SSブログ

オリジナル漫画&アニパロ舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」他(制限付きで制作再開)中間報告等9についてです。(令和2年10月20~23日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

追加溜まってたんで記事更新しました。

ただ作業ここ数日やっといい感じで進んでるんで、あまり大した事書けないと思います。

早速、いつも通りの中間報告です。


まずアニパロからですが、舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」は

5Pデジ作業待ちで6P以降はちょっと抑えめで、今月で何か出せるよう

他の作品やってます。

咲キャラとか最近のアニメとか、ロボット物とか適当に描いてるんで

線画ができ次第紹介します。

ろり兄4P線画5.jpg

次にオリジナルですが、18禁は「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等

メインに話まとめてます。

一般向けはあまりできてないんですが、1番やりたいんで

何とか少しでも時間空けてやってます。

今日はここまでです。


それでは!

エルガイムアム練習2.jpg

(令和2年10月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ヒストラジカルトリッパー4Pメインおけら下地1.jpg

アニパロオリジナル問わず線画あがったものから出そうかと

現在思って作業しつつも考え中です。

とりあえずまず、画像持って来れたんで紹介します。

ろり兄5Pメイン舞たん紹介用.jpg

舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」5Pメインの画像です。

ちょっといかがわしくて申し訳ないですが、時間勿体ないんで

このまま貼っておきます。

何とかデジ作業できたんで、紹介用でちょっとガタガタですが

持って来ることができました。


前述の通り18禁どう描こうかまとまったものから、ガンガン絵にしてあげてくので

ジャンル問わず何が来るかはわかりません。

ロボット系もできれば描きたいんで、頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

畠坂小角.jpg

(令和2年10月21日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画7.jpg

画像はあともう少しで持って来れなかったんで、中間報告いきます。

今月何か出したいと思い、ショート漫画等まとめたりしてます。

アニパロでは咲キャラや最近のアニメ、昭和のロボットもの

オリジナルでは何かいかがわしいものを

これまで制作してたもの以外に今月まで用にやってますが

画像今作ってるんで出来次第紹介します。


よってアニパロの舞たんやオリジナルの方、ちょっと進行遅れますが

ご了承ください。

今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアム練習2.jpg
(令和2年10月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄2Pメイン下地.jpg

あまり調子あがらず、何か眠いのでざっと画像紹介いきます。

ろり兄5Pメイン舞たん下地1.jpg

舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」5Pめメインのデジ作業やれたんで

画像持って来れました。

差分もついでに貼っておきます。

ろり兄5Pメイン舞たん下地2.jpg

ろり兄5Pメイン舞たん下地3.jpg

ろり兄5Pメイン舞たん下地4.jpg

画像紹介は以上です。

いよいよ今月も終わり見えてきたんで、ちょっとやばいと感じてます。

このところ18禁拒否反応が起きるんで何とか乗り越えようとは思ってるんですが

とりあえず自分に負けないよう頑張ります。


画像の方あともう少しお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアム練習2.jpg

(令和2年10月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画5.jpg

まず画像持って来たんで、早速紹介します。

ろり兄5Pメイン下地1.jpg

昨日紹介した舞たん「恐怖!ろりこんお兄さん」5Pメインの画像に

お兄さんが追加されたものです。

ついでにいつも通り、差分も貼っておきます。

ろり兄5Pメイン下地2.jpg

ろり兄5Pメイン下地3.jpg

ろり兄5Pメイン下地4.jpg

今回の画像紹介は以上です。

続いて中間報告です。


画像についてはあとしばらくお待ち下さい。

何が来るかはお楽しみという事です。

ちゃんとロボットも描くようにしてるんで、線画でき次第紹介します。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

ありさ

舞たん恐怖!ろりこんお兄さん5ページメイン画像
いいですねー^^
両手を拘束されて上着アップの羞恥の顔が
めっちゃかわいくていいですねーヾ(〃^∇^)ノ



by ありさ (2020-10-20 04:05) 

萌田かずきち

ありささん、コメントありがとうございます。
ほほを赤らめる女の子キャラは、萌田も結構好きですね(*´ω`*)。
もっと色々画像持って来れるよう頑張ります(^^)。
by 萌田かずきち (2020-10-21 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。