SSブログ

冬コミ(12月28日(土)南ク39b)等の中間報告についてです。(令和元年11月8~11日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

昨日はまた調子が良かったので、手広く色々なジャンル&作品に

手を付ける事ができました。

アニパロの話創りですが、舞たん&ガンダムシリーズをやってますが

咲キャラはあまりそんなに深い話にしないと思うんで

合間にやれそうな時やります。


舞たんは2本話出来てきてますが、どっちから原稿にするかは

話創った後描きたい方から描きます。

ガンダムシリーズはリイナ2本・ミネバ1本・サラ1本ですが

ランバ・ラルは適当なの描きます。

アニパロは他はイラストできる限りやります。


あとサラ・ザビアロフ?の下地付けたんで紹介します。

Zガンダムサラ下地1.jpg

ついでに差分もいきます。

Zガンダムサラ下地2.jpg

Zガンダムサラ下地3.jpg

Zガンダムサラ下地4.jpg

画像紹介は以上です。

ZZガンダム線画.jpg

次オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」は

原稿やってますがキャラ線画でき次第随時紹介します。

他はロボット物等企画やキャラ設定等紹介できるようでしたら紹介します。


最後にオリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等ですが

合間みて話再編集しますので(大枠は決めてありますが・・・)、あとしばらくお待ち下さい。

今日はそんなところです。


政治ネタいつも聞きながら、デジは作業してますが最近のTVの偏向報道は

酷いですのでネットのニュースとかも見てどれが信用できるか

ご判断して欲しいと思います。

実家も長年愛読していたA新聞、あまりに偏向報道がひどいので解約しました。


あと萌田個人的に、流行語大賞に何か考えました。

「ホワイト国除外」「り地域」「フッ化水素」「レジスト」「フッ化ポリイミド」

「N〇Kをぶっ壊す」まだまだありますがちょっとやばそうなのもあるんで

保守系的にはここら辺押ときます。


今日はそんなところです。                    それでは!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

百地かんな設定1.jpg

(令和元年11月8日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ.jpg

昨日はちょっと1日中気分が悪くて、思い通りには作業できませんでした。

明日こそ何か画像持って来れるよう、頑張ります。

話自体は萌田的に、そこそこいいものが出来つつあると思うんで

アニパロ・オリジナルジャンル問わず色々早くご提供できればと思います。


オリジナルの方も、一般向け&18禁冬コミ用の合間にまとめてるんで

かなり衰えてますがこれで最後のつもりで頑張ります。

今日の記事は早めに休もうと思うんで、ここまでです。


半島の北の方のボスが、ミサイルぶっ放すと日本脅してきましたですね。

これで一層憲法改正論議しなくてはいけなくなってきました。

GSOMIA破棄は確実みたいですが、それによりもし米が撤退したら

半島は休戦じゃなくなりますね。

C国は虎視眈々と世界制覇狙ってますし、下手するとコミケどころでは

なくなるかもしれないですね。

国の治安維持の為、侍もそろそろ目覚める時が来たかもしれないです。


また来ます。

ダルタニアスいたずら書き.jpg
(令和元年11月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コロコロポロンポロン下地.jpg

やっと次々と飛ぶように話がまとまるようになりまして

続々と話創り進めてます。

いつもの中間報告は1P漫画紹介からいきます。

Zいたずら書き漫画シロッコ線画1.jpg

合間に描いたZのいたずら書き漫画です。

一応分割も貼っておきます。

Zいたずら書き漫画シロッコ線画2.jpg

Zいたずら書き漫画シロッコ線画3.jpg

Zいたずら書き漫画シロッコ線画4.jpg

Zいたずら書き漫画シロッコ線画5.jpg

今日の画像紹介は以上です。


次ずっと記事に書き忘れてましたが、2P分「拒否ってよ!もずくちゃん」の

原稿(ブログのドメイン変更等)差し替えがありましたが

変更になって無い方はDLのメロンブックス&Digiket&FANZAの体験版に

同封されてるんでもしフルコンプされたい方は、お手数ですがDLして頂ければと思います。


中間報告に戻ります。

冬コミ用のアニパロからですが、舞たん(2本18禁)&ガンダムシリーズ(リィナ2本・

ミネバ1本・サラ1本全て18禁)話創りやってまして

合間みて咲キャラや、オリジナルも話創りやってます。

場合によっては優先順位変更はあります。


次オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」原稿執筆中です。

これでき次第ロボット物の企画設定や他のオリジナル一般向け漫画やります。


次オリジナル18禁ですが「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と「めざめ(仮)」の

予定です。

なかなか思うように進みませんが、話だけはできる限りまとめとこうと思います。

今日はそんなところです。


また来ます。

夢乃マホ練習線画.jpg

(令和元年11月10日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定線画1.jpg

話創りやってるんで、画像持って来れなかったです。

体調もあまり良くないんで無理したくてもなかなかできなかったです。

もどかしいですが、18禁の漫画画像あとしばらくお待ち下さい。


オリジナル一般向け漫画も画像出来次第紹介します。

やはり気分悪いので、今日はここまでです。


また来ます。

末次平もずく裏表紙用完成.jpg

(令和元年11月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

Zガンダムサラ下地1.jpg

昨日は体調が復活して、話創りの方も次々とリーチ掛かってきてます。

原稿に入りキャラ線画でき次第随時紹介します。

まずは画像紹介します。

卯月さより設定下地1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のさよりちゃんの設定&もくじ等用カットの

下地状態です。

差分も貼っておきます。

卯月さより設定下地2.jpg

卯月さより設定下地3.jpg

卯月さより設定下地4.jpg

今日の画像はこれだけです。

ななこちゃん等次々と完成までいっときたいんですが、晩飯後からのみ

塗ってるんでなかなか進みませんね。

でも話が次々とまとまりつつあるんで、そちらにも時間割けるよう頑張ります。


中間報告ですが、ざっといきます。

アニパロは、舞たん1本いかがわしいとこまでいってます。

1本はネタバレあまりしたくないんでサラッと言いますが

魔女っ子VS謎の帝王みたいな当時の魔女っ子OVAみたいなものになってます。


一方、ガンダムシリーズの方ですが

ミネバいかがわしいとこまで(ハマーンとばっちり)とリィナもいかがわしいとこまで

サラは最初からいかがわしい・・・18禁用は以上です。

あとミネバに謁見のクワトロのシーンで1本コメディ漫画ショートで入りまして

ランバ・ラル大尉大暴れ漫画1本です。


咲キャラはマホちゃんメインで適当にまとめてます。

夢乃マホ練習線画.jpg

次オリジナルですが、一般向け「ヒストラジカルトリッパー」

原稿執筆中で、18禁の方は密かに話まとめてます。

一般向け&18禁ともに形になり次第随時紹介します。

今日はそんなところです。


また来ます。

ばいふぁむクレア&クレーク博士.jpg
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 6

ありさ

下半身の差分エロくていいですね^^w
うちも子供の教育によろしくないのでA新聞やめましたw
大人は分かって読むからいいですけど、子供はそのまま書いてあることを信じそうで怖いですからね^^;
by ありさ (2019-11-07 08:29) 

ピストン

拙ブログにコメントありがとうございました。
nikki さんからの情報でSSブログでもGoogleアドセンスに申請が可能になりました。
さっそく私もグーグルに申請すると、申請できました。
あとは合格を待つのみです。
しかし昔とちがってグーグルの審査基準が厳しくなっており、合格できるかどうか…。SSブログ以外で多くの方が落ちているという話も聞きます。
合格できるかなぁ。

by ピストン (2019-11-07 08:50) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
ただの立ちポーズなんでそういって戴けると嬉しいです(*´ω`*)。
元々左気味(左では無いですが)だった筈なんですが、某国の
お陰で(苦笑)すっかり保守っぽくなってしまいました(汗)。
A新聞は日本人の障害にしかなってないですね。
残念ですが…。
by 萌田かずきち (2019-11-08 01:49) 

萌田かずきち

ピストンさん、コメントありがとうございます。
いつもブログ勉強になるんで楽しみにしています(*´ω`*)。
申請できて良かったです。
あとは合格できるといいですね。
by 萌田かずきち (2019-11-08 01:59) 

PopLife

萌田かずきち様_どうもです~。
さて懸案の世界情勢ですが、イギリス沖にお住まいの方の
気分次第なのでしょうか?としか今のところは言いようがありません。
と言った訳でではまた、
ありがとうございました。
by PopLife (2019-11-08 07:23) 

萌田かずきち

PopLifeさん、コメントありがとうございます。
1日1日目まぐるしく情勢が動いてるんで、どうなるのか
心配ですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-11-09 03:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。