SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について11です。(令和3年3月27~31日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん1P完成5.jpg

昨日は急遽、用事が出来て秋葉でKさんとも

久々に会って密談しました。

よって今日キャラ影完成の予定で記事更新だったんですが

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの仕上げ完成は

明日以降に繰り越しになりました。


ちょっと東京に行った感想なんですが

感染者数の割に秋葉御徒町上野東京とかは、人数かなり少なめながら

普段とあまり変わらない感じがしました。

つまりちょっと大げさにあおってる感を感じたという事です。

各々がそれなりに怖れ対策をしっかりやってる感じでした。


これからはそれなりにしっかり対策を取って、経済も回す事も

やっていって欲しいなあと思いました。

富樫樟葉ちゃん1Pめエプロン付き完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの、18禁イラストーリー差分漫画は

あとしばらくお待ちください。

他のジャンル作品もやっと本格的に開始しますので、おいおい記事にします。


今日はそんなところです。               それでは!

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成1.jpg

(令和3年3月27日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめエプロン付き完成.jpg

ちょっと遅くなってしまったんで、ざっと中間報告して終わります。

先生?の影つけ大体終わって、前の原稿の追加のコマや

追加の差分やりながら確認作業してます。

セリフの整理と背景(ほぼ3DCG)で完成なんで、あともう

しばらくお待ちください。

今日は画像持って来れませんでしたが、紹介画像等そろそろ

持って来れたらと思ってます。

あと他のイラストもついでにあげられたら、あげます。

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

キョンの妹ちゃん1P完成3.jpg

(令和3年3月28日 追加記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定最終決定色変更.jpg

追加の差分と背景(3DCG合わせ)やってます。

一応、もくじ&おくずけ&あとがきとかもつけるつもりなんで

あともうひと踏ん張りといったところです。


なかなか他の作品に移行できませんが、あともうしばらくお待ちください。

今日も他愛なく短い記事ですが、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg
(令和3年3月29日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

キョンの妹ちゃん3P完成.jpg

追加の差分ほぼ終わって、確認と原稿整理や背景3DCG合わせや

もくじ&あとがき等の作業中です。

もっと早く出せたら良かったんですが、思ったより結構かかりました。

他の準備もやっと本格的に、できそうです。


紹介用に前の原稿の追加差分どんなのか持ってきたんで、お見せします。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1追加スカート完成.jpg

スカートめくれてないバージョンです。

めくる前の画像があった方が、いいと思ったんで追加しました。

DLの紹介画像やCD版のジャケット用画像も、そろそろ

準備していきたいと思います。

今日も短いですがここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成7.jpg

(令和3年3月30日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1追加スカート完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画ですが

背景(ほぼ3DCG)&セリフ整理吹き出し文字&表紙・もくじ・あとがき等

やってます。

もう少しかかりそうなんで、あとしばらくお待ちください。

フォント持ってき損ねてたんで、持ってきました。


原稿整理メドつき次第、他のジャンル始める予定ですが

準備やら色々やる事あるんで数日それに費やすと思います。

他愛なく短いですが、今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年3月31日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成7.jpg

あとがきというか表紙用?というかの背景苦戦で

他はじわじわあがってきつつあります。

早く解放されたいんですが、なかなか思ったようにはいかないものです。

来月の頭には出るんで、あとしばらくお待ちください。


他のジャンルはメド立ち次第、本格的に制作開始予定です。

何か疲れ気味なんで、短すぎて申し訳ないんですが

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄3P舞たんメイン下地1.jpg
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

いっぷく

そうでしたか。
私は秋葉原のジャンク屋さんに行きたいのですが、
密だったら嫌だなと思って我慢しておりました。
ステイホームになってから、パソコンの中古の相場が
上がってしまった感じがします。
by いっぷく (2021-03-27 00:46) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
TVの報道とか感染者数の割には、率直な感想は
思ってたより気を付けてればそろそろ大丈夫なのでは・・・
という感じがしました。
お店も消毒液置いてたり、飲食店も透明ボ-ド設置したり
みんなマスクしてたりしっかりやる事各自徹底してたんで
そう思いました(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-03-27 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。