SSブログ

冬&「ヒストラジカルトリッパー」&アニパロ等今後の予定について4です。(令和元年10月21日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

百地かんな設定1.jpg

予告通り画像持って更新しました。

昨日も相変わらず調子は良かったです。

中間報告の前に、持って来た画像紹介します。

園城寺怜線画1.jpg

ちょっといかがわしいので貼るのためらいますが、咲キャラの

千里山高校・園城寺怜ちゃんです。

初めて描いたんですがデザインがいいのか、描きやすかったです。

下着やスカートはあとで付けたしときます。

まっぱの画像も持ってきてあるんですが、記事更新したてなんで

明日以降貼っておきます(アップロードはしてあるんで気になる方は、画像から

入ってみて下さい)。


あともう一つ画像紹介です。

アルベガス&大作いたずら書き.jpg

怜ちゃんの空いてるところに描いた、いたずら書き「光速電神アルベガス」の

アルベガス&主人公:大作です。

そのうちちゃんとしたイラストでも描こうかと思ってます。

Zいたずら書き漫画1.jpg

続いて中間報告いきます。

冬のイベント用メインに制作してますが、再三記事にもしてる通り

イベント以降でもやれそうだったら作品にもよりますが制作続行の予定です。


まずオリジナル一般向けから「ヒストラジカルトリッパー」は

原稿画像出来次第持ってきて紹介します。

他もほんの少しづつですがやってます。

衣畑菫設定線画上着&靴付き.jpg

次アニパロですが、このジャンルがほぼ冬用の原稿になります。

内訳は、咲キャラ(夢乃マホメイン)とガンダムシリーズは

イイ感じで話次々と纏まってきてるんで、内容確認しながらやってますが

舞たんの方ちょっと苦戦してます。

もっとも萌田が気に入らないだけで、徐々にできつつはありますが・・・。

あと昭和ロボットアニメのイラストの方はあとしばらくお待ち下さい。


今日はそんなところです。                   それでは!

高階まりも設定線画1.jpg

(令和元年10月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

夢乃マホ練習線画.jpg

昨日はあまり調子が良くなかったですが、話創り重視でやりました。

まず画像持って来たんで紹介します。

Zいたずら書き漫画-21.jpg

勢いと思い付きだけで描いたアニパロ漫画です。

合間に描いたこれだけしか紹介できないのは無念です。

次、昨日の予告した怜ちゃんのまっぱ線画紹介します。

園城寺怜線画2.jpg

最近こういうのばっかりになってますが

メインの漫画アニパロ&オリジナル問わず持ってこないといけないと思うんで

また更に頑張ります。

今日は短いですが、続きやるんでここまでです。


また来ます。

ばいふぁむクレア&クレーク博士.jpg
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

ありさ

怜ちゃんかわいいです^^
アニメの影響のせいか
思ってた髪の感じとちょっと違いましたけど
病弱設定とかもでるんですかね?^^
楽しみです!
舞たん苦戦なんですね@@;
納得いくようがんばってくださいねーヾ(〃^∇^)ノ

by ありさ (2019-10-20 09:00) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
怜ちゃんは設定見ながら描いたんですが、多分アレンジ
入ってるかもしれないですね(*´ω`*)。
ジャンル問わずどんどん出せるよう頑張ります(^^)/。
by 萌田かずきち (2019-10-21 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。