジしてあります。

あと次なんですが、久々いかがわしい画像紹介です。

ドリームハンター麗夢1P線画1.jpg

まずドリームハンター麗夢1Pめ。

ドリームハンター麗夢1P線画2.jpg

キャラデザの谷口さんからとって(笑)、谷口魔王…と命名しました

(厳密に言うと?毛利さんがキャラデザで、その師匠のT口守泰さんデザインっぽい

顔してるんでそう命名…です。多分好きな方は大半知ってるとは思いますが…)。

ドリームハンター麗夢1P線画3.jpg

アルファ&ベータも一緒です。

ドリームハンター麗夢2P線画1.jpg

そして問題の2Pめですが、本編は何か触手伸びて悶えてただけだったんで

(メガゾーンとかもそうですが…)ちょっとリアルにしてみました。

ドリームハンター麗夢2P線画2.jpg

ドリームハンター麗夢2P線画3.jpg

アップ2枚です。できればカラーにします。

ごった煮の名前、季刊誌・かわいこちゃんになりそうです。

ドリームハンターとかはOVA漫画集で、単独で出せたらと思ってますが

原稿が集まれば…って感じです(他もそうですが)。


そういうのの紹介とかが季刊誌のメインになります。

コミケの準備頑張ります。

また来ます。

舞ハツ2P舞メインカラー下地.jpg

(12月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ2P舞メインカラー下地.jpg

現在、「機甲界ロリアン」の準備中です。

情報の詳細にまだだったんで、持って来たジャケ&レーベル画像と共に紹介します。

機甲界ロリアンジャケット紹介用.jpg

これがCDジャケットです。

総ページ数はおまけ画像含めて、393Pです。

タイトルもマイナーチェンジしまして

「完全版機甲界ロリアン連結の攻防」

になりました。

機甲界ロリアンCDレーベル紹介用.jpg

レーベルはこんな感じです。

ジャケット切り離し作業等、時間vいくつあっても足りない感じです。


記事もそろそろ更新したいんですがちょっとまだ無理っぽいです。

できる限り製品化できるよう頑張ります。


また来ます・

ドリームハンター麗夢1P線画3.jpg

(12月28日 追加記事)

お疲れ様です。

機甲界ロリアンジャケット紹介用.jpg

今回は多めにご用意してるんで、昨日は「機甲界ロリアン」の準備してました。

限定の方、どうなるのかわからなくなってきました。

とにかく眠いです。


明日、前日なんで久々記事更新します。

短いですがネタも無いんで、今日はそんなところです。

また来ます。

機甲界ロリアンCDレーベル紹介用.jpg
nice!(29)  コメント(2) 

nice! 29

コメント 2

ありさ

舞たんの表情がいいです!><
by ありさ (2017-12-17 19:11) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
もっと表情つけたいと思いながらいつも描いてますが
なかなか難しいですね(>_<)。
by 萌田かずきち (2017-12-18 03:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。