SSブログ

オリジナル漫画「ヒストラジカルトリッパー」&アニパロZ&舞たん他中間報告について6です。(令和2年2月23~29日 追加画像&記事) [アニメ&イベント&同人誌]

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

アクシズ2P線画ミネバ様メイン.jpg

いつも通りの中間報告からで、まず持って来た画像紹介します。

北斗のシャア.jpg

原稿の空いてるところに描いたいたずら書きです。

こういうの当時はやってたんで、たまにやってしまいます。

Z前座漫画本編の2Pめはデジあともう少しというところで、無理だったんで

明日必ず持って来ます。


あとアニパロのZ以外も、舞たんのショート漫画4Pやオリジナル一般向け漫画

「ヒストラジカルトリッパー」も執筆開始及び再開します。


時間すこぶる無いんで、今日も短いですがここまでです。          それでは!

アクシズ1P線画1.jpg

(令和2年2月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ザビ家の秘密2P線画2.jpg

早速、中間報告いきます。

昨日見せ損ねた「アクシズバカの使者」の2Pめ、持って来たんで画像紹介からいきます。

アクシズ2P線画1.jpg

これが全体で見づらいかもしれないので分割すると

アクシズ2P線画ミネバ様メイン.jpg

一昨日貼ったミネバ様のみ画像と

アクシズ2P線画3.jpg

アクシズ2P線画4.jpg

アクシズ2P線画5.jpg

画像は以上です。

表紙用いかがわしいミネバ様カットはZ共々、ちょっと時間かかってます。

3Pめもアナログ終わってデジ入ってるんで、明日全部は無理かもしれませんが

画像持ってきて紹介します。


他の作品も舞たん4P&「ヒストラジカルトリッパー」執筆始めまたは再開しますが

Kさんの方の仕事先に、ちょっと一気にやってしまいたいんで

3日ぐらいこちらの方にも時間割くとは思いますので、御了承ください。

今日は以上になります。


新型コロナじわじわ増えてるみたいですが、これ以上悪化しない事を祈ってます。

それにしても、C国はもとよりK国もやばい状況ですね。

K国のあのへんな新興宗教・・・日本国内に入ってこないようにして欲しいです。

C国はあんなにマスクと防護服送っても、不審船と爆撃機で脅しに来てますからね。

さすがのダブルスタンダード(笑)。

両国とも衛生面もっとなんとかしないと、菌培養してるようなもんなんで

それこそ国滅びますよ。

C国の政権は滅びた方が、Uィグル・Cベット・H港の人々にとってはいいとは思いますが

国賓だけはやめて欲しいです。

政治ネタは以上です。


新型コロナ、石鹸と換気とアルコール消毒に弱いとの一部情報があるんで

何とか乗り切りましょう。

頑張れ日本!


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー2P線画4.jpg
(令和2年2月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

アクシズ2P線画ミネバ様メイン.jpg

今日も画像持って来れたんで、紹介します。

アクシズ3P線画1.jpg

Zパロディ漫画「アクシズバカの使者」3Pめです。

ご覧の通りの内容で、クワトロ大尉がミネバ様に言葉攻め開始といったページです。

分割もいつも通り貼っておきます。

アクシズ3P線画2.jpg

アクシズ3P線画3.jpg

アクシズ3P線画4.jpg

アクシズ3P線画5.jpg

アクシズ3P線画6.jpg

昨日はちょっと体調が疲れ気味だったんで、デジ作業多めにしました。

この前座漫画は全6Pなのであと半分といったところです。

本編も上手くまとめられるよう頑張ります。


あと今週から舞たん4Pいかがわしい漫画とオリジナル一般向け漫画

「ヒストラジカルトリッパー」も執筆開始及び、再開本格的にします。

こちらも同様画像出来次第、紹介します。

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

高階まりも設定下地1.jpg

(令和2年2月25日 追加記事)

お疲れ様です。

池之端あかね新設定下地.jpg

zの前座漫画4Pめキャラ入れ中で、予定通り他の

舞たん4P&「ヒストラジカルトリッパー」も執筆開始及び再開今週中にできるよう

頑張ってます。

Kさんの仕事も実は、ずっと同時進行でやってきたんで

こちらの方もそろそろあげていきたいですね。


Zの方ですがキャラが元ネタから離れて、勝手に動いてます。

こうなると話もまとめやすいんですがそこまでいくのに、なかなかそれまでがしんどいです。

オリジナルも同様です。

Zも今のところドタバタっぽいですが、いかがわしいのもしっかり描いていくんで

気になってる方おられましたら、お楽しみにです。


咲キャラの方も実は暴走キャラご用意してあるんで、早く開始できるよう頑張ります。

オリジナルももっと発表できるようにしたいんで、ちょっとまたいい方法お考えます。

今日はここまでです。


また来ます。

アクシズ3P線画2.jpg

(令和2年2月26日 追加記事)

お疲れ様です。

アクシズ3P線画2.jpg

昨日は久しぶりに調子悪かったですが、コツコツ執筆は続けてます。

ですが画像は持って来れなかったです。

いかがわしい画像も、あとしばらくお待ち下さい。


今後の制作活動は、景気の悪化に伴ってちょっと暗雲漂ってきてますが

もしもの時はご了承くだされば幸いに存じ上げます。

あと予定通り、舞たん&「ヒストラジカルトリッパー」の執筆再開します。

画像すぐには持って来れないとは思いますが・・・。

今日はここまでです。


また来ます。

ザビ家の秘密2P線画2.jpg

(令和2年2月27日 追加記事)

お疲れ様です。

おしおき1Pメインサラ下地.jpg

Z前座漫画「アクシズバカの使者」全6Pの4Pめ、キャラ入れアナログ作業終わり

デジ作業に入りましたので画像の方あとしばらくお待ち下さい。


あと舞たん&「ヒストラジカルトリッパー」等については、やっぱちょっと

来週にずれ込むことになりました。

あと表紙用ミネバ様のカットもあとしばらくお待ち下さい。

時間無いんで、今日はここまでです。


また来ます。

季刊誌かわいこちゃんCDレーベルWEB紹介用.jpg

(令和2年2月28日 追加記事)

お疲れ様です。

おしおき2Pメインサラ下地.jpg

Zの前座漫画の画像ですが、持って来れなかったです。

3月はZのメインやりつつ、舞たん&「ヒストラジカルトリッパー」に

咲キャラとオリジナル18禁漫画と次々とやっていく予定ですが

その都度このブログにてご連絡します。

もしかしたら順番変更する事はあるかもしれないです。


小中学校休みになったみたいですね。

仕方ない事ですが、発生元のあの国自分のところが原因じゃないみたいな事

言い出したみたいでさすがにムッと来ました。

まだ生きてる人既に死体として燃やしたり(ネットに動画出回ってます)

不審船まだこの状態でも来てるし、嘘つく国は信用できませんね。


嘘ばっか垂れ流し病気の恐怖煽ってるTVの件に関しても、呆れますが

政治家では無いんでこれぐらいにしときます。


また来ます。

キュベレイ線画.jpg

(令和2年2月29日 追加記事)

お疲れ様です。

アクシズ3P線画4.jpg

時間無いんで中間報告いきます。

Zの方ですがアナログ作業やってあとはKさんの仕事やってるんで、デジ作業は

あまりやってません。

萌田にとってかなり大事な仕事なんで、御了承ください。


TVが煽りまくってるんで慌てすぎる人増産中ですね。

報道の在り方として多大に疑問に思います。

今まで前例のないウイルスなので、コロナにかかってる方が下手に病院行って

他の病気貰うのが1番怖いのではないかと思います。

亡くなってる方は持病か合併症の方ばかりなんで・・・。


医療崩壊したらおしまいですし、人が人を信じられなくなったら

終わりなんで萌田は医学関係者の方々を信じますし政府も信じますし応援します。

とりあえずデマ情報には気をつけましょうという事で、今日はここまでです。


明日記事更新に来ます。

アクシズ2P線画ミネバ様メイン.jpg
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 4

ありさ

体調が疲れ気味っていうのがとっても気になりますが
無理せず頑張ってくださいネ@@;
応援していまーすヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-02-24 07:47) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
体力的に衰えてきただけなんで、また鍛えながら続けてます。
なので大丈夫ですよ(*´ω`*)。
応援ありがとうございます!
頑張ります。
by 萌田かずきち (2020-02-25 02:37) 

とし@黒猫

お久しぶりのコメントです。
 ・・・
35日間の入院中、ご訪問できなかったのに、nice! をいただいて、ありがとうございます。
今日退院でき、今後は通院治療ですので、ようやくPCが使えて、nice! のお返しができます!
今後ともよろしくお願いします。
by とし@黒猫 (2020-02-26 20:43) 

萌田かずきち

とし@黒猫さん、退院おめでとうございます。
最近としさんいない事に気が付いて入院してる事知って
びっくりしました。
無事退院できて本当に良かったです!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2020-02-27 03:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。