SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について4です。(令和3年2月19~21日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

相変わらず富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの服や差分

2Pづつやってて、いよいよアナログ作業も大詰めを迎えてます。

まずは持ってきた画像紹介です。

キョンの妹ちゃん1P下地10.jpg

上着の裾が後ろが上がってたのを反対にしました。

もっと時間あればじっくり実演したりして・・・というのもありですが

悪くない程度に妥協しました。

キョンの妹ちゃん1P下地11.jpg

あとすりっぷ画像追加しまして、これで妹ちゃんの1Pめは

影つけるだけになりました。

画像は以上です。


中間報告は、樟葉ちゃん以外には準備中ですが

咲キャラのマホちゃんは次のアニパロの執筆決定なんで

オリジナルもやりながらどんどん線画あげていこうともいます。

ガンダムシリーズは初代も入るんで、ランバ・ラル大尉やフラウボウも

活躍するかと思います。

萌田個人的には、早くオリジナル一般向けが描きたいです。


今日はここまでです。              それでは!

マリアグレースフリード.jpg

(令和3年2月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介からいきます。

・・・と思ったんですが、ちょっと破廉恥なので追加の方に貼っときます。

昨日も調子は良くやっとついにリーチになりました。

他の作品も製作執筆開始します。

すごく疲れて眠いんで、今日はここまでにします。


また来ます。

キョンの妹ちゃん1P下地6.jpg
(令和3年2月19日 追加破廉恥画像&記事)

破廉恥画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ先生付き下地1.jpg

やっと18禁らしくなってきたと思います。

表情差分も貼っておきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ先生付き下地2.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ先生付き下地3.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ先生付き下地4.jpg

今日は以上になります。

あともう少しなんで、頑張ります。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地7.jpg

(令和3年2月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P下地10.jpg

現在あげている富樫樟葉ちゃんの新作ですが

キョンの妹ちゃんのおまけ含め、差分込みで3P分あがっております。

そしてまた1P分アナログ作業終わって

樟葉ちゃんが残り1P、妹ちゃんが2Pの状態です。

この3P分も服差分以外あがっててリーチの状態です。

画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地1.jpg

表情差分バリエーションも貼っておきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地2.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地3.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地4.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地5.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地6.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地7.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地8.jpg

エプロン取ったバージョンです。

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地9.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地10.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地11.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ服B下地12.jpg

本日の画像紹介は以上です。

続いて中間報告ですが、他の作品の準備中です。

キャラは毎日なるべく欠かさず描いておきたいんで、ロボット系のイラストも

ちょっとづつですが続きやってます。


じきにアニパロ咲キャラのマホちゃん、執筆始めますので

あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年2月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

やっと富樫樟葉ちゃんアナログ作業終わり、妹ちゃんも2P分

リーチの状態になりました。

・・・なので次のアニパロ咲キャラ夢乃マホちゃんとはいふりに

オリジナルの製作開始しました。

といっても大してできませんでしたが・・・。

画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ紹介用.jpg

といってもデジ作業あまりできなかったんで、これだけです。

富樫樟葉ちゃんの2Pめの画像です。


またアニパロロボット系のイラストも随時持ってきますが

それと同時に、ガンダムシリーズ等のネームどのタイミングできるかが

判断難しいとこです。

ガンダムシリーズは、コミカル漫画はランバ・ラル大尉他原稿

結構あるんですが18禁の方はまだなんで

フラウ・ボウやリィナ&プルツーやミネバ&ハマーンとか考え中です。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

オリジナルも18禁と一般向け随時紹介していく予定なんで

まずは18禁の方から執筆しようと思います。

今日はここまでで、次回記事更新します。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。