SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について5です。(令和3年2月23~26日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地2.jpg

花粉の時期到来で、対策が必要になってきましたが

頭使う事があまりできなくなるのが痛いので

しっかりと対策しようと思います。


まずやっと細かい作業多少残ってますが、大体おまけの

キョンの妹ちゃんの方もアナログ作業終わりまして

デジ作業やりつつ、他の作品もやってます。

他の作品は、アニパロは咲キャラの夢乃マホちゃんとはいふりと

舞たんであとはオリジナルになります。


オリジナルの18禁の方は、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネームやりながら(1話完結ではなく、数話分になると思います)

今まで描いたのを加筆+新作という感じになります。


オリジナル一般向けは、「ヒストラジカルトリッパー」と

「遺跡超人モアムー」等になります。

続いて画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ表情線画A.jpg

昨日はデジ作業あまりできなかったんで

富樫樟葉ちゃんの、表情差分バリエーション紹介になります。

富樫樟葉ちゃん2Pめ表情線画B.jpg

昨日のは何か痛々しくて生生しいんで、ライトでポップな感じに

表情変更しました。

富樫樟葉ちゃん2Pめ表情線画C.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ表情線画D.jpg

画像紹介は以上で、今日はここまでです。


それでは!

ハイフリ岬明乃下地1.jpg(令和3年2月23日 追加画像&記事)

(令和3年2月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

まずは画像紹介から・・・といきたかったんですが、ちょっと破廉恥画像なんで

追加の方に貼っておきます。

樟葉ちゃんも妹ちゃんも、デジ作業に入ってるんで

随時画像紹介はします。


他の作品の画像紹介については、執筆開始してるんであとしばらくお待ちください。。

今日はここまでです。


また来ます。

キョンの妹ちゃん1P下地10.jpg
(令和3年2月23日 追加破廉恥画像&記事)

では画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ線画1A.jpg

下着とエプロンがまだですがこんな感じになってます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ線画1B.jpg

表情の差分も貼っておきます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ線画1C.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ線画1D.jpg

画像紹介は以上になります。

それでは!

ハイフリ岬明乃下地2.jpg

(令和3年2月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

富樫樟葉ちゃんの2Pめ先生以外デジ作業終わりまして

画像またたくさん持ってきたんで紹介します。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地1A.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地1B.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地1C.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地1D.jpg

本当はもっとレパートリーありますが、表情差分は以上です。

あとは脱がします。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地2.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地3.jpg

この裸エプロンを実現させるために、苦労しました。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地4.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地5.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地6.jpg

画像紹介は以上になります。

続いて中間報告ですが、樟葉ちゃん残り1Pと

妹ちゃん2Pのデジ作業で終わりなので、あともう少しです。


他の作品も徐々に始めてますので、画像でき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg

(令和3年2月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地1A.jpg

まずいかがわしい画像の前に役立つ?豆知識を一つ書いておきます。

前のPCと同じような環境で、CLIPスタジオを使う方法です。

環境というのはトーン素材とか自作したペンとかそういうのを含めてですが

またDLし直しとかきついですし、いい方法があります。


まず前のPCから、ユーザー>Owner>ドキュメントの中に

CELSYSのファイルがありますがそこを開きます。


その中のCLIPstudioCommonの中にMaterialファイルがありますが

そこのファイルをごっそり全部持ってきて

新しいPCにCLIPStudioをDL後、同じ場所に全部コピーペーストで

大体同じになると思います。

萌田の場合念のために、他のCELSYSファイルもDL後持ってきて

コピペしてるんでもしかしたら何か足りないかもしれませんが・・・。


但し古いPCが壊れず耐えられれば・・・というのが前提なんで

前もって普段から外付けに持ってきておけばいいかもしれないです。

ゲッターロボ完成1.jpg

自分の本題いきます。

富樫樟葉ちゃん関係のアナログ作業は、既に終わっててデジ作業になってるんで

他の作品少しずつやってますが持ってきた画像紹介します。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き1.jpg

2Pめの先生タイプAが付いた状態です。

ここまでくると流石にブログで紹介するのも、正直気が引けるんですが

ささっと今回の分できる限り紹介してだめならまた考えます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き2.jpg

各バリエーションも貼っておきます。

服脱がしの差分は時間の都合上、勘弁してください。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き3.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き4.jpg

再三言ってますが、今年に入ってからすこぶる調子がいいんで

アニパロのもちろんオリジナルもどんどん発表していくんで

お楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄2Pメイン下地.jpg

(令和3年2月26日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P下地8.jpg

富樫樟葉ちゃんの方の原稿、デジ作業リーチです。

あとは妹ちゃんといったところまできました。

早速画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き5.jpg

弁解の余地も無い画像です。

表情差分も貼っておきます。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き6.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き7.jpg

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地先生付き8.jpg

あと残りの3Pめは

富樫樟葉ちゃん3P紹介用線画.jpg

こんな感じに出来上がってきてます。

画像紹介は以上となります。


他の作品(咲キャラ夢乃マホ&はいふり&舞たん)も、アナログ作業

執筆始めました。

予告の紹介画像の変更を含めた改変は、ただいま準備中なので

あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。