SSブログ

ハイフリ咲キャラ等の中間報告制作状況等2についてです。(令和3年1月10~13日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

自分の報告の前に二点だけ、記事に書いておきます。

一点めは米大統領選挙に対して色々報道されてますが、民意が大事で

萌田はそれを支持します。

二点目はどうなろうが最終的には、民主主義が勝つと思います。

日本も米国も自由主義国で独裁には屈しないと思います。

いくら偏向報道されても、事実はいつか伝わります。

きな臭い政治ネタは以上で、中間報告です。

ゲッター1下地.jpg

まずゲッター1の完成画像は、明日持って来るのと

やっとですがハイフリネームあともう少しで、終わる予定です。

そのまま舞たんと同様原稿に入ります。

アニパロロボット系のイラストも、執筆してるんで出来次第紹介します。


オリジナルの方も、まず18禁メインで一般向け徐々に増やしていく予定です。

オリジナル合体ロボット物の設定は、詰めの段階なんでまとまったら紹介します。


今日はここまでです。                 それでは!

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

(令和3年1月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

エルガイムアム練習2.jpg

まずいつも通りの画像紹介からいきます。

ゲッター1.jpg

「ゲッターロボ」のゲッター1完成しました。

背景まだですがイラストの全体像は

ゲッターロボキャラメカ完成.jpg

こんな感じにになってます。

ミチルさんに1部ちょっと影気に入らないところあるんで、修正したら終わりですが

もしかしたら合間にゲッター2&3もつけ足すかもしれないです。

昔のロボットアニメイラストシリーズ?次は何来るかお楽しみにです。


続いて中間報告ですが、ハイフリリーチ掛けながら苦戦中です。

咲キャラの清澄共々ネームでき次第、これに関しては原稿に入るんで

画像期待してる方あとしばらくお待ち下さい。

いよいよが長いですがやっとオリジナル(一般向け&18禁)に集中できそうですね。

あともう少しなんで頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

(令和3年1月11日 追加記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

早速中間報告いきます。

まずアニパロのハイフリのネームですが、多分16~18P位になると思います。

というのも最後の詰めの詰めまとめ中で、構図とか演出とかは

原稿に描きながら随時直していくんで本当にあともう少しです。

咲キャラ清澄の方もそれ位になるとは思いますが、変更あったら

ここのブログにて記事にします。

ハイフリミケちゃん没ネームカット1.jpg

アニパロロボット系も、あともう少しで本編再開になります。

イラストの方は既に再開してますがネームに苦戦すると

画像持って来るのがきつくなります。

オリジナル(一般向け&18禁)も、制作再開準備中なのであともう少しお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P線画7.jpg

(令和3年1月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄5P線画&下地2.jpg

遅くなりましたので早速画像紹介からいきます。

ゲッター3線画.jpg

やっぱ追加した「ゲッターロボ」のゲッター2&3のうち3だけ

お見せできる状態なんで紹介です。

ゲッター2も線画アップ済で、デジ処理中です。

時間的にはそんなにかからないと思いますので、合間に仕上げようと思います。


続いて中間報告ですが、ハイフリのネーム大詰めの大詰めが

続いております。

どういう状況かというと・・・色んなキャラが出てごった返してる状態です。

つまりラストという事です。

咲キャラ清澄も、大分それに近づいてる状態です。


アニパロロボット系イラストは、女性キャラまた何か描いてます。

オリジナル(一般向け&18禁)もいよいよなんで準備中です。

今日はここまでです。


また来ます。

いたずら書き7ガリアン.jpg

(令和3年1月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ゲッターロボキャラメカ完成.jpg

まずは早速、画像紹介いきます。

前日ゲッター3の線画紹介しましたが、今日は

ゲッター2線画.jpg

ゲッター2の線画紹介です。

この2メカ、色付けて完成させます。

ネームの合間にやってますが、昨日はちょっと別件で時間取られたんで

画像紹介は以上です。


続いて中間報告ですが、前日と同じくハイフリネームリーチで

咲キャラ清澄変わらずです。

ハイフリ劇場版やってるみたいですね。

キャラのかわゆさは萌田のお気に入りなんで、劇場版観たいですね。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg
**********************************************

大事な署名協力のお願い

米政府が日本にいる親中派議員&マスコミを調査してくれる署名をしてくれてます。

中共は自国民を言論弾圧し、ウイグル・チベット人に強制労働等のヘイトまたは

虐殺を繰り返し20年以上も何の罪の無い法輪功の人々も弾圧し

あまつさえ今回の米不正選挙にも多分に介入し、挙句遂には日本も乗っ取り

世界征服を密かに遂行してきています

(詳細は大紀元さん、虎ノ門ニュース、文化人放送局等の情報で、この目で

ご確認し判断して下さい。

政治的なものを多分に含みますので、自由主義国という自由な思想を

持てる視点から改めて強制では無いという事をお伝えします。

考えの違う方は飛ばして頂けたら幸いです)。

中共の一帯一路という世界征服に反対という考えに賛同される方、現在国会を空転させ

反日活動している議員に不満のある方おられましたらご協力お願いします。

方法は前回と一緒です。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

リンクのページです(わかりやすい説明をと思い、多分に過激の表現を記載した事

お詫び申し上げます)。

**********************************************
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 2

YUTAじい

おはようございます。
お出掛けままならず・・・暫くフィギュアコレクション続きそうです。
by YUTAじい (2021-01-12 06:00) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
フィギュアコレクション楽しみです(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-01-13 04:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。