SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について3です。(令和3年2月15~17日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地1.jpg

地震凄かったですが、目の前に飾ってある

ザンボエースやら飛影やら今バトラーVやらダルタニアスのアトラウスやら

コアファイターやらエルガイムやらガリアンやらが降ってきそうになって

ちょっと大変でした。

津波来ないとのことでしたが、東北が心配です。


まず画像紹介ですが

キョンの妹ちゃん1P線画1.jpg

デジ作業終わってないんで、このキョンの妹の線画のみです。

これも差分になってまして、ちょっとだけ動きます。

続いて中間報告ですが、富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんアナログ作業

2枚ずつの差分やってます。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地.jpg

もうほぼメド立ってるんで、別の作品に入ろうと思いますが

(昨日は入れなかったです)ちょっと予定変更するかもしれないです。

やっぱオリジナル混ぜたいんでというのもあります。

アニパロはハイフリ・舞たん・咲キャラがネームあがってますので

どれを先にするか悩みますね。

とにかくどんどん出すんで、あともうちょっとしばらくお待ちください。


今日はここまでです。            それでは!

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年2月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

オリジナルと他のアニパロの準備しながら、富樫樟葉ちゃんの方

仕上げにかかってます。

大体完成のメド立ったんですが、差分に時間かかってる感じです。

とりあえず画像持ってきたんで紹介します。

キョンの妹ちゃん1P下地1.jpg

おまけとして追加したキョンの妹ちゃん1Pめの色付けてみました。

キョンの妹ちゃん1P下地2.jpg

これは上着なしversionです。

服の差分もあるんですが、下着のデジ処理がまだなんで

あとしばらくお待ちください。



キョンくん1P.jpg

その1Pめのキョンくんです。

まさかまた描くとは思ってもみなかったですが、2P以降(というか3Pまでですが)

顔が出るかどうかは内緒です。



富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

富樫樟葉ちゃんあとがき?用差分に靴が付きました。

今日紹介する画像は、以上です。

次中間報告ですが、上に書いたとおり準備中です。

オリジナルも、18禁からにせざるを得ない残念な事情があります。

頃合い見計らって一般向けやります。

古いロボット系のイラストはそろそろまた描きます。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P線画5.jpg


(令和3年2月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P下地1.jpg

画像大量?に持ってきたんで早速紹介します。

ちょっと破廉恥で尚且つろりでぺどっぽいんで

そういうのが苦手な方はお気を付けください。

まずはおまけ用「涼宮ハルヒの憂鬱」のキョンの妹ちゃんの続きからです。

キョンの妹ちゃん1P下地2.jpg

このあとからです。

キョンの妹ちゃん1P下地3.jpg

キョンの妹ちゃん1P下地4.jpg

キョンの妹ちゃん1P下地5.jpg

下着の線画ができたんでここまで来ました。

あとは服の差分がデジ作業終われば・・・といった感じになります。

もう一つですが富樫樟葉ちゃんあとがき用の続きです。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

このあとからです。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地3.jpg

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地4.jpg

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地5.jpg

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地6.jpg

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地7.jpg

こちらは両腕の差分のデジ作業が終わったんで、こちらはほぼ

セリフと内容整理するだけで、影つけたら終わりです。

影は一斉につけます。

画像は以上です。


今回はこれで結構出せるかもと思ったんで、他の

オリジナルやアニパロ(ロボット系を含む)でも同じように出そうと思います。

ちなみに他のジャンルは、富樫樟葉ちゃんがリーチで

そっちに時間割いてるんで今準備中ということです。

ガンダムシリーズや他のロボット系のアニパロ

そしてオリジナルの方もどんどん出していく予定なんで、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

(令和3年2月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地2.jpg

早速、今回も画像紹介いきます。

キョンの妹ちゃん1P下地1.jpg

なぜこういうポーズを取ってるのかというと

キョンの妹ちゃん1P下地6.jpg

こういう差分があるからなのです。

キョンの妹ちゃん1P下地7.jpg

あとは表情バリエーションです。

キョンの妹ちゃん1P下地8.jpg

キョンの妹ちゃん1P下地9.jpg

ただちょっと気に入らないところがあって、直しときます。

どこかはわかる方は絵心ある方です。

あとは

キョン1P下地1.jpg

キョンくんの画像のみです。

キョン1P下地2.jpg

これで今日の画像紹介は以上です。

まだデジ作業中な画像、結構あるんでまた随時紹介していきます。


続いて中間報告ですが、富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの

差分やってます。

あと少しで終わりますので、ぼちぼち他ジャンルの作品の

制作開始準備してます。

そろそろオリジナルも混ぜていくんで、お楽しみにです。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。