SSブログ

富樫樟葉ちゃんハイフリ咲キャラ等&オリジナル準備他の中間報告制作状況等について14です。(令和3年4月16~20日 メロンさんのGW同人祭り追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画ですが

苦戦中のおまけのキョンの妹ちゃんの背景2Pもほぼ終わり

残すは3Pの1P分のみとなりまして、いよいよ秒読み段階になりました。

もう当分フルカラーはやりたくない気分です(苦笑)。


原稿持ってきたんで紹介します。

キョンの妹ちゃん1P紹介用完成.jpg

しんどかったキョンの妹ちゃん1Pめです。

特別に背景のみも紹介しときます。

キョンの妹ちゃん1P紹介用背景のみ1.jpg

キョンの妹ちゃん1P紹介用背景のみ2.jpg

画像紹介は以上です。

今後の予定とか変更あるとは思いますが、その都度ブログに

記事にするんでちょっと今は考える気力が無いので


短いですがここまでです。           それでは!

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1背景変更完成.jpg

(令和3年4月16日 メロンさんのGW同人祭り追加記事)

お疲れ様です。

サークルカットテンプレート紹介用完成.jpg

メロンブックスさんのGW同人祭り受かりまして

日にちは5月1日

机スペース1番だそうです。

出した本人正直あまりわかってないんですが、お店に並ぶみたいですね。

ありがたい話です。


今回の一応18禁なんで供養とかなぐさめとかにもなりませんが

それでもやろうと思ったのは、あの事件が原因です。

感謝の意味を込めたものを作らずにはいられなかった・・・というのが本音です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

中間報告ですが、あともう少しで終わるんで

あともうしばらくお待ちください。

今後については、ちょっと疲れたんで次の準備やら

イラストあげながら多少休みます

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P線画5.jpg
(令和3年4月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1背景変更完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画

やっと背景終わりました。

まだなページの文字&せりふ等の整理や

もくじ・あとがき・おくずけ等をやってます。

ページ数どれくらいになるかわかりませんが、わかり次第記事にします。


あと持ってきた画像紹介します。

キョンの妹ちゃん3P紹介用完成.jpg

妹ちゃんの最終ページから、口の差分が気に入らなかったんで直したのと

同時に背景もこんな感じになりましたという事です。


あと言い忘れてましたが、メロンさんのGW祭りですが

秋葉原のお店らしいです。

リモートばっかになって初めての事なんで、どうなるのか

とても気になりますね。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用完成.jpg

(令和3年4月18日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1背景変更完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画

背景まで終わったんで、文字やせりふの整理

(これもキョンの妹ちゃんの方のみです)と表紙・もくじ・あとがき・おくずけ等

&原稿整理やってますが

多少余裕ができてきたんで、塗りかけのイラストとかも影つけたりしてます。

まだ出すまで安心はできませんが・・・。


DL及びメロンさん用のCD版は予告の紹介画像共々

あとほんのもう少しだと思うんで、しばらくお待ちください。

オリジナルとかアニパロとかちょっと今後どうなるかわからないんで

ちょっと考えさせてください。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

(令和3年4月19日 追加いかがわしい画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1背景変更完成.jpg

富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分漫画の

表紙・もくじ・はじめに・あとがき・おくずけ・裏表紙等やってます。

しんどいところ既に終わってるんで、じわじわですが

作りかけのイラストとかも合間に影つけたりしてます。

いよいよ原稿整理・DLの紹介画像等・CDのジャケット&レーベル終われば

やっと完全に解放されます。

持ってきた画像多少あるんで紹介します。

キョンの妹ちゃん1P紹介用完成.jpg

タイトルとキョンくんのモノローグ入れた原稿ですが

タイトルは前に出した「ろり・・・本」のおしおきだッの

リメイクというかリニューアルというかみたいな名前になりました。

2930220
(ちょっと古いですがこれです。)
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ072777.html/?unique_op=af&utm_medium=affiliate&utm_source=moekaznano.blog.ss-blog.jp%2F

キョンの妹ちゃん2P紹介用完成.jpg

あともう1枚はこれですが、1Pめもそうですが

モノローグや文字&ふきだしにも差分があります。

おまけ画像集の下着のみとかまっぱとかのバージョンは

枚数多すぎにならないよう、せりふや文字全て無しで収録します。

(あとついでに口の差分直しといたんで、画像の通りになってます。)


実は裏技がありまして、このバージョンのせりふ付きが欲しい時は

ふきだし等付きの元原稿と欲しいバージョン両方複製しといて

変化してる部分だけくりぬいてレイヤー移動して統合すればできるんで

もしそうしたい方おられましたら、原稿サイズ全部同じなんで

前の既刊とかでも敢行してみてもいいかもですね。

今日はここまでです。

そのうちアニメの話でもします。


また来ます。

リィナ完成1.jpg

(令和3年4月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用完成.jpg

画像持ってきたんで紹介します。

キョンの妹ちゃん原稿カットカラー版.jpg

まだ塗り途中ですが少し昔某「らきすた」サークルさんに寄稿した

モノクロ原稿に色付け途中の妹ちゃんですが

もくじかあとがきか何かに使います。

中間報告ですが、ほぼ終わって原稿整理中です。


とりあえず大した報告もないですが、そんなところです。

あと記事にし忘れてたんですが、Googleアドセンスみんなやってるんで

試しに申請してみたら一発で受かりまして

…ただ忙しかったんで今のところどうなってるんだか

さっぱりわからない状況です。


これからは色々試してみたいとは思ってるんですが

いまいちわかってないので、ちょっと合間に勉強してみたいですね。

あといまだにスマホもいまいち使い方わかってないんですが

当分慣れが必要かもしれないですね。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー2紹介用完成.jpg
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。