SSブログ

冬コミ(12月28日(土)南ク39b)等の中間報告6についてです。(令和元年12月8~14日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

12月28日(土)初日 東京ビックサイト

南 ク39b

(サークル紹介ページです。 https://webcatalog.circle.ms/Perma/Circle/10283550/ )

お疲れ様です。

おしおき1P線画4.jpg

原稿中なのでいつも通り、サクッといきます。

サラ?のおしおき漫画2Pめまでキャラ線画できてますが、デジ作業がまだなんで

明日以降持ってきて紹介します。

サラ?は3&4P執筆中ですが、ユ~ミちゃんもあげていきたいんで

そっちに当面時間多く取るかもしれないです。


オリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」ですが、ほぼ執筆できてないですが

あとしばらくお待ち下さい。

他のキャラ&オリジナルもできる限りは描くつもりなんで、追加はその都度紹介します。

おしおき2Pサラ&シロッコメイン線画.jpg

今日はそんなところです。                    それでは!

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。(現在在庫

店舗1のみです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

(令和元年12月8日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー2P線画2.jpg

中間報告原稿中なんでサクッといきます。

まずサラのおしおき漫画2P、デジ処理間に合わなかったんで

明日画像持って来ます。


あと3&4Pキャラ入れ執筆中です。

ユ~ミちゃんの方ですが、間に合う自信があまり無いですが

とりあえず1Pめ出来次第持ってきて紹介します。


オリジナルや他の作品に関しては、あまり進んではいないですが

たとえ一コマになってもできる限り多くのキャラ描きます。

追々画像持って来るんでお楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P線画2.jpg

(令和元年12月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

卯月さより設定下地1.jpg

遅くなりましたが、早速画像紹介いきます。

おしおき2P線画1.jpg

サラのおしおき漫画2Pめです。

ついでに分割も貼っておきます。

おしおき2P線画2.jpg

おしおき2P線画3.jpg

おしおき2P線画4.jpg

おしおき2P線画5.jpg

画像は以上です。

続いて中間報告いきます。

サラの3&4Pやりながら、ユ~ミちゃん1Pめやってます。

近日中に、色んなキャラのいかがわしいの描きます。

オリジナルはあとしばらくお待ち下さい。

原稿中なので今日はここまでです。


また来ます。

おしおき1P線画4.jpg

(令和元年12月10日 追加記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー2P線画5.jpg

サラ?のおしおき漫画3&4Pとユ~ミちゃん1Pめ執筆中ですが

明日、画像持って来れたら持って来ます。


その後なんですが、今回は特別版なんで咲キャラはマホちゃんに

特別にチュルル&恵子ちゃんせりふ付きイラストを考えてます。

(余裕があれば追加します(あまり無いとは思いますが・・・)。


あとイベント後なんですが、アニパロに関しては

舞たん他の魔女っ子とガンダムシリーズ(Zミネバ・サラ&ZZリィナ別々で2本分)に

更に咲キャラマホちゃん以外に、ガリアンの前制作中断した本編漫画に

レイズナー追加したものも検討中です。

制作順等はオリジナルとの兼ね合いもありますが、ちょっとずつでも

制作して随時紹介する予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

おしおき2P線画3.jpg

(令和元年12月11日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

原稿中なのでいつも通りサクッといきます。

ユ~ミちゃんの1Pめが、思いのほか苦戦してるんで

画像持って来れなかったです。

とりあえず1Pめだけは何とか紹介できるようにしたいんで

明日にはキャラ線画、あげられるよう頑張ります。

サラのおしおき漫画の方も、あとしばらくお待ち下さい。


他のキャラに関してはじきに次々と開始します。

オリジナルに関しては、今後制作していく作品を

少しでも紹介できるよう考案中です。

短いですが、今日はここまでです。


また来ます。

夢乃マホ練習線画.jpg

(令和元年12月12日 追加記事)

お疲れ様です。

高階まりも設定線画1.jpg

いよいよ他のキャラも描けるよう急いでます。

サラのおしおき漫画3Pの続き&4Pとユ~ミちゃん1P

相変わらずやってますが、自分的にはいい絵になってきてると思うんで

早く紹介できるよう頑張ります。


あと再三記事に書いてますが、アニパロはネーム他大量にあるんで

今回の冬コミ終わっても、オリジナルの合間みてコツコツ制作は

今のところ続ける予定です。


オリジナルも一般向け&18禁共にネタ結構あるんで

随時発表出来たらと思います。

今日はここまでです。


今度こそ画像持って、また来ます。

ばいふぁむクレア&クレーク博士.jpg
(令和元年12月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おしおき2P線画3.jpg

サラのおしおき漫画の方ですが、3Pほぼメド立って最後の4Pのみになりました。

ユ~ミちゃんの1Pめメインの画像持って来れたんで紹介します。

1Pメインユ~ミ.jpg

ついでに空いてるところに描いた

いたずら書きハマーン.jpg

ハマーンのいたずら書きです。

1Pめ全体は明日紹介します。

オリジナルも含めた他のキャラについては、もうちょっとで描きますので

まあとしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー2P線画2.jpg

(令和元年12月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

おしおき2P線画3.jpg

ユ~ミちゃんの1Pめキャラ入れアナログ作業終り、デジ作業中です。

参考の為1Pだけあげておきました。

ただデジ終わって無いんで、全体の画像は明日持って来ます。

ついで得画像紹介します。

ユ~ミ1Pメインフル線画.jpg

昨日紹介したメインの画像に魔法のステッキーとすりっぷが

追加されたバージョンです。


サラのおしおき漫画の方も、3Pほぼアナログ作業終って

あとは4Pという状態なんで他のキャラも執筆開始します。

咲キャラとかオリジナルとか、できる限り頑張ります。

今日はここまでです。

そろそろ記事更新します。


また来ます。

おしおき1P線画4.jpg
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 2

ありさ

サラの2P目素敵ですね^^w
おしおき系のエッチはそそるものがありますね^^!
by ありさ (2019-12-09 09:08) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
元の作品からかなり離れて、パプテマス様がただの
化け物と化してしまいました(苦笑)。
この年になって、Zのサラ良さがわかりました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2019-12-10 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。