SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について8です。(令和3年3月10~13日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P下地1.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの同人、影つけて仕上げてます。

これに関しては紹介できそうな画像あがり次第紹介します。

ついでにアニパロの中間報告からいきます。

咲キャラ・夢乃マホちゃんですが、タイトルの通り1枚ずつ脱ぐ

デジコミと本編漫画の内容になりますので

脱ぐイラか原稿のキャラ線画でき次第紹介します。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

あともう一つのハイフリですが、これも本編漫画+脱ぐデジコミ

みたいな感じを予定してます。

ただ脱ぐイラとりあえずやってみて様子見ます。

その間アニパロロボット系のネームやって、原稿にできそうだったら

順次線画紹介していきたいと思います。

ガンダムシリーズか、それとも他の昭和アニメかわかりませんが

イラスト描いて様子見ます。

ザビ家の秘密4PEND線画1.jpg

予告の紹介画像整理は、あとしばらくお待ちください。


あと次オリジナル18禁ですが、座敷わらべちゃんも考えてます。

オリジナル一般向けの合体ロボット物の設定は、あとしばらくお待ちください。

一般向けはかんなやモアムーもいい感じに構成まとまってきてるんで

じきに紹介します。


今日はここまでです。            それでは!

有珠山獅子原爽バニー下地1.jpg

(令和3年3月10日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

ちょっと疲れが出たのか、体調崩しかけましたが

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの仕上げやってます。

樟葉ちゃんの前の原稿の先生??も下地付けたんで、影つけやってます。

追加のコマ等あるとは思いますが、大変オフかハーフショットなので

もし追加してもそんなに時間かからないとは思います。

こちら早く完成のメド立てて、他の作品に集中しようと思いやってます。


あと前回の記事に書かなかったんですが、昭和ロボット系の

アニパロイラスト枠で「超電磁ロボコンバトラーV」南原ちずるは

描いてますので、線画でき次第紹介します。

体調微妙なんで、今日はここまでです。


また来ます。

神北恵子ちゃん練習.jpg

(令和3年3月11日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの仕上げやってます。

画像の方はもう少ししたら、持ってこれると思います。


中間報告ですが、アニパロはネームだいぶあるんで

そちらをやりながらまだネーム切ってないガンダムシリーズ等を

まとめオリジナルの18禁や一般向けのネームもやろうと思います。

それにしても花粉何とかしてほしいですね。

また間隔空いて腕鈍ってるんで、ロボット系イラスト等で

感覚取り戻そうと思ってやってますが、なかなか思うようには進みませんが

画像はでき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄5P線画1.jpg

(令和3年3月12日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用制服version下地2.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんのアニパロ18禁

だいぶあがってきだしましたが、まだちょっとかかりそうです。

画像は明日こそ何か持ってこれそうなとこまで来ました。


あれから10年ですが、当時は某観覧車のバイトやってて

たまたま休みだったところに地震来ましたね。

バイトに東北の子もいたんですが、身内が行方不明とか聞いて

なんともいえなかったですね。

2006年にドームの年下の仲間に誘われて、初めて宮城県行きましたが

それだけになんともいえなかったですね。

その後今の状態になってしまいましたが、またもっと頑張らねばと思いました。


中間報告いきます。

・・・といっても花粉症?で考えることが厳しいので、ネームも思うようにいかず

イラストは地道にやってますがあとしばらくかかりそうです。

とりあえず近々樟葉ちゃん出せると思うんで、あとしばらくお待ちください。

今日も大した記事書けなくて申し訳ないですがここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ下地1.jpg
(令和3年3月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

池之端あかね新設定下地.jpg

やっと画像持って来れるのできたんで、紹介します。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成1.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめエプロン&ぱんちゅ&先生まだですが、キャラ塗り完成しました。

ちなみに、足に引っかかってるぱんちゅは追加したぱんちゅの差分です。

ついでに表情差分も貼っておきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成2.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成3.jpg

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成4.jpg

画像は以上になりますが、樟葉ちゃんに関しては

これに近い段階まで他のページも進んでます。

画像でき次第紹介します。

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁漫画も、あともう少しなんで

こちらの作品待ち&他待ちの方、あとしばらくお待ちください。


アニパロももちろんですが、オリジナルもやってるんで

詳細はまた記事にします。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。