SSブログ

冬コミ(12月28日(土)南ク39b)等の中間報告3についてです。(令和元年11月20~24日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

お疲れ様です。

Zガンダムサラ下地1.jpg

色んな作品手広く制作してて、毎日時間無い状態です。

中間報告ですが、画像は明日持って来ますが追加漫画が多少できたんで

報告しときます。


アニパロのガンダムシリーズの方ですが、ミネバ2P漫画追加です。

内容は18禁では無いです。

あと舞たんにぶっかける漫画(何をかは秘密ですが・・・)追加(1~2P位)です。

あとユ~ミショート漫画R18で追加に、とりあえずなのはブランクあるんで

いたずら書きしてみます。

オリジナルの方も、明日画像持って来ます。


今日はそんなところです。                    それでは!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

(令和元年11月20日 追加記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

ここのところ、18禁画像ブログにアップして無いんで

今回用のショート漫画&イラスト漫画になるとは思いますが

ジャンル問わず、今制作してるところです。


内容ですが、サラ・ザビアロフ?と舞たん(ぶっかけ)と

咲キャラのマホとあと何か追加できれば・・・と思ってます。

これとは別に話まとめた、ミネバ・リィナ・プルツー・ユ~ミは

合間に執筆しますが全部あげるのは無理なんで言葉悪いですが、やっつけです。


あとはオリジナルやりますが、アニパロはR15までのネタが

次々と止まらなくなるんで正直麻薬だなと思います。


オリジナルの方こそ自分の存在意義を、広めてくれると思ってるんで

イベント終われば勿論オリジナル優先にはなりますが

折角(実は紹介してないレイズナー等含め)山ほどネタあるんで

頑張って両立しにいきます。


今日はそんなところです。

明日こそ画像(ヒストラジカルトリッパー等)持って来ます。

夢乃マホ練習線画.jpg

(令和元年11月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

コロコロポロンポロン下地.jpg

休みなく入れ代わり立ち代わり色んな作品手掛けてます。

まず画像何とか多少持って来たんで、紹介します。

ヒストラジカルトリッパー1Pおけらアップ線画.jpg

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」1Pめの

アップの竹之内おけらちゃんです。


因みに名前の由来書いてなかったんで書いときます。

なぜ竹ノ内なのか・・・というのは竹内文書という日本の伝説の古典からです。

初代神武天皇より前のウガヤフキアエズ朝とかに、ロマン感じるんで

自然にそうなりました。

縄文時代も今となっては縄文文明になって、稲作や作物の流通もやってたと知って

ますます日本が好きになった次第です。


脱線したんで戻しますが、「ヒストラジカルトリッパー」は1Pめ

椅子に苦戦しましたが明日持って来ます。

2Pめも大分終わってます。

こちらの方もいいんですが、アニパロの18禁1P漫画でもいいから

持って来れるよう頑張ります。


アニパロの方は舞たんやガンダムシリーズ等話まとめてますが

ちょっとまた優先順位変更を考えてます。

今日はここまでです。


また来ます。

百地かんな設定1.jpg
(令和元年11月20~22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

冬コミ用アニパロの18禁漫画の方ですが、今制作中なので

あとしばらくお待ち下さい。

続いて、中間報告いきます。


まずガンダムシリーズネタからですがカミーユたちのネオジオンとの交渉のパロディ漫画は

纏まった事は纏まったんですが、8P(R15程度)で今イベントは見送るかもしれないです。

ページ数がかさむのと極力18禁もの提供してあげたいんで・・・。

ただ冬コミ後、オリジナルの合間に描くとは思います。


18禁の方ですが、ページ数少なめになるとは思いますが

より多くのキャラ出せればと思います。

あとは今後の作品の紹介やオリジナル一般向けの紹介になると思います。

ドタコメ等はおまけです。


次に、画像持って来たんで紹介します。

ヒストラジカルトリッパー1P線画1.jpg

オリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」1Pめです。

2コマ目には背景が入ります。

ばらけさすとこんな感じです。

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

ヒストラジカルトリッパー1P線画3.jpg

因みに椅子はクリーンしてないのと、扉用メインのおけらちゃんの

差分は覚えていたら紹介します。

画像は以上ですが、空いてるところに描いたなのは&まどかは

明日以降持って来ます。

今日はそんなところです。


また来ます。

ZZガンダム下地.jpg

(令和元年11月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

GSOMIA延長みたいですね。

ただ日本は今迄と何ら変わることなく傍観するだけなので

破棄して制裁になって、日本に大挙押し寄せるよりは良かったのかもしれないですね。

ただ軍事機密をレッドチームに横流しされるのだけは今まで同様に注意すべきかも

しれないですね。


画像持って来たんで紹介します。

なのはいたずら書き.jpg

いたずら書き高町なのはちゃんです。

まどかいたずら書き.jpg

いたずら書き鹿目まどかちゃん・・・。

キューべえいたずら書き.jpg

キューべえ。

トクワン・ビグロいたずら書き.jpg

トクワン(模写)&モビルアーマー・ビグロで、画像は以上です。

18禁については今制作中です。


オリジナル一般向けの「ヒストラジカルトリッパー」も執筆中です。

18禁は名に描いてくるかお楽しみにです。

今日はそんなところです。


また来ます。

卯月さより設定下地1.jpg

(令和元年11月24日 追加記事)

お疲れ様です。

夢乃マホ練習線画.jpg

ここ2日体調が悪く思うようには執筆制作できてないですが

今迄まとめてきたものの中から(舞たん他魔女っ子&ガンダムシリーズ&咲キャラ等)

描けそうなもの描きます。


あと今回特別版になるんで、今回のイベントオンリー用に

上記以外のキャラも執筆中です。

画像はでき次第持って来ます。


オリジナルの方は一般向け「ヒストラジカルトリッパー」は執筆中で

他は紹介18禁も含めて、少しでもできればと思ってます。

今日はそんなところです。

あと記事を明日は更新します。


また来ます。

神北恵子ちゃん練習.jpg
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 2

ありさ

舞たんに何をぶっかけるのかすごいドキドキ気になりますねーw
楽しみにしておきます^^
by ありさ (2019-11-19 08:34) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
そこは触れてはいけないのです(^^;)。
by 萌田かずきち (2019-11-21 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。