SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等についてです。(令和3年2月7~9日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

マリアグレースフリード.jpg

記事追加たまってきてたんで、更新しました。

まずはいつも通り画像紹介からです。

富樫樟葉ちゃんあとがき用線画1.jpg

あとがきか何かに使う予定の、樟葉ちゃん水着姿です。

これ以外に原稿4枚と謎の京アニキャラ3枚に差分追加です。

背景は3D使う予定なんで、そんなに時間かからないと思います。

これ差分あるにはあるんですが記事更新したてなんで

アップはしてありますが、明日以降貼って紹介します。


謎のキャラも順調に描いてます。

咲キャラ&ハイフリも、数日後には本格的に執筆開始します。

アニパロロボット系とオリジナルはあとしばらくお待ちください。


今日はここまでです。               それでは!

幡坂小角下地.jpg

(令和3年2月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

まずは持ってきた画像の紹介からいきます。

富樫夢葉ちゃんあとがき用下地.jpg

富樫樟葉ちゃんあとがき用下地1.jpg

あとがき(か裏表紙か何か)用に描いた富樫樟葉ちゃん(水着version)&夢葉ちゃんに

色付けました。

樟葉ちゃんの方は制服versionもありますので、近々紹介します。

あと樟葉ちゃんはもう一つ裸のバリエーションがありまして

追加の方に、貼っておきます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

続いて中間報告ですが、樟葉ちゃんの体部分と

謎の京アニキャラの頭部分描きました。

服や先生だけとかになり次第、咲キャラ&ハイフリの原稿執筆にかかります。


体は頭身同じキャラ(もしくは同一)ばっかり、描くようにしてるんで

(頭身狂わないように)あまり他のキャラ同時になるべく描かないようにしてます。

どんどん線画あがってきてるんで、随時紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

亜美IV6P百式線画.jpg

(令和3年2月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用下地1.jpg

樟葉ちゃんの画像ですが、上に貼ってある水着versionの制服と

原稿の1枚目の差分追加以外はアナログ執筆終わり、デジ作業に入りました。

・・・なので樟葉ちゃん画像持ってこれなかったですが

代わりのもの持ってきたので紹介します。

咲清澄紹介用ネーム1P.jpg

咲キャラ清澄のネーム1Pめです。

残念ながら速攻でつくったので、この一枚のみです。

明日こそ画像もっと持ってきます。

記事ネタも思いつかないんで、今日はここまでです。


また来ます。

エルガイムアム練習2.jpg
(令和3年2月7日 いかがわしい画像)

では樟葉ちゃんの裸画像紹介します。

富樫樟葉ちゃんあとがき用線画2.jpg

富樫樟葉ちゃんあとがき用下地2.jpg

今のところこの2枚です。

Hシーンとかじゃないんで、そこまでそんなにいかがわしいとは思いませんが

一般的にはいかがわしいとは思うんで追加に貼りました。

これからもっといかがわしいのが出てきますが

そこそこ紹介します。


それでは!

ヒストラジカルトリッパー6Pメインおけら下地1.jpg

(令和3年2月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリミケちゃん没ネームカット5.jpg

遅くなりました。

3時間くらい早くSNS回ってたはずなんですが、気が付けば

こんな時間なんで寝入ってた可能性があります。

持ってきた画像紹介と同時に中間報告です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用線画.jpg

富樫樟葉ちゃん追加原稿1Pめ&あとがき用?共々、デジ作業に入り

残りの2P分と謎の京アニキャラのアナログ執筆作業に入ってます。

作業分割してるんで、頭は終わってまして体とか服とか

差分とかやってます。


紹介の画像はデジ終わった部分のみ、紹介用として持ってきたものです。

全部デジ作業に入っても他の

舞たんや咲キャラやロボット系やオリジナル間髪入れずやりつつ

仕上げの方もやってあげていく予定なんで(それくらいはできると思うんで)

随時記事にしていくつもりです。

今日は遅くなってしまったんで、ここまでです。


また来ます。

ろり兄5P線画1.jpg
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。