SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について6です。(令和3年2月28日&3月1~3日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P下地9.jpg

富樫樟葉ちゃんの3P表情の差分画像持ってきたんで紹介します。

富樫樟葉ちゃん3P紹介用線画A.jpg

顔がだめなら台無しになるんで、いつも気にしてます。

富樫樟葉ちゃん3P紹介用線画B.jpg

今回は苦戦しましたが、いい感じになったんで良かったです。

富樫樟葉ちゃん3P紹介用線画C.jpg

富樫樟葉ちゃん3P紹介用線画D.jpg

画像は以上になります。

続いて中間報告ですが、富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの方は

デジ作業のみになっててアナログ作業の方は

他の作品やってます。

オリジナルもやってるんで画像でき次第紹介します。


今日はここまでです。            それでは!

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年2月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

遅くなってしまったので、早速画像紹介からいきます。

…と思ったんですがちょっといかがわしいので

追加記事の方に貼っておきます。

なので中間報告ですが

富樫樟葉ちゃん3Pは、ほぼ細かいところ抜きにして終わりまして

キョンの妹ちゃんのデジ作業やってます。

キョンの妹ちゃん1P下地1.jpg

あと今後の予定ですが、多少変更がありまして

オリジナルの方ちょっとだけ多めになります。

ただ同時進行でいくんで、あまりわからない程度かと思いますが

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地1.jpg
(令和3年2月28日 追加破廉恥画像&記事)

では画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん3P下地1A.jpg

エプロンは明日持ってきます。

あとは表情差分バリエーション貼っておきます。

富樫樟葉ちゃん3P下地1B.jpg

本当は口小さめのと閉じたのもありますが

大体感じわかると思うんで、4種類だけ貼っておきます。

富樫樟葉ちゃん3P下地1C.jpg

富樫樟葉ちゃん3P下地1D.jpg

画像は以上になります。

それでは!

幡坂小角下地.jpg

(令和3年3月1日 追加破廉恥画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地6.jpg

富樫樟葉ちゃんの方、大体色付いたんで

あとはキョンの妹ちゃん2P分のデジ作業のみとなってます。


持ってきた画像の紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ1.jpg

樟葉ちゃんの3Pめは、全体的にはこういう感じです。

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ2.jpg

1枚ずつ服減らしていくとこうなります。

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ3.jpg

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ4.jpg

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ5.jpg

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ6.jpg

画像紹介の方は以上になります。

次のアナログ作業も、アニパロ&オリジナル問わず

始めているんで何か画像紹介をお楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年3月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P下地10.jpg

早く終わらせたいと思ってキョンの妹ちゃんの2P分

デジ作業メインでやってますが、2Pリーチで3Pもだいぶ終わってきてます。

まず画像持ってきたんで紹介します。

キョンの妹ちゃん2P紹介用下地.jpg

2Pめ妹ちゃん服とかまだだったんですが、紹介しときます。

3Pも顔あがってるんで、1番面倒な頭あがってればあとは楽なはずなんで

じきに出せるよう頑張ります。


他なんですが、アニパロの方ロボット系様子見て

多少入れてこうかなと思います。


オリジナルは18禁今年どんどん出せそうなんで、兼ねてより

出したかった一般向けを次々と描こうと思います。

内容は「ヒストラジカルトリッパー」2話と「ドジっ子忍者にんにんかんな」1話と

「遺跡超人モアムー」1話になると思います(変更はあります)。


とにかく富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの差分漫画

あともう少しで終わりますので、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

ひさびさすずなちん完成.jpg

(令和3年2月3日 追加画像記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地2.jpg

早く解放されたいんで、デジ作業メインになってます。

まず画像紹介です。

キョンの妹ちゃん3P紹介用下地.jpg

3P目からです。

表情差分と服等は今現在やってるところです。

キョンの妹ちゃんも2&3Pともにリーチなので、あとは影つけ

といったところです。


このところ記事書いてるとき眠くて今もきついんですが

それもあともう少しです。

今日はここまでで、次回記事更新します。


また来ます。

幡坂小角戦闘コス設定線画.jpg
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。