SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について12です。(令和3年4月2~6日 追加いかがわしい画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1追加スカート完成.jpg

なかなかあがらないので、記事更新しました。

あがったページもあるんで、持ってきた画像紹介します。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1紹介用完成.jpg

前のコミケの時配布したの加筆修正した1Pめですが

こんな感じになってます。

もっと3DCG使えるかと思ったんですが、微妙だったんで

実は2P以降背景描いて塗ってます。


あともう1枚紹介します。

富樫樟葉ちゃんあとがき紹介用完成.jpg

あとがき用として描いたカットだったんですが、表紙とかにも使おうかと思ってます。

今のところこの2枚はあがってますが、他は背景塗ってるところです。

なのであともう少しお待ちください。

他のジャンルも早く描きたいんですが、あともう少しお待ちください。


今日はそんなところです。            それでは!

富樫樟葉ちゃん1Pめエプロン付き完成.jpg

(令和3年4月2日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1紹介用完成.jpg

画像持って来れなかったですが、3P分あがりそうな感じです。

残りもなるべく早くあがるよう頑張ります。


いつまでもこんな記事内容でつまらないんで、ちょっと

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁終わった後の

次の準備期間中にイラストあげがてら何かしっかりした内容を

記事にできればと思います。

原稿の背景まだあがってないんで、今日も短いですがここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんあとがき用完成1.jpg
(令和3年4月3日 追加いかがわしい画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1紹介用完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画2Pめ完成したんで

画像紹介です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー2紹介用完成.jpg

この後差分で先生らしき人物?に、@@@をぺろぺろされてしまうのは

既に紹介済なので割愛させていただきます。

3~5Pめもだいぶ進んでいるので、追加原稿&キョンの妹ちゃんの方も

なるべく早く終わるよう急ぎます。

今日もそういう事なので、ここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ完成7.jpg

(令和3年4月4日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき紹介用完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画の

3~5P背景リーチかけてきました。

明日一気にあがると思います。


残るは追加漫画「続・個人面談…?の巻」3P分と

キョンの妹ちゃんの3P分になります。

まだ原稿あるんで今日も短いですが、ここまでです。


また来ます。

キョンの妹ちゃん1P完成5.jpg

(令和3年4月5日 追加いかがわしい画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー2紹介用完成.jpg

加筆修正した方の原稿背景ほぼ終わりまして、残すは

追加差分漫画「続・個人面談…?の巻」3P分+

キョンの妹ちゃんの3P分になりました。

前の5Pと比べキャラを寄せてる画像が多いんで、その分背景面積も

少ないと思うんで追加のコマが無ければ早いとは思いますが

多分一週間かからないと思いますが、とにかく頑張ります。

とりあえず紹介用として、その画像持ってきたんで紹介します。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー3紹介用完成.jpg

3Pめからですが、差分でコマと先生?が動きます。

今日も原稿まだ終わってないんで、短いですがここまでです。


また来ます。

キョンの妹ちゃん3P完成3.jpg

(令和3年4月6日 追加いかがわしい画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんあとがき紹介用完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画の

残りの背景をコツコツやってます。

特別に持ってきた画像があるんで、紹介します。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー4紹介用完成.jpg

4Pめですが、こんな感じになってます。

気分によっては5Pめも紹介するかもしれませんが、ちょっとわかりません。

ちょっと疲れ気味で時間掛かってるかもしれませんが、あともう少しなんで

しばらくお待ちください。


次の準備もしてますが、あまりはかどっては無いです。

原稿あるんで今日も短いですが、ここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg
nice!(27)  コメント(2) 

nice! 27

コメント 2

いっぷく

だいたいこういうとき、男はメガネをかけていて、瞳が見えないですね
心を覗かれたくないという表現になっているのでしょうか。
by いっぷく (2021-04-04 02:18) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメントありがとうございます。
目が見えると描くの面倒くさい(笑)というのと、
あまり濃いキャラクターとかにしてしまうと
そっちが目立ってしまって、女性キャラが引き立たなくなる為
という二点が判断材料となってます。
吾妻先生のななこSOSの四谷君とかは、あえて目を描かない為に
何を考えてるかわからないキャラの面白さを引き出してましたね。
用途は違いますが、つい思い出してしまいます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-04-04 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。