SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について7です。(令和3年3月5~8日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

富樫樟葉ちゃんの18禁デジコミのおまけの

キョンの妹ちゃん18禁デジコミですが、2Pめの細かいところと

3Pめの服下着等やっていて、つまりリーチという事です。

影もつけるんで完成まで、あともうしばらくお待ちください。

持ってきた画像紹介ですが

キョンの妹ちゃん2P紹介用下地2.jpg

今日はこれのみです。

本当はもう1枚アップしてありますが、ちょっといかがわしいので

明日以降追加の記事に貼って紹介します。


次中間報告ですが、今後の予定多少変更となって

アニパロもロボット系も出すことにします。

ちょっと詳細はまだ決待ってないですが

じきに記事にします。

とりあえずあともう少しという事です。


オリジナルも一般向け18禁問わずどんどんやるんで

お楽しみにです。


今日はここまでです。                それでは!

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

(令和3年3月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地1.jpg

キョンの妹ちゃんの方も、大体終わるメド立ちました。

画像は更新したてなんで、追加記事の方に貼っておきます。

アニパロロボット系の件ですが、今更なんですがそもそもロボットなら

18禁同人にする意味があるのか・・・?と毎回思ってましたが

それともロボット同士のそれの方がいいのか(多分よくはないとは思いますが・・・)

ロボットアニメの中の子のキャラだからいい・・・とか

Kさんもよく言ってましたが

そういうものなのか、いまだに疑問ですね。


とりあえずアニパロの方も、ロボット系何か出せればとか思ってます。

でももう昔のようなのを出すのは無理なんで、小出しで

今回の差分漫画か短編・・・といった感じになると思います。

今日はここまでです。

画像は追加の方に貼っておきます。


また来ます。

アクシズ2Pミネバ様下地.jpg

(令和3年3月6日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P線画7.jpg

あともう少しというところで、不覚にも

風邪ひいてしまいましたが何とかいよいよというところまで来ました。

セリフの整理はやってあるんで、影つけやったらあとは背景ですが

前述のとおり今回は3DCG使う予定なんで

追加でコマつくるとしても、オフやアップハーフショットとかなんで

早く出したいところですがあとしばらくお待ちください。

エルガイムアム練習2.jpg

次アニパロロボットの件ですが、エルガイムとレイズナーなら

大体話まとまってますがどうしようかというところです。

18禁でやる意味が無いような気がやっぱりします。

ちょっとこの件やっぱ保留にしときます。

アニパロロボット系イラストなら、やりますので

とりあえずそちらの方で喜んでいただけたらありがたいです。


次はアニパロは咲キャラ(夢乃マホちゃん)とはいふりで

あとはオリジナルでとりあえずいっときます(予定変更はあります)。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg
(令和3年3月5日 追加破廉恥画像紹介)

画像紹介いきます。

キョンの妹ちゃん2P紹介用下地3.jpg

これが昨日持ってきて、記事に貼らなかった画像です。

キョンの妹ちゃん3P下地2.jpg

そしてこちらが今日持ってきた画像です。

ともにキョンくんが何かしてますが、その画像はあとしばらくお待ちください。

近日中に商品として出せるようにします。


それでは!

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ1.jpg

(令和3年3月7日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん2Pめ下地1A.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃん

キャラ線画デジ修正及び色付け終了

しまして、こちらに関してはキャラ影つけと

ふきだし文字の整理等のみになりました。

画像も持ってきたんで紹介します。

キョンの妹ちゃん2P下地4.jpg

キョンの妹ちゃん2P下地5.jpg

キョンの妹ちゃん2P下地6.jpg

キョンの妹ちゃん2P下地7.jpg

キョンの妹ちゃん2P下地8.jpg

持ってきた画像は2Pのみなので以上です。

3Pは明日持ってきます。


続いて中間報告ですが、アニパロは本格的に

咲キャラ夢乃マホちゃんとはいふり(舞たんはちょっと様子見です)に

ロボット系のイラストで

あとはオリジナル18禁と一般向けに完全移行となります。

オリジナルの詳細については、後日また改めて記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地1.jpg

(令和3年3月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん3P下地キャラ1.jpg

遅くなりましたので、早速画像紹介いきます。

キョンの妹ちゃん3P下地3.jpg

ピックアップした差分バリエーションも、ついでに貼っておきます。

キョンの妹ちゃん3P下地4.jpg

キョンの妹ちゃん3P下地5.jpg

キョンの妹ちゃん3P下地6.jpg

キョンの妹ちゃん3P下地7.jpg

キョンの妹ちゃん3P下地8.jpg

画像は以上になります。

続いて中間報告ですが、これについてはセリフの整理やキャラ影つけ等

仕上げやってます。

これについても紹介できる範囲で、紹介します。


アナログ作業は他の作品をやってます。

アニパロはまず、咲キャラ夢乃マホちゃんとはいふりとロボット系イラストですが

画像もでき次第紹介します。


オリジナルはじきに制作開始しますが

まずは18禁の方から始めると思います。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」等話まとめて原稿になり、また

画像でき次第紹介します。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。