SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について10です。(令和3年3月21~25日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成1.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんのキャラの影つけですが

先生?&キョンや細かいところ塗りながら確認中です。

背景は今回は3DCGメインですが、多少塗ったりするところも出るかもしれないです。


いつも通りCD版もメロンさんから出す予定です。

あと他はDLになります。

まだちょっとあとがきや目次等、細かいところ残ってますが

あともうしばらくお待ちください。

今日の画像紹介いきます。

富樫樟葉ちゃん1Pめエプロン付き完成.jpg

エプロン付きの画像ですが、完成しました。


なかなか他のジャンルに集中できませんが、とりあえず

早く今の解放されたいんであげる方に集中してます。


今日はそんなところです。               それでは!

キョンの妹ちゃん1P完成3.jpg
(令和3年3月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成6.jpg

いかがわしい画像貼るんで、追記の方に追加記事書きました。

いかがわしい画像紹介します。

富樫樟葉ちゃん3P完成.jpg

キョンの妹ちゃん2P完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃん共に、こんな感じに仕上がってます。

服の影とかまだのところあるんで、先生?&キョンとともに

今塗ってるところです。

紹介できる画像は以上ですが、いよいよ背景といった感じになってきました。

これ待ちの方あとしばらくなんでお待ちください。


他のアニパロやオリジナルも準備してます。

今日は短いですがここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんあとがき用水着完成.jpg

(令和3年3月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの細かいところは

ほぼ終わりましたが、先生?&キョンを仕上げてるところです。

今日もいかがわしい画像紹介用として持ってきたんで紹介します。

キョンの妹ちゃん3P完成.jpg

妹ちゃん完成版ですが、口の線画変更したのが

細かいところの一つです。

キョンの妹ちゃん3P完成2.jpg

この表情の口もそうです。

この下着も完成しました。

前の原稿も、少し手直し中です。


他のジャンルは準備中ですが、体調がだいぶ良くなってきたんで

もっとスピード早めていきたいですね。

今日も短いですが、ここまでです。


また来ます。

卯月さより設定下地1.jpg

(令和3年3月23日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成1.jpg

昨日は何か忙しくてPC開く暇が無かったんで、ほとんど作業できませんでした。

ただちょっと私的にいいことがありまして

まずやっとスマホに変えました。

そして操作あまりわからない状況で、Kさんから電話がありました。

昭和のロボットもっと描いてくださいとの事でした。

他愛ないですが、楽しくて疲れました。


さて中間報告ですが

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの仕上げ、ほぼ多分終わって

背景に突入といった状況です。

3DCG駆使して、なるべく早く終わらせるよう頑張ります。

今日はごく短いですが、ここまでです。


また来ます。

キョンの妹ちゃん2P完成.jpg

(令和3年3月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき用水着完成.jpg

キョンくんと先生?あともう少しで終わります。

画像紹介いきます。

キョンの妹ちゃん1Pキョン完成1.jpg

下着も完成してるversionですが、ぱんちゅの色若干変えました。

キョンの妹ちゃん1P完成6.jpg

妹ちゃんの1Pめはあとは背景のみです。

キョンの妹ちゃん1P完成7.jpg

下着だけにするとこんな感じです。

キョンの妹ちゃん1P完成8.jpg

キョンの妹ちゃん1Pキョン完成1.jpg

キョンくんもついでに紹介です。

キョンの妹ちゃん1Pキョン完成2.jpg

今日の画像紹介は以上になります。


他のジャンルも準備中で、予告等の情報も変更するんで

たまに確認していただければと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん3P完成.jpg

(令和3年3月25日 追加いかがわしい画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめエプロン付き完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの仕上げの近況ですが

キョンくんは既に終わって、先生?の影つけもだいぶリーチで

前の原稿の加筆変更分もやってるところです。

これが終われば背景は3DCGでセリフの整理して、原稿整理になります。

紹介用に持ってきた原稿お見せします。

キョンの妹ちゃん2P完成2.jpg

キョンの妹ちゃん3P完成3.jpg

妹ちゃんの哀れな状態の画像です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成7.jpg

樟葉ちゃんもこの通りいかがわしい状況になってます。


やっといよいよ次のジャンルに入れると思いますので

あともう少しお待ちください。

今日はここまでで、なかなかいかがわしいんで更新できませんでしたが

明日記事更新します。


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん下地1.jpg
nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 28

コメント 2

いっぷく

エプロンを拝見して、何も着ていないところにエプロン……を瞬時に思い浮かべてしまいましたが、ちょっとコンセプトとしては違うかもしれないですね
by いっぷく (2021-03-23 01:02) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
ブログ復活されて良かったです(*´ω`*)。
エプロンのみ・・・というのは組み合わせとして
最初から考えてまして、そうできるよう工夫してあります(^^)/。
by 萌田かずきち (2021-03-23 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。