SSブログ

夏のコミケ準備情報&今後の予定等について5です。(7月17&18日 追加画像&記事あり) [アニメ&イベント&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

拒1-4Pもずく完成紹介用2.jpg

追加増えてきたんで記事更新しました。

ちょっと早く終わらせたかったんで、昨日は

もずくちゃん優先でやってました。

お陰様で大分進みましたが、画像持って来るまでには至らなかったです。


あとアニパロ&オリジナル一般向けはコミケ終わっても

やる予定です。

ただ他の仕事もしたいと思ってるんで、これまで通り執筆できるかは

正直厳しいかと思います。

アニメもこのところまた観れて無いんで、時代取り残されつつありますが

古いのだったら何話か観れば、思い出して描けるとは思います。

でもオリジナル一般向けが描きたいんで、合間合間に上手く描ければいいんですが・・・。


毎度短いですが今日はここまでです。                   それでは!

舞ハツ2P完成5.jpg

(7月17日 追加記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用下地1.jpg

昨日はもずくちゃんの制作進行具合は、いい方だったかと思います。

今日は画像持って来れなかったんですが、大分あがってきてるんで

そろそろ持って来れるかと思います。


アニパロ&オリジナル一般向けの方も、そろそろ画像持って来れるよう

頑張ります。

昨日色々記事に書きましたが誤解されたかもしれないんで

付けたししますと、今まだかなり無駄があると思うんでそれを極力抑えて

資金的に工面しながらできる限り漫画も続けるよう頑張ろうと思ってます。

ただそうはいってもどうなるかわからないんで、もしもの時は

休筆しながらというのも考えとかなければ・・・といった感じです。

正直、もういい加減貧乏は嫌なんで、工夫して頑張ります。

原稿もあるんで今日はここまでです。


また来ます。

コズモレンジャーJ9.jpg

(7月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリヒメちゃん.jpg

昨日は結構調子良かったんですが、結構リーチ掛けてきたものの

思ったほどあがらなかったです。

まず画像持って来たんで紹介します。

末次平もずくもくじ用完成1.jpg

もくじ用の画像各バリエーションです。

末次平もずくもくじ用完成2.jpg

末次平もずくもくじ用完成3.jpg

末次平もずくもくじ用完成4.jpg

今日の画像は以上ですが、9~12Pあがり次第できる範囲で紹介します。

アニパロ&オリジナル一般向けは大変申し訳無いですが

あとしばらくお待ちください。

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

久々咲ちゃん.jpg
nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 2

ありさ

できたら続けて行って欲しいですけれど
もしもの時はしょうがないですものね!
時間や資金も大変かと思いますが
なんとか頑張ってくださいね!
応援していますよーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-07-17 10:05) 

萌田かずきち

ありささん、コメント&激励ありがとうございます。
何とかできる限り頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-07-18 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。