SSブログ

夏の予定とりあえず決定事項紹介等についてです。(1月8~12日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

お疲れ様です。

舞ハツ1P下地3.jpg

今後について熟考した結果、制作予定等一応決めたんで

記事更新しました。


できるできないは別にして、夏ZZでいこうかなと思いました。

初代とカップリングにするかまだ決めてませんが

女性キャラの豊富さが決めてでした。

ただ、ランバラルと恵子ちゃん・咲キャラ・舞たんはやります。


初代ファンとしてこういうZZが観たかった・・・というのは前々からあったんで

それが表現できたら・・・とは思います。

他にも季刊誌の方とかで単発で描きたかったロボアニキャラとかは

描くかもしれないです。


次、画像持って来たんで紹介します。

舞ハツ2P下地1.jpg

散々線画紹介している、舞たん2Pめです。

舞ハツ2P下地2.jpg

舞ハツ2P下地3.jpg

グレンダイザーやゲッターロボ&Gも採取的に候補にはあがったんですが

ろりキャラが出るかの問題なんで、コンバトラーVやダルタニアスとかもそうなんですが

ロボットアニメとして普通の同人が描きたいなあと思ったんで

イラストやらショートホモコメとかは描くかもしれないですが・・・。

近々オリジナル情報も紹介します。


今日はそんなとこです。                      また来ます。

舞ハツ3P上のコマ下地1.jpg

(1月8日 追加記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P下地3.jpg

昨日は、夏用カットのリィナの線画のアナログ作業メインでやってたんで

今日の分の紹介用画像はあがらなかったです。


毎回ランバラルは、何か描くのは決定で

ザンボットの恵子ちゃん官能写真集かガイゾック潜入レポートのどちらかと

デルパの愛美ちゃんのいかがわしいのと

ZZのリィナと咲キャラと舞たんのいかがわしいのランダムでやりつつ

昭和ロボット物のイラストに

チュルルの描き途中の18禁漫画の背景等やりながら

オリジナルやるという決定事項になってます。

舞ハツ1P下地5.jpg

オリジナルは、一般向け用の

池之端あかねちゃんが出る「廃品巨神バキューマーロボ」か

「魔導戦記マジカリックきなちゃん」か「遺跡超人モアムー」か

新作ロボット漫画「攻略機動部隊ザンダーラ(仮)」のどれかを

ランダムでやりつつショート漫画紹介しつつ

別ペンネームでもずくちゃんか「先生なんて…」のどちらかをと決めてます。


あと近々「完全版機甲界ロリアン~連結の攻防~」をDLで出します。

情報は追々ここの記事に載せます。

明日何か画像持って来ます。


また来ます。

舞ハツ2P下地3.jpg

(1月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ2P下地3.jpg

昨日の予告通り、画像持って来たんで紹介します。

リィナ線画1.jpg

コミケカット用ZZのリィナです。

これもちょっとギミックで変化するんで、ついでに紹介です。

リィナ線画2.jpg

リィナ線画3.jpg

リィナ線画4.jpg

リィナ線画5.jpg

リィナ線画6.jpg

このように1枚ずつ脱げて表情が多少変わります。

リィナといえばこの物申すポーズかなと思ったんで、この絵になりました。

色付けたらまた紹介します。


明日はコミケカット&レポートの紹介します。

次、「機甲界ロリアン連結の攻防」DLの件についてですが

修正にそんなに時間掛からないと思うんでなるべく早く出せると思います。

しばらくお待ち下さい。


最後にごった煮の件ですが、今回の舞たんみたいに

急に描きたくなって描いてしまう事もあるんで際に追加があるかもしれない事

お伝えしておきます。

本当は完成させたかったですが・・・。


また来ます。

舞ハツ1P下地3.jpg

(1月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ3P上のコマ下地1.jpg

コミケカット&レポート等持って来たんで紹介します。

コミケカットC94用.jpg

漫画レポートC94用.jpg

ご覧の通りですが、これに昭和OVAキャラ&咲キャラが加わる…という事です。

因みに文字無し版です。

コミケカットC94用文字無し.jpg

漫画レポートC94用文字無し.jpg

次、続いて舞たん漫画の4Pめの差分1紹介します。

舞ハツ4-1Pメイン下地1.jpg

舞ハツ4-1Pメイン下地2.jpg

舞ハツ4-1Pメイン下地3.jpg

少しトリミングして寄った画像です。

舞ハツ4-1Pメイン下地1寄り.jpg

舞ハツ4-1Pメイン下地2寄り.jpg

舞ハツ4-1Pメイン下地3寄り.jpg

あと舞たん4Pめの収録しきれなかった寄りの画像紹介します。

舞ハツ4P寄り下地1.jpg

舞ハツ4P寄り下地2.jpg

舞ハツ4P寄り下地3.jpg

今日の画像はここまでです。

OVAものの評判がいいみたいなんで、もっと少しづつ原稿増やそうと思います。

他のもですが、夏単独で出せるよう頑張ります。


あと、「機甲界ロリアン連結の攻防」DL版ですが

今週中に出せるよう準備してるんであとしばらくお待ち下さい!


また来ます。

機甲界ロリアンジャケット紹介用.jpg
(1月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

舞ハツ1P下地3.jpg

今日は舞たんの4Pめ差分2のバリエーション持って来たんで、紹介します。

舞ハツ4-2Pメイン下地1.jpg

舞ハツ4-2Pメイン下地2.jpg

ここまでは話の流れ的に合ってるんで、本筋にそのまま使えますが

ここから先は、おまけ差分です。

舞ハツ4-2Pメイン下地3.jpg

舞ハツ4-2Pメイン下地4.jpg

舞ハツ4-2Pメイン下地5.jpg

画像は以上です。

舞たんの下地もあとメイン差分1P分位なんで、そろそろ他の開始します。

あと「機甲界ロリアン連結の攻防」DLの準備もやろうと思います。


いよいよオリジナルの方も開始するんで、お楽しみにです。

また来ます。

季刊誌かわいこちゃん?レーベル紹介用.jpg

(1月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コミケカットC94用文字無し.jpg

画像結構沢山持って来たんで紹介します。

舞ハツ4-3Pメイン下地1.jpg

舞たんの4P差分の3つめです。

舞ハツ4-3Pメイン下地2.jpg

舞ハツ4-3Pメイン下地3.jpg

舞ハツ4-3Pメイン下地4.jpg

そして、差分のコマです。

舞ハツ4-3P差分コマ用下地.jpg

これで舞たんは、今のところ全部紹介済という事になります。

あとは18禁の方ですね。

ついでにリィナも下地付けたんで紹介です。

リィナ下地1.jpg

リィナ下地2.jpg

リィナ下地3.jpg

リィナ下地4.jpgリィナ下地4.jpg

リィナ下地5.jpg

リィナ下地6.jpg

リィナ下地7.jpg

リィナ下地8.jpg

リィナ下地9.jpg

リィナ下地10.jpg

リィナ下地11.jpg

リィナ下地12.jpg

リィナ下地13.jpg

リィナ下地14.jpg

もっとバリエーションありますが、今回はこれだけです。

また再び、アナログ作業多めになります。


いよいよ週末が近づいてきたんで、「機甲界ロリアン~連結の攻防~」DL版の

準備あともう少しになったんで明日申請します。

他オリジナルや他のアニパロ線画出来次第紹介します。


今日はそんなとこです。

また来ます。

舞ハツ1P下地3.jpg
nice!(23)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 2

ありさ

今年も盛りだくさんになりそうですね^^

by ありさ (2018-01-07 04:53) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
できる限り盛りだくさんになるようにしたいんですが・・・。
どれだけ出せるかはわかりませんが、頑張ります(''◇'')ゞ。
by 萌田かずきち (2018-01-08 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。