SSブログ

冬&「ヒストラジカルトリッパー」&アニパロ等今後の予定について6です。(令和元年10月30&31日&11月1日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん線画1.jpg

ご心配お掛けしたと思いますが、昨日は多少休んだので体調が戻り

調子が良かったので前日の分取り戻しました。

早速、中間報告の詳細いきます。

竹之内おけら表情設定集喜怒.jpg

まず萌田自身1番やりたいジャンルのオリジナル一般向けからですが

「ヒストラジカルトリッパー」ヒロイン・竹之内おけらの表情設定集の中から

2種類のラフをクリーンしたものです。

あと2種類あるんで明日以降紹介します。

肝心の原稿ですが、「ななこSOS」1P原稿と共に順調に進んでます。

明日以降近々キャラ線画持って来れると思うんで、お楽しみにです。


次お楽しみのアニパロから、まず画像紹介いきます。

コロコロポロンポロン下地.jpg

前に線画紹介済のコロコロポロンのポロンちゃんです。

吾妻先生追悼用に色つけようと思いました。

ななこちゃん共々お楽しみにです。


他ですが、舞たん&ガンダムシリーズ共に18禁用の分の話纏まってきてるんで

話だけはまとめといて間に合わなければ(多分全部は、間に合わないと思いますが…)

夏かいずれにせよ先送りの予定です。

ただ今後続けていければという前提ですが・・・。

やはりその点でも今回の消費増税は痛かったですね。

今のところそこまで被害出てませんが、来年から徐々に首絞められていくと思うんで

個人で何かされてる方には、大打撃必至の様な気がします。

自民応援はしてますが・・・。


次オリジナル18禁ですが、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と

「めざめ(仮)」の話も少しづつまとめてます。

こちらもコンスタントに出せるよう頑張ります。


ISの指導者米の突撃作戦で爆死しましたですね。

TVではあまり報道されて無いような気がしますが(殆どTV見てないんで

何とも判断しづらいですが)、半島の2国とC国の独裁者への

強烈な警告になりましたですね。

どう動いてくるか気になります。


今日はここまでです。                       それでは!

ダルタニアスいたずら書き.jpg

(令和元年10月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コロコロポロンポロン下地.jpg

昨日の調子はまあまあでした。

画像持って来たんでまず紹介します。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

まずアニパロの方から、ななこちゃん下地付けました。

1P漫画も制作中ですが、漫画といっても1P完結というものでは無いんで

雰囲気だけでも楽しんで戴けたらといった感じです。

コロコロポロンエロ―ス&ゼウス下地.jpg

あとついでに下地一応付けた、コロコロポロンのエロ―ス&ゼウスです。

これら全部あとで影付けますが、出来次第紹介します。


アニパロ他にはですが、舞たん&ガンダムシリーズ共に話創り中で

キャラ線画でき次第持って来ます。


次オリジナル一般向けからですが、画像紹介です。

竹之内おけら表情設定集哀線画.jpg

昨日の続き「ヒストラジカルトリッパー」ヒロイン・竹之内おけらの

表情集の「哀」です。

本当はもっと色んな表情あるんですが、描き慣れの為とっさに描いたものを

クリーンして紹介してます。

漫画の方はキャラ線画じきに持って来るんで、あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。

あと昨日の政治ネタISISでしたね。


また来ます。

夢乃マホ練習線画.jpg
(令和元年10月31日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

昨日は調子がいい方だったと思いますが、進行はそれほどでもなかったです。

早速ですが、いつもの中間報告いきます。

まず画像紹介します。

竹之内おけら表情設定集楽線画.jpg

「ヒストラジカルトリッパー」ヒロイン・竹之内おけら表情集ラストの「楽」です。

表情自体はたった4種類なんで、最低ライン分です。

原稿の方は、じきにキャラ線画持って来るんであとしばらくお待ち下さい。


次アニパロですが、吾妻先生追悼「ななこSOS」1P漫画?の

キャラ線画もう少しで持って来れます。

舞たん&ガンダムシリーズの話はまとめ中ですが、いずれ優先順位付けて

しぼると思います。


最後にオリジナル18禁ですが、話少しずつですがまとめてます。

以前紹介したキャラ設定は下地状態のもの、じきに持って来ます。

今日はそんなところです。


また来ます。

園城寺怜線画1.jpg

(令和元年11月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

昨日は調子は良かったと思うんですが、途中で体調が一転してダメになり

ちょっときつかったです。

少し休んで何とかここまで戻しましたが・・・。


中間報告です。

まず画像紹介からです。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ.jpg

「ななこSOS」1P漫画?の、メインのななこちゃんの線画です。

今日の画像は残念ながらこれだけです。

ななこ1P漫画はほぼキャラ線画終わり(というか背景無いです)、デジやってます。

アニパロ昨日は、そういう事で舞たん&ガンダムシリーズの話創り殆どできませんでした。

あと全然記事に書いてなかったですが、「宇宙大帝ゴッドシグマ」のイラストですが

殆どやって無いです。

これらの含めて画像できたら紹介します。


次、オリジナルですが一般向け&18禁「ヒストラジカルトリッパー」だけ

原稿やりましたが、他は手つけられなかったです。

ぼちぼち発表が近いですが、このような微妙な状況で力不足で、申し訳ないです。

今日はそんなところです。


また来ます。

コロコロポロンポロン下地.jpg
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 4

ありさ

体調良くなってよかったです^^
表情設定集かわいいですね^^w
ポロンちゃん色つくといいですねー!
by ありさ (2019-10-29 07:38) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
お褒めのお言葉もありがとうございます。
なるべく続々と画像持って来れるよう頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-10-30 03:09) 

ありさ

おけらちゃん昨日の哀も良かったですけど
楽ほんとに楽しそうでううですね^^
こっちまで笑顔があふれてきそうですヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2019-10-31 07:14) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
もっと慣れてくるともっと思い切った表情が、描けると思うんですが
原稿描きながらもっと動かせるよう頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-11-01 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。