SSブログ

夏のコミケ準備情報&今後の予定等についてです。(令和元年6月17~23日 追加画像&記事(注:R18画像)あり) [漫画&アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地1.jpg

記事の追加が増えたんで、更新しました。

もずくちゃんの2話めの1Pの画像、持っては来ましたが

更新したてなんでなにぶんにも18禁ゆえ、不快な気持ちになられる方もおられるかと思うんで

明日以降記事に貼ります。


アニパロ&オリジナル一般向け用の画像は、あとしばらくお待ち下さい。

H港のデモの件、一旦延期になりましたが裏でどう工作して来るか気になります。

ちょっと前まではちょっとオーバーかなとも思っていたんですが

北海道の箱ものの件とか考えると、それをマジでやってくるのがC国なんで

断固独立をサポートしてあげるべきかと思います。

でなくば、次はT湾そして日本のO縄&北海道と徐々に取られていきます。


そんな大事な時に、大した国益にもならないヘタレな漫画描いてる

自分が情けなく思います。

今年中に何か国の為になれるような働きがしたいです。

とりあえずアニパロ&オリジナル一般向け何とかします。


今日はここまでです。                    それでは!

メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

(令和元年6月17日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地2.jpg

昨日もアニパロ&オリジナル一般向けは、あまり思うように制作できなかったです。

これは参考になるかはわかりませんが、オリジナル一般向けの場合

読み手に伝えたい事を毎回文章で書いてるつもりなんですが

今回は綿密にしっかりやっとこうと思いまして、キャラ相関図等と共に

ある程度続けてもしっかりしたものが出来るよう考えてます。


アニパロは気分とテンションだけなんで、それが乗って来たら

勢いつくと思うんでなるべくそれが早くつくよう色んな手を使おうと思ってます。


もずくちゃんは細かい作業まだ少し残っててそれが終わり次第、頭から1Pずつ

画像でできる限り紹介しながらあげていくんで、あとしばらくお待ちください。

画像は既に貼っておりますが明日追加記事にて紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

コロコロポロン.jpg

(令和元年6月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ミネバイラストカット下地2.jpg

昨日もアニパロ&オリジナル一般向けは、あまり進まず

もずくちゃんの方も細かい作業に時間掛かってます。

あともう少しで仕上げた原稿紹介できるかと思うんで、あとしばらくお待ち下さい。

今日は前に貼っておいた画像紹介します。

拒2-1メインキャラ下地1.jpg

2話めの1Pメインからです。

差分も貼っておきます。

拒2-1メインキャラ下地2.jpg

拒2-1メインキャラ下地3.jpg

拒2-1メインキャラ下地4.jpg

拒2-1メインキャラ下地5.jpg

拒2-1メインキャラ下地6.jpg

拒2-1メインキャラ下地7.jpg

これで画像紹介は終わりです。

そろそろ本当に終わらせて他のジャンルに集中したいんで、頑張ります。

今日はここまでです。


また画像持って来ます。

重戦機エルガイム原稿完成.jpg
(令和元年6月19日 追加記事)

お疲れ様です。

エルガイムアムれんしう下地1.jpg

もずくちゃんの2話めの細かい修正がすこぶる時間掛かって

アニパロ&オリジナル一般向けの制作に影響でまくってますが

やっとメド立ったんで、ぼちぼちエンジン掛けていこうと思います。


もずくちゃんの画像に関しては、追々貼れる部分は貼って紹介しますので

それ待ちの方はあとしばらくお待ちください。


徐々にG20も近づいてきてますが、半島やC国本国は相当他から

睨まれそうでそれはそれでどうなるか気になります。


H港ですが延期では無く撤回を求めてるのは、頭いいなあと思いました。

デモの時救急車も避けてましたし、中には変なのもいるとは思いますが

半島とは違って民意も高くていいですね。

半島もいい人はいますけど、あくまで多いという事で。

でも装甲車が南下して集結してるみたいなんで、気を付けた方がいいと思いますが

表立ってはやれないとは思いますがどうですかね??

かといって日本に来られても本国人(工作員?)と見分けつかないんで困ります。


世界情勢、きな臭いですがどうなってしまうんでしょうかね。

今日はここまでです。

画像も無いです。


また来ます。

いっつんつん線画.jpg

(令和元年6月20日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地1.jpg

この「ヒストラジカルトリッパー」描きたくてうずうずしてますが

なかなか本格的に始められません。

アニパロもですが・・・。


その肝心のもずくちゃんですが、線画修正残りの2話めの2P分ほぼ終わりまして

下地付けてます。

やっとグルグル回せるようになったんで、そうします。

今回一つ思った事は、人にもよりますが

デジタルで線画直すと時間が掛かる

という事です。

今度からやるとしたら、アナログで修正しといてデジ作業やります。

アニパロの情報ですが、ゴッドシグマ&ゴライオンの他に

何かサンライズリアルロボットのイラスト描くかもしれないです。

あくまで決定では無いですが・・・。

今日はここまでです。


また明日こそ画像持って来ます。

コズモレンジャーJ9.jpg

(令和元年6月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

中間報告いきます。

アニパロは、アナログ作業で久々なんで感覚慣れる段階です。

オリジナル一般向けは設定等コラボで、ここのブログに徐々にお見せします。

もずくちゃんは現在徐々に仕上げてますが、画像紹介用に持って来たんでお見せします。

拒2-1もずく線画紹介用.jpg

2話1Pめの1番下のコマからですが、2話の4P分は

フルカラーにするつもりなんでこれも下地付けてます。

拒2-3メインもずく紹介用.jpg

次は3Pめからですがこんな感じになってます。

線画の時前貼ったかもしれないですが、表情は差分で変わります。

完成まで、あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。


また来ます。

おしおき女の子線画.jpg

(令和元年 6月22日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-2Pもずくメインカラー下地.jpg

遅くなりました。

画像は色々なジャンルやってて余裕無かったんで、また明日持って来ます。

昨日アクセスが凄く気持ちは伝わりましたんで、なるべく

全ジャンルで期待に応えられるよう頑張ります。


アニパロも今まで通り18禁ばっかではなく、それもやりつつ色んなものにも

力入れるんで楽しみにお待ち下さい。

その代わり枚数はそんなに描けないかもしれないですが・・・。

ランバラルも描きたいですし・・・。


オリジナル一般向けはロボット物もタイアップで企画からやるんで

他のオリジナル一般向け(&18禁)共々、画像あとしばらくお待ち下さい。

もちろんもずくちゃんもあともう少し頑張ってあげるんで

お楽しみにです。

今日も時間無いんでここまでです。


また来ます。
いたずら書き夢乃マホ.jpg

(令和元年 6月23日 追加画像&記事(注:18禁画像あり))

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地3.jpg

まず画像持って来たんで紹介します。

拒2-2メインキャラ紹介用1.jpg

「拒否ってよ!もずくちゃん」2話め2Pメインの下地状態ですが、紹介用です。

拒2-2キャラ紹介用2.jpg

ついでにその下の段の方の下地状態です。

完成の画像は、あともうしばらくお待ち下さい。

最初の方から徐々にあげてるんで・・・。


アニパロ&オリジナル一般向けもアナログ作業少しずつやってます。

もずくちゃんあがったらもっと重点的にやれるんで、これもまた

あとしばらくお待ち下さい。

今日も短いですが、ここまでです。

明日あたり記事更新します。


また来ます。

マジカルエミ表紙用完成1.jpg
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 2

ありさ

6月18日のレイヤー画像ですが
とっても好きです^^
ファン冥利に尽きると思いますヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-06-18 10:26) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
喜んで戴けてるみたいで嬉しいです。
完成まであとしばらくお待ち下さいね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-06-19 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。