SSブログ

冬コミ(12月28日(土)南ク39b)受かりました情報です。(令和元年11月3~6日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

コミケ受かりましたので、記事更新しました。

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

です。

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

続いて中間報告いきます。

冬コミ受かったんで、18禁の分何か早くあげないといけなくなったんで

舞たん他魔女っ子かガンダムシリーズ優先で急ぐ事となりました。

あまり自信無いですが、頑張ります。


ついでに画像持って来たんで紹介します。

鋼鉄ジーグいたずら書き.jpg

鋼鉄ジーグと

超力ロボガラットカミルいたずら書き.jpg

「超力ロボガラット」のカミル・カシミールJrの共に、「ななこSOS」の

空いてるところに描いたいたずら書きです。


次オリジナル情報ですが、こっちメインでやりたいんですが

今回も何かあげられるよう「ヒストラジカルトリッパー」含め頑張ります。

オリジナルロボット物の企画の件ですが、最後まで諦めず何か紹介できるよう

考えときます。


今日はそんなところです。                   それでは!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

コロコロポロンポロン下地.jpg

(令和元年11月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

百地かんな設定1.jpg

コミケ受かったんで、更に本人的にギア上げてます。

まず画像持って来たんで、紹介します。

ななこSOS1P漫画1.jpg

「ななこSOS」の1P漫画の線画です。

ついでに分割も貼っておきます。

ななこSOS1P漫画2.jpg

ななこSOS1P漫画3.jpg

ななこSOS1P漫画4.jpg

本当に今となっては、どういう話にしようと思ったかわからないですが

その分オリジナル一般向けでななこSOSみたいな、女の子がドタバタした作品

1つでも多く残せるよう頑張ります。


他アニパロは、舞たん&ガンダムシリーズの話まとめてますが

そろそろ漫画にしていけないといけないですね。


次オリジナル一般向けは、「ヒストラジカルトリッパー」の原稿執筆中です。

ロボットの企画もやってます。


次オリジナル18禁ですが「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

話まとめ中です。

他のはさすがに手つけられないんで・・・。

今日はそんな感じです。


また来ます。

ばいふぁむクレア&クレーク博士.jpg

(令和元年11月4日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ.jpg

昨日は調子悪かったです。

ちょっとコミケ受かりはしましたが、今後について改めて考えなおそうと思います。

中間報告ですが、オリジナル一般向けの「ヒストラジカルトリッパー」執筆と

舞たん&ガンダムシリーズの話創りといつも通りで

果たして「拒否ってよ!もずくちゃん」以外で、今回何か出せるのか

自信は無いですが、際まで頑張ります。

何か体重くてきついんでここまでです。


また来ます。

竹之内おけら表情設定集哀線画.jpg
(令和元年11月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

昨日は体調が蘇りまして、途中から調子もあがって

おおよそやりたかった作業ができました。

中間報告ですが、まず画像紹介からいきます。

Zガンダムサラ?.jpg

・・・一応Zガンダムのサラ・ザビアロフです。

画像中にもある通り似せる気さらさらなかったです。

もしかしたらこれが纏まるかもしれませんが、果たしてどれだけの方が

これに反応するかは微妙ですね。

そもそも萌田は初代ファンなんで・・・(でもZ&ZZは世代ですし、キャラが好きなんで)。

あと

Zガンダムジェリド模写.jpg

ついでに模写した哀れな人ジェリド中尉です。

この2キャラの声マシンロボ思い出しますね。

今日の画像紹介は以上です。

続いてまずはアニパロの中間報告ですが、舞たん&ガンダムシリーズの

話創ってるのはずっと記事にしてますが内訳は舞たん2本

ガンダムシリーズのリィナ1本・ミネバ1本・・・そして新規に

サラ(というかシロッコ)1本といった具合です。

話だけはやっときたいんで原稿に入った作品が出だしても

少しづつでもまとめときます。


次「ヒストラジカルトリッパー」は原稿執筆中なのであとしばらくお待ち下さい。

それ以外はオリジナル一般向けは、手付かずの状態が続いてます。

何とか1作品づつ発表していけるよう頑張ります。


次オリジナルの18禁の方ですが「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

なかなかまとめてる余裕が無くて困ってますが

イベント終わったら、こっちの方やらなくてはいけないと思うんで

少しずつでもできる時にやっときます。

今日はそんなところです。


また来ます。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ.jpg

(令和元年11月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子ちゃん練習.jpg

いつも通り中間報告いきます。

まず画像紹介からです。

ZZガンダム線画.jpg

めんどくさかったですがZZです。

色つけて何かもくじとかに使いたいです。

ディゴいたずら書き.jpg

あとその空いてるところに描いたバクシンガーのディゴです。

1~2分で気楽にいたずら書きで描いたのであえていう事無いです。


アニパロはあと舞たん&ガンダムシリーズの話創りしてます。

冬間に合うか保証できませんが、以降にも繋がるようオリジナル含め

作業してます。


そろそろアニパロ&オリジナルどちらかの、18禁用の画像持って来れるよう

頑張ります。

ちなみに来年の夏ですが、オリンピックがあるんで参加するかはわかりません。

オリンピック終わった後が怖いんで、その後については熟考中です。

今日はそんなところです。


また来ます。

卯月さより設定線画1.jpg
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 32

コメント 2

ありさ

冬コミ当選おめでとうございますヾ(〃^∇^)ノ
頑張ってくださいねー^^
by ありさ (2019-11-02 09:30) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
頑張ります(^^♪
by 萌田かずきち (2019-11-04 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。