SSブログ

冬&「ヒストラジカルトリッパー」&アニパロ等今後の予定についてです。(令和元年9月30日&10月1&2~5日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

高階まりも設定線画1.jpg

昨日は精神的に参ってて進行は微妙でした。

いつも通り中間報告です。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のヒロインですが

デジ処理終わって無いんで、画像明日持って来ます。

代わりに他の画像持って来たんで紹介します。

神北恵子ちゃん練習.jpg

「無敵超人ザンボット3」久々練習の神北恵子ちゃんです。

もう大分感覚取り戻したと思うんで、これからアニパロもイラスト

できる限りあげていきたいと思います。


次「ヒストラジカルトリッパー」はぼちぼち漫画本格的に始めます。

ページ数少ないんで比較的すぐに終わると思うんで、その後

他の制作に本腰入れます。

ちょっとこれから18禁漫画あまり自信が無いのと、限界見えてきたので

できる限り一般向けに重点置きたいなあと思います。


とりあえず今日はそういう感じです。                   それでは!

ミネバイラストカット下地1.jpg

(令和元年9月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子ちゃん練習.jpg

昨日は調子や作業内容については、至って普通でした。

まず画像持って来たんで紹介します。

卯月さより設定線画1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のヒロイン:卯月さよりちゃんです。

デザイン&名字マイナーチェンジしました。

差分の方も貼っておきます。

卯月さより設定線画2.jpg

卯月さより設定線画4.jpg

卯月さより設定線画3.jpg

卯月さより設定線画5.jpg

画像は以上です。

この作品に関してですが、もう一人のヒロインの方も設定描いてますので

じきに持ってきて紹介します。

あと話もまとめてますのでそのうち紹介します。


他オリジナル一般向けも話まとめ中で、「ヒストラジカルトリッパー」に関しては

原稿じきに持ってきて紹介します。


アニパロは舞たん話まとめ中です。

あとDLですが「拒否ってよ!もずくちゃん」Digiketさんからも出ましたので、

リンク貼っておきます。

https://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0192552/

FANZAに関しては、あともう少しお待ち下さい。

今日はそんなところです。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定決定稿下地.jpg

(令和元年10月1日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定線画1.jpg

昨日は体調がすこぶる悪く、思うように進まなかったです。

まずFANZAの修正の件についてですが、明日終わります。

イラストや漫画については、各ジャンルほぼ変わりは無いです。

徐々に他の事も始める予定なんですが、なかなか思うようにいかないですね。

あとブログのドメイン変わるそうです。

体調まだ悪いんで、今日はここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ下地.jpg

(令和元年10月2日 追加記事)

お疲れ様です。

ゲッターロボ8話思い出完成.jpg

まず昨日ドメイン変わったんですが、pixivやDLの各サイトやメロンさんの通販の

リンクの設定も変えときました。

次、中間報告いきます。

まずFANZAの方の「拒否ってよ!もずくちゃん」DLですが、意外と修正

時間かかりましてやっと終わりました。

あとで申請しときます。


次「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のす~ちゃんの方の設定線画

あともう少しなんで少々お待ち下さい。

他「ヒストラジカルトリッパー」はあともう少しで原稿に入ります。


アニパロの方はイラスト&ショート漫画集まとめ中なのが結構あるんで

しばらくお待ち下さい。


H港のデモですがついに警察が実弾発砲始めましたね。

天安門知ってる世代にとって、またかと心配してます。

日本人がもっとしっかりして復活するしかないのかもしれないですね。

そんなロボット物も企画中なんで、自分の代表作と胸張れるようなものになるよう

頑張ります。

今日はそんなところです。


また来ます。

氷河戦士ガイスラッガー完成1.jpg
(令和元年10月3日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定線画1.jpg

相変わらずあまり体調が良くなかったんですが、話創りやイラストの方は

地味に進めてます。

いよいよ他のプロデュース方法や他の事始めつつになりますが・・・。


中間報告の内訳なんですが、「ヒストラジカルトリッパー」&舞たんの

話創りとイラスト及び設定になってます。


あと「拒否ってよ!もずくちゃん」の原稿ですが

2枚変更がありまして1枚はあとがき用の056のブログのドメイン変更と

もう1枚は085のハーフショット下着のみになって無かったというところで

対策あとでやっときます。

客相用のメアドでもいいんですが、ほとんど使われて無いんで・・・(笑)。

もっと画像や原稿どんどんあげるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

(令和元年10月4日 追加記事)

お疲れ様です。

神北恵子ちゃん練習.jpg

昨日は途中から野暮用で、外出してたんであまり作業できませんでした。

話創りの方は、あとちょっとかかります。

「ヒストラジカルトリッパー」の方は大分できてますが、舞たんや他の方が

かかるという事です。


「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のす~ちゃんの設定用画像は

他のキャラの下地共々、あとしばらくお待ち下さい。

アニパロイラストもできる限りあげるんであともう少し、楽しみにお待ち下さい。

他の事も準備しながらなので、なかなか思うようには進行しないとは思いますが

なるべく早くあげられるよう頑張ります。


あと最後に「拒否ってよ!もずくちゃん」原稿の変更の件ですが

DLさんとDigiketさんは変更済みで、既に手に取られてる方は

原稿被って大変申し訳無いんですが体験版に変更分の原稿も同梱してありますので

お手数ですがDLして頂ければ幸いです。

それとFANZAの方もDL開始されたんでリンク貼っておきます。

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_162849/

(こちらは原稿変更済です。)

メロンさんの方はあとでやっておきます。

今日はそんなところです。


また来ます。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

(令和元年10月5日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定線画1.jpg

昨日も家の中の用事で、ほぼあまり作業できませんでした。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のす~ちゃんの設定は

明日持って来れると思います。


他の作業も今日こそ多分じっくり作業できると思うんで

頑張ります。

かなり短いですがここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

拒1-6Pキャラ上下地フル.jpg
nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 2

ありさ

神北恵子ちゃん
かわいいですね^^w
by ありさ (2019-09-29 08:04) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
やっとキャラ描くの慣れてきて脳内イメージに近くなりました(*^^*)。
by 萌田かずきち (2019-09-30 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。