SSブログ

夏のコミケ準備情報&今後の予定等について3です。(令和元年 7月2~7日 追加画像&記事(注:18禁画像)あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地2.jpg

昨日はちょっと体調不良で軽く倒れまして、多少休んでから

作業しましたので完成まではいかなかったですが

自分的にはいい感じであがってきてます。


そして明日リーチ多少掛けてきたんで、多分完成原稿持って来れると思います。

今日も多少画像持って来たんで紹介します。

拒1-3Pもずく紹介用下地1.jpg

拒1-3Pもずく紹介用下地2.jpg

3Pの追加カラーコマからですが、先生の方もカラーになってます。

完成まであとしばらくお待ち下さい。


アニパロはいよいよ7月に入ったんで、状況はどうあれ始めなければと思います。

オリジナル一般向けは自分の全てなんでこれに力の全てをかけて

できる限りいいものを創ろうと思います。


今日は政治についての雑感は無しです。

今日はここまでです。                      それでは!

コズモレンジャーJ9.jpg

(令和元年 7月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

いつも通り中間報告いきます。

もずくちゃんのキャラのみですが、完成原稿持って来ましたので紹介します。

拒1-2Pもずく完成1.jpg

2Pめのメインのカラーからです。

髪の毛の影イマイチ気に入らないんですが、先進めてます。

まずキャラからですが、全体的に仕上げにかかってるんで

これからはもっと紹介できる画像増えると思います。


アニパロ&オリジナル一般向け今にも開始したいところなんですが

あとしばらくお待ちください。

1枚でも多くご提供できるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

舞ハツ1P完成2.jpg

(令和元年 7月3日 追加画像&記事(注:18禁画像))

お疲れ様です。

C94限定版かわいこちゃん?CDレーベル印刷用 紹介用.jpg

遅くなりましたので、早速中間報告いきます。

もずくちゃんですが完成原稿は1Pと表紙用ともくじ用一気にあげてたんですが

あがりきらなかったんで、明日持って来ます。

その代わりに紹介用として追加したカラーのコマの画商持って来たんで貼っておきます。

拒1-7Pキャラ紹介用下地.jpg

まずは7Pめの1番下のコマからです。

拒1-8Pキャラ紹介用下地1.jpg

拒1-8Pキャラ紹介用下地2.jpg

拒1-8Pキャラ紹介用下地3.jpg

次は8Pめの上から3コマです。

バリエーションは完成後に紹介するかもしれないです。

アニパロ&オリジナル一般向けは、今週中に本格的に制作開始します。

G20後某半島の制裁?が始まりましたが、今まで優遇し過ぎたため

C国共々内政干渉までされてたんで国家間の在り方としては、普通になっただけかと思います。

これから某半島もどう変わっていくんでしょうね。

日本がどこまで制裁やるのかも、気になります。

色々政治や世の中について書きたいところですが、今日はここまでです。


また来ます。

リィナ完成1.jpg

(令和元年 7月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

デルパ5P完成6.jpg

まずはもずくちゃんの中間報告いきます。

表紙&もくじ用と1Pの引きは昨日の時点ではあがらなかったんで

2Pめの横顔だけあがったんで紹介します。

拒1-2Pもずく完成紹介用見本.jpg

3~6Pまでもやってるんで、あと完成まではしばらくお待ち下さい。


次アニパロですが、イラストとショート18禁今週中に

できる限りアナログ作業で線画開始する予定です。

情報はその時に随時、記事にします。


オリジナル一般向けはほぼ夏には間に合わないとは思いますが

企画やキャラデザ&メカデザ等タイアップで紹介するんで、お楽しみにです。

あとそろそろ他の事も始める予定ですが、とても体持ちそうも無いんで

もう少し漫画頑張ります。


選挙消費税のせいで、悩みますね・・・(+_+)。

今日はそんなところです。


また来ます。

超力ロボガラットパティ下地フル.jpg
(令和元年 7月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

忍者戦士飛影カット完成.jpg

昨日は結構調子良かったんで飛ばしましたが

結果終ってみたら期待してたほどでは無く、それでもそこそこ

進みまして、紹介用の画像も持って来たんでまずお見せします。

拒1-1Pもずくメイン完成紹介用.jpg

1Pめのメインからです。

拒1-3Pもずく完成紹介用1.jpg

拒1-3Pもずく完成紹介用2.jpg

3Pめの2コマ分です。

もずくちゃんもぐるぐるページ回しながら影付けてます。

完成まであとしばらくお待ちください。


次アニパロですが今週中開始予定なので、オリジナル一般向け共々急ぎます。

今日も時間無いんでここまでです。


また来ます。
メーテルリンクミチルちゃん下地1.jpg

(令和元年 7月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地1.jpg

お約束なので、今から

アニパロ&オリジナル一般向け
制作開始します!

全部間に合わす自信は無いですが・・・。

とりあえずまずは、中間報告いきます。


もずくちゃんですが、一応適当ですが全部影のせて片っ端から形整えてます。

完成した画像も多少持って来たんで紹介します。

拒1-4Pもずく完成紹介用1.jpg

拒1-4Pもずく完成紹介用2.jpg

以上が4Pめので

拒1-5Pもずく完成紹介用.jpg

これが5Pめのアップです。

また「拒否ってよ!もずくちゃん」については、完成した画像を随時紹介します。


次まずアニパロですが、舞たんの話まとめてラフ適当に創っときます。

イラストはゴッドシグマとサンライズ作品で、咲キャラの差分で1枚ずつなものを

予定してますが、変更があるかもしれないんで今後どうなるかはわかりません。


オリジナル一般向けは企画&設定お見せしながら

すこしずつあげていこうと思います。

どこかで他の仕事やるかもしれないですが、その時は告知します。

今日はそんなところです。


また来ます。

あとがき用レイズナーエイジ&アンナ完成.jpg

(令和元年 7月7日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-2Pもずく完成紹介用見本.jpg

軽く体調不良でとりあえず色々手つけましたが

思うような成果は出ず、とりあえずこれから挽回しようと思います。

よってあまり記事書けません。


あと明日記事更新します。

ヘタレで申し訳無いです(>_<)。

今日はここまでです。


また来ます。

拒1-1Pもずくメイン完成紹介用.jpg
nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 2

ありさ

軽く倒れたってさらっと書かれてますが
大丈夫ですか?
体お大事になさってくださいね><!
ついに7月ですね!
がんばれーヾ(〃^∇^)ノ
応援してます^^
by ありさ (2019-07-01 10:17) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
長年の溜まっていた疲れと寝不足が原因かと思います。
応援もありがとうございます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-07-02 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。