SSブログ

ハイフリ咲キャラ等の中間報告制作状況等3についてです。(令和3年1月15~17日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

ttps://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ゲッターロボキャラメカ完成.jpg

早速画像紹介からいきます。

ゲッター2下地.jpg

ゲッター3下地.jpg

ゲッター2&3の下地状態で、明日影付けたものアップします。

他にも執筆中ですが、今日の画像紹介は以上です。


続いていつもの中間報告いきます。

まずはアニパロからですが、ハイフリ&咲キャラ清澄のネームの大詰めやってます。

これまでネームあがってる咲キャラと舞たん他魔女っ子の原稿共々

随時次々と原稿のキャラ入れ始めるので準備中です。


あとアニパロは続いてロボット系のをメインに、イラストあげてますので

画像はでき次第紹介します。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

次オリジナル(一般向け&18禁)ですが

いよいよ本格的に始める準備してます。

オリジナル執筆は萌田の念願なんで、早く集中できるよう準備整えて頑張ります。


今日はここまでです。             それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和3年1月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

早速画像紹介いきます。

ゲッター3完成.jpg

合間に塗ってたゲッター3完成しましてゲッター2もリーチで

明日画像持って来ます。


続いて中間報告ですが、アニパロハイフリ&咲キャラの清澄ネーム

大詰めまだ続いてましてといってもハイフリはほぼ終わりです。

ページ数に関しては、明日忘れなければ記事にできるかと思います。


ロボット系のイラストは、あともうしばらくお待ち下さい。

萌田の人生に深く関わった作品が優先になるとは思います。


続いてオリジナル(一般向け&18禁)ですが、ちょっと今の時点で

詳しく説明できるほど手掛けられてはいないんで

あともうしばらくお待ち下さい。

今日はここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg

(令和3年1月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

まずは画像紹介いきます。

ゲッター2完成.jpg

ゲッター2完成です。

全体画像は

ゲッターロボキャラメカ完成2.jpg

こんな感じになってます。

リョウ・ハヤト・ムサシも加えたいとこですが、今のところ未定です。

あともう一つ紹介です。

ハイフリミケちゃん没ネームカット4.jpg

ハイフリミケちゃんの没ネーム画像です。

没ネームイラスト集とか色影まで簡単に付けてとか、検討中です。


続いて中間報告ですが

ハイフリネームまだ気に入らないとこありますが、ほぼ終わりました。

全20Pです。

咲キャラ清澄もあともう少しです。

ネーム今いい感じなんで、なるべくネーム作業やりつつ

原稿執筆・・・という形で進行します。


アニパロのロボットのカットがんがん入れつつ、オリジナル(一般向け&18禁)の

ネームやりながら原稿執筆やります。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg
(ミケちゃん可愛い。)

(令和3年1月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ゲッターロボキャラメカ完成2.jpg

年明けてここまでで思ったんですが、やっぱり今年は去年と違って

体が重くないですね。

これでどんどん原稿あがればいいんですが・・・。

まずは画像紹介いきます。

ハイフリミケちゃん没ネームカット5.jpg

ミケちゃんの没ネームです。

近くしっかりした決定稿のネームの紹介もします。

ついでにアニパロハイフリの中間報告ですが、やっぱ20Pですね。

差分は今のところ考えてませんが、いつも通り服のみ・下着姿・透け透けとか

バリエーションは付けたいと思ってます。


他アニパロは咲キャラ清澄とロボット系アニパロイラストは、変わらず執筆中です。

オリジナルは歩みがのろくて本人呆れかえってますが

早く紹介できるよう頑張ってます。

今日はここまでです。


また来ます。

ミネバイラストカット修正下地1.jpg
**********************************************

大事な署名協力のお願い(終了しました。署名に協力してくれた方、おられましたら

ありがとうございました!)

米政府が日本にいる親中派議員&マスコミを調査してくれる署名をしてくれてます。

中共は自国民を言論弾圧し、ウイグル・チベット人に強制労働等のヘイトまたは

虐殺を繰り返し20年以上も何の罪の無い法輪功の人々も弾圧し

あまつさえ今回の米不正選挙にも多分に介入し、挙句遂には日本も乗っ取り

世界征服を密かに遂行してきています

(詳細は大紀元さん、虎ノ門ニュース、文化人放送局等の情報で、この目で

ご確認し判断して下さい。

政治的なものを多分に含みますので、自由主義国という自由な思想を

持てる視点から改めて強制では無いという事をお伝えします。

考えの違う方は飛ばして頂けたら幸いです)。

中共の一帯一路という世界征服に反対という考えに賛同される方、現在国会を空転させ

反日活動している議員に不満のある方おられましたらご協力お願いします。

方法は前回と一緒です。

https://petitions.whitehouse.gov/petition/japanese-people-want-investigation-japanese-government-2

リンクのページです(わかりやすい説明をと思い、多分に過激の表現を記載した事

お詫び申し上げます)。

**********************************************

米大統領について

萌田の個人的な意見ですが、日米のマスコミに偏りがあり過ぎるんで

この場で書き記しときます。


まず何故トランプ大統領を支持してるのかについてですが

北C鮮からあれだけ日本に飛んで来ていたミサイル止めてくれたり、拉致被害者を

助けようと親身になってくれて国連でもその事に言及してくれました。


その他にも中東の戦争を次々と終わらせ、米国内の黒人の雇用を飛躍的に増やし

あまつさえC国共産党から不当な人権弾圧を受けて大量虐殺され続けてる

チベット・ウイグル・法輪功を救い、香港も解放しようとしてる事に対して

共感できる(尊敬できる)からです。


1度もC国領土にされた事無い台湾をサポートし、強いてはそれにより

日本をも守ってくれている歴代に照らしても遜色無い凄い大統領だからです。

支持者も偏向報道により、暴力的という真逆のレッテル貼られ

敵対するC国の手先アンティファやBLM(黒人差別を利用してる団体)の方が

暴力的なのを曲解して報道してます(証拠写真も大量にSNSに出回ってます)。

そしてついには言論弾圧まで始めました。


今後どういう行動に出て大統領ではなくなるかもしれませんが、ずっと

トランプ大統領を応援したいと思ってます。

でもきっと最終的にはグローバル化というC国の侵略に、勝つと思います!

そして今回の不正選挙を正し、アメリカらしいアメリカを

きっと取り戻してくれると思います。

日本も日本らしさというのをどんどん取り戻す事をより強めていく事が

大事だと思いますし、それを心ある海外の方も望んでます。


因みに米議会で先の大戦について大演説した安倍元総理も、大分偏向報道と

いわれなき捏造に苦しめられてますが

総理止められた後もずっと応援してます。


こちらも功績については、ほとんど報道されてません。

こういう報道が少しでも減る事を心から願ってやまないです。

萌田の個人レベルで調べた結果は、以上です。

(政治的なものを押し付ける事はしたくないので、意見は違う場合忘れて下さい。

少しでも興味持って勉強の一助にでもなれるのであれば幸いです。)


2021年1月17日今現在、テレビでは報道されないか(今回は報道

しようがない)ゆがめて切り取って報道されてるかもしれませんが

何かが起こってる事は事実で、それは近い将来情報が

流れてくるとは思いますが現段階では想像の域を脱しえません。

ただ最後に正義は勝ちます。

勝たなければいけないのです。
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。