SSブログ

今後の予定や中間報告等2についてです。(8月22~27日 追加画像&記事あり(注:18禁画像あり)) [漫画&アニメ&同人誌]

https://webcatalog-free.circle.ms/Circle/14538225
(C96 サークル紹介ページです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

舞ハツ1P完成2.jpg

まず中間報告からですが、もずくちゃん背景仕上げの作業メインで

アニパロ&オリジナル一般向けを合間にちょろちょろやってます。


もずくちゃんの背景付き完成画像については、ぼちぼち画像紹介しますので

この件に関してはあとしばらくお待ち下さい。

あと「機甲界ロリアン」CD版の方も、あと少しだと思うんで

開始次第リンクここに貼っておきます。

リィナ完成2.jpg

あと昨日画像あがったのあるんで、紹介します。

ひさびさすずなちん完成.jpg

「どっきんちょ!ろりろり学園」ヒロイン・伴浦すずなちん完成です。

漫画かそれ以外の何で発表するかについて発表媒体は今考え中なんで

決定次第記事に書きます。


オリジナル一般向けに関しては、ガンガン紹介していきますので

あとしばらくお待ち下さい。


今日はここまでです。                      それでは!

ヒストラジカルトリッパーモノクロ原稿.jpg

(8月22日 追加記事)

お疲れ様です。

ひさびさすずなちん完成.jpg

まず中間報告からですが、もずくちゃん背景仕上げは

モノクロ全部終わって頭からカラーのコマの背景仕上げてます。

あともう少しなんで優先で作業やってます。


次、アニパロ&オリジナル一般向けですが

優先作業整理したり慣らしのいたずら書き等やってます。

これからは長いの一気に描くと効率悪いんで

ちょこちょこ発表するという事だけは決定です。

描きたいものが多くて困りますが、できる範囲でなるべく早く

あがるよう頑張ります。

今日はそんなところです。


また来ます。

コミケカットC97用完成2.jpg

(8月23日 追加画像&記事あり)

お疲れ様です。

ひさびさすずなちん完成.jpg

遅くなりましたが、画像大量に持って来たんで早速紹介します。

まずは次々と完成しているもずくちゃんからいきます。

拒1-3P完成1.jpg

3Pめですが、メインの背景キャラ被って見えないのが残念です。

分割しときます。

拒1-3P完成2.jpg

拒1-3P完成3.jpg

拒1-3P完成4.jpg

拒1-3P完成5.jpg

次ももずくちゃんからですが

拒1-5P完成1.jpg

5Pめです。

これも分割しときます。

拒1-5P完成2.jpg

拒1-5P完成3.jpg

拒1-5P完成4.jpg

もずくちゃんは以上です。

これから続々あがってくと思いますので、随時紹介します。


次、オリジナル一般向けからですが

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

「ヒストラジカルトリッパー」のヒロイン:竹之内おけらちゃんと

タイムスリップ能力を持つマスコット?横山ほげの丞輝光です。


色んな時代に行ったり、歴史人物が現代に現れたりしてドタバタする予定です。

差分も貼っときます。

竹之内おけら設定表紙用完成2.jpg

竹之内おけら設定表紙用完成3.jpg

竹之内おけら設定表紙用完成4.jpg

竹之内おけら設定表紙用完成5.jpg

画像は以上です。

内容はしばしお待ち下さい。


あとアニパロですが、イラストからやってますが

画像出来次第紹介しますので、あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。

それにしてもGSOMIA、半島のあの国破棄するみたいですね。

多分無いと思ってただけにびっくりしました。

どうして日本は悪い事してないのに、勝手に自滅していくのか・・・?

理解できないですね。

しんどいですが引き続き今の調子で日本政府には頑張って欲しいですね。


また来ます。

ひさびさ恵子たん線画.jpg

(8月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

早速、昨日の中間報告いきます。

まず画像持って来たんで紹介します。

拒1-1P完成1.jpg

もずくちゃんの1Pめからですが、分割も貼っておきます。

拒1-1P完成2.jpg

学校は紹介済みなんでカラーのコマのみとなります。

拒1-1P完成3.jpg

今回の画像紹介は以上です。


次、アニパロ&オリジナル一般向けの中間報告は

体調があまり調子良くない日が続いてるんで、なかなか思うようには進んでません。

画像何かでき次第紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg
(8月25日 追加画像&記事(注:18禁画像あり))

竹之内おけら設定表紙用完成3.jpg

時間遅くなったんで早速、持って来た画像紹介します。

内容はもずくちゃんからですがとにかく貼ります。

拒1-2P完成1.jpg

2Pめです。

分割?というかところどころのアップも貼っておきます。

拒1-2P完成2.jpg

拒1-2P完成3.jpg

拒1-2P完成4.jpg

拒1-2P完成5.jpg

次は多少飛んで6Pめからです。

拒1-6P完成1.jpg

こちらも同様に分割?アップも貼っておきます。

拒1-6P完成2.jpg

拒1-6P完成3.jpg

拒1-6P完成4.jpg

そして次は7Pめからです。

拒1-7P完成1.jpg

同様のバリエーションも貼っておきます。

拒1-7P完成2.jpg

拒1-7P完成3.jpg

拒1-7P完成4.jpg

今日の画像は以上です。

4Pめはメインの背景時間掛かってるんで、完成次第持って来ます。


次他ジャンルですが、まずアニパロは

イラストの線画でき次第持って来ます。

アニパロ漫画の方はまとめ中です。


オリジナル一般向けもほぼ、もずくちゃん終わってから本格的に

作業やる事になると思います。

今日はそんなところです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

(令和元年8月26日 追加記事)

お疲れ様です。

拒1-2P完成3.jpg

昨日は体調かなり悪かったんですが、何とかもずくちゃんの背景

9P&10Pあがったんですが、ちょっと画像つくってる時間無かったんで

持って来れませんでした。


明日持って来る予定ですが、いかがわしいと思うんで

追加に貼って記事自体は別に新たに更新します。


アニパロやオリジナル一般向けも、あとしばらくお待ち下さい。

尚今回あまり結果が芳しく無かったら、オリジナル18禁は

今後率先して制作できなくなるんでご了承頂けたらと思います。


政治ネタとか色々書きたい事ありますが、体調あまりすぐれないんで

ここまでです。


また来ます。

竹之内おけら設定表紙用完成2.jpg

(令和元年8月27日 追加画像(注:18禁画像あり))

お疲れ様です。

拒1-6P完成3.jpg

まず18禁画像だけ貼っておきます。

拒1-9P完成3.jpg

拒1-9P完成4.jpg

もずくちゃん9Pめメイン画像に、ちょっとミスがあったんで

全体画像と共に後日持って来ます。

画像は以上です。

別に記事更新しときます。

拒1-7P完成4.jpg
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

ありさ

もずくちゃん次々と仕上がっていって
嬉しいです^^ もうひと踏ん張りかと思いますが
頑張ってくださいね^^!
他も順調に進んでるみたいで嬉しいです!
応援してまーすヾ(〃^∇^)ノ

by ありさ (2019-08-23 08:53) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
ここまで来たら早く解放されたい・・・という感じです(*´ω`*)。
この作品だけでなく、他のジャンルも次々と応えていきたいです。
by 萌田かずきち (2019-08-24 03:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。