SSブログ

冬コミ(12月28日(土)南ク39b)等の中間報告5についてです。(令和元年12月3~6日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

お疲れ様です。

Zガンダムサラ下地1.jpg

いつものモードに戻って冬コミの準備してます。

中間報告ですが、やっとサラ・ザビアロフ?とパステルユ~ミちゃん話纏まりまして

それについての詳細からいきます。


サラのタイトルは「サラのおしおき」4Pとユ~ミちゃんの方は

「魔法のステッキ―で森山塔」6Pです。

多少の増減はあるかもしれませんが、早速執筆中です。

ユ~ミちゃんの方のタイトルで、気になるところが若干あるとは思いますが

ネタバレになるんで楽しみにしててください。

内容的には、この2キャラに何の恨みがあるんだという位

萌田の範囲内でいかがわしい内容にはなってます。


あと舞たん&ミネバはページ数多いんで、短いのR15位までのがあるにはあるんですが

できそうだったら考えます。

あとオリジナルも(一般向け&18禁)やるんで・・・。

あとはすでに紹介済のイラストや漫画等次々と仕上げもやろうと思います。


次に画像持って来たんで紹介します。

ランバ・ラル暴れ漫画4P線画1.jpg

またかと思われると思いますが、ランバ・ラル暴れ漫画4P(終)です。

いつも通り分割も貼っておきます。

ランバ・ラル暴れ漫画4P線画2.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画4P線画3.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画4P線画4.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画4P線画5.jpg

ランバ・ラル暴れ漫画4P線画6.jpg

今日はそんなところです。

そういえば、昨日の記事ですがちょっと着いたら時間かなりあったんで

歩いてたら警備員時代よく巡回してた銀座近くてとても懐かしかったです。


それでは!

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

(令和元年12月3日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー2P線画2.jpg

原稿中なんでサクッといきます。

アニパロのサラ「おしおきのサラ」4Pとユ~ミ「魔法のステッキ―で森山塔」6Pと

オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」8P執筆中です。


状況見て既にネーム終わってるものの中から、イベントあるんでアニパロ優先で

追加していきます。

咲キャラや最近のキャラも1Pででもいいから、今回用に追加できればと考えてます。

画像に関しては、あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOS1P漫画ななこちゃんのみ下地.jpg
(令和元年12月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

夢乃マホ練習線画.jpg

今日も・・・多分明日以降も原稿中なんで、サクッといきます。

中間報告ですが、「サラのおしおき」の方1Pめキャラ入れ終わりました。

デジ作業は途中ですが画像持って来れたので紹介します。

おしおき1Pサラメイン線画.jpg

この後パプテマス様のひどい目に遭います。

2P以降も執筆中で、ユ~ミちゃん&「ヒストラジカルトリッパー」共々

画像出来次第随時紹介します。


咲キャラ&最近のアニメキャラについては、イラストーリー的になるとは思います。

これについては、あとしばらくお待ち下さい。

オリジナルについても、あとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

追悼富樫樟葉ちゃん.jpg

(令和元年12月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー2Pおけら紹介用線画3.jpg

遅くなりましたが、画像持って来ましたので紹介します。

おしおき1P線画1.jpg

サラのお仕置き漫画の1Pめです。

ユ~ミちゃんの方も、じきに持って来ます。

分割も更に貼っておきます。

おしおき1P線画2.jpg

おしおき1P線画3.jpg

おしおき1P線画4.jpg

今日の画像は以上です。

執筆中の原稿の変更等は無いんで、今日はそんなところです。


また来ます。

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

(令和元年12月6日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

画像持って来たんで早速紹介します。

おしおき2Pサラ&シロッコメイン線画.jpg

サラのおしおき漫画の2Pめメインです。

デジ作業あまりできなかったんで、画像はこれだけです。

明日はユ~ミちゃん持って来れればいいんですが、ちょっとわかりません。

オリジナル待ちの方あとしばらくお待ち下さい。

明日は記事更新します。


また来ます。

おしおき1P線画4.jpg
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

ありさ

12月に入って冬コミももうすぐですね!
無理せず頑張ってくださいねー^^
応援してます^^w
by ありさ (2019-12-02 13:18) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
応援もありがとうございます。
指示してくれてる方の為にも、頑張ります(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-12-03 01:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。