SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について2です。(令和3年2月11~13日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

富樫樟葉ちゃん、差分等残してますがアナログ作業リーチです。

まずは画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地1.jpg

前回追加記事の方で紹介した線画に、色付けたものです。

この1Pめも差分あるんですが、デジ作業終わり次第紹介します。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地2.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地3.jpg

今のところこんな進行具合です。

また画像持ってきて紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー3Pおけらカラー下地1.jpg

(令和3年2月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地1.jpg

昨日寝ぼけてて、記事更新したてなのに追加記事とか書いてました。

まず没画像持ってきたんで、紹介します。

没富樫樟葉ちゃん&先生設定.jpg

先生は設定用ですが、(今のところ)最後のコミケの時新しく考えました。

実は中二病の設定資料買いそびれてるんで、これが限界です。

元々描く予定なかったんですが、ちょっと何か京アニ作品描かねばと思ったんで

18禁で大変恐縮ではありますがこういう事になってます。


中間報告です。

富樫樟葉ちゃん原稿の追加メインの残りの差分やってます。

調子いいんでサクサクあがってますが、デジ作業間に合わなかったんで

謎のキャラ共々、明日記事にアップできればと思います。


この調子なんで間髪入れず、舞たん&咲キャラもがんがん原稿執筆します。

あとオリジナル18禁合間に入れていくんで、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

池之端あかね新設定下地.jpg

(令和3年2月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用下地1.jpg

謎の京アニキャラとは何か・・・お答えします。

キョンの妹ちゃん1P紹介用線画.jpg

答えは、「キョンの妹ちゃん」でした。

やはりという感じですが、今回追加に特別におまけしました。

妹ちゃんも残り2P(基本のみ)なので

デジ処理終わり次第、画像持ってきて紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地2.jpg
(令和3年2月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

幡坂小角下地.jpg

昨日も、すごく調子が良かったので画像紹介からいきます。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地.jpg

靴と靴下デジ処理まだですが、あとがき用?の制服

色下地付けるとこんな感じです。

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの簡単なイラストーリー

アナログ作業大詰めです。


細かい差分やってますが、セリフ整理したらデジ処理して影つけて

背景用3DCGつけて追加カットあったら多少増やして完成です。


・・・という予定なんで、今日から他の原稿も次々と執筆開始します。

徐々にですが・・・。

今日は原稿もあるんで、ここまでです。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。