SSブログ

「ろり病でもがしたい!」秒読み&今後の活動予定?等についてです。(令和3年5月1~5日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん表紙紹介用.jpg

時間掛かってます富樫樟葉ちゃん&キョンの妹ちゃんの18禁差分イラストーリー集

「ろり病でも[ハート]がしたい!」のDLさんの予告は、既に申請しました。

GW中には、メロンブックスさんのCD版共々出せると思いますので

あとしばらくお待ちください。

紹介画像やジャケットの画像紹介は、記事更新したてなんで

追加記事にて貼っときます。


ちなみに進行状況は、おまけ画像&透け透け画像の整理

(キョンの妹ちゃんの分&続個人授業の画像整理)を

やってるところです(つまり大詰め)。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

今後の予定についてですが、他の事殆んどできなかったんで

それと制作途中になってるイラスト群やりつつ

ネーム(内容についてはまたの機会に)になると思います。


ただオリジナル一般向け漫画「ヒストラジカルトリッパー」の1話の背景と

2話めのネームはやると思います。

ちょっと疲れたんで、当分アニパロ漫画集はお休みしますが

イラストとネームはやります。

もっと世の中のためになるものも描いていきたいですね。


今日はここまでです。               それでは!

宮永咲ちゃんかわいい下地1.jpg

(令和3年5月1日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用完成.jpg

樟葉ちゃん&妹ちゃんの18禁差分イラストーリー集おまけ画像整理

妹ちゃんの部分も終わり、最後の続個人授業のおまけ画像集&

透け透け画像集の画像整理まで来ました。

つまりリーチです。


明日記事追加する時には終わってるとは思いますが、再度確認するんで

それが終わり次第CD版&DL版共に準備します。

よってオリジナル漫画(一般向け&18禁)とアニパロイラスト

執筆活動再開します。


アニパロに関しては、まだの作品ネーム描くんで

(ZZとかネタ大体まとまってるんで、これに関しては多分ロボット系が主です)

これとは別にオリジナルで、しっかりとした歴史もの描きたいですね。

これも前にかなり色々読んだんで何か発表したいです。


とにかく樟葉ちゃんの「ろり病でも[ハート]がしたい!」は

あともう少し出せるんで、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんあとがき用夢葉ちゃん完成.jpg

(令和3年5月2日 追加記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃下地1.jpg

メロンさんのGW同人祭1日め終わりましたが

参加1日めなんで、何か始まったんだか終わったんだかわからない感じで

終わりましたね。


緊急事態宣言出されてるのに秋葉行かないですし

エアだったらいつもの通販と変わりないですし・・・。

とはいえ、お店のスタッフさんにはお力になれずすまない気持ちと

感謝の気持ちしかないですね。

GW明けには新刊出るんで、あともう少しです。


その中間報告ですが、原稿整理大詰めの合間に来てるんで

あともう一踏ん張りといったところです。

エルガイムアム練習2.jpg

ここからは愚痴?です。

携帯スマホに変わったのは既に記事にしましたが

ソネさんがネット事業NTTに買収された?みたいで

契約がフレッツ光からぷららになったら、メンバーステータス

ベーシックに引き下げられてて

ささやかな楽しみだったゲームが全部できなくなってた・・・という

のが地味にショックでした。


ずっとソネ変えなかったのにがっかりです。

イラストの方、あともうしばらくお待ちください。

そろそろ何か持ってきます。


また来ます。

ろり兄4P線画7.jpg
(令和3年4月30日 紹介画像ジャケット紹介)

では紹介します。

富樫樟葉ちゃん紹介画像紹介用見本.jpg

こっちがDLの紹介画像で

富樫樟葉ちゃんCDジャケット紹介用見本.jpg

こっちがCDのジャケットです。

レーベルも合間にやってるんで、明日持ってきます。

以上です。

富樫樟葉ちゃん1Pめ紹介用完成.jpg

(令和3年5月3日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんCDジャケット紹介用見本.jpg

原稿増えすぎないよう整理中です。

つまり最後の大詰めの大詰めの状態です。

レーベルの事すっかり忘れてまして、明日には持って来れると思います。

他のイラストとかも原稿整理確認に追われてるんで、しばらくお待ちください。

あともう少しなんで・・・。


GW明けにはDL申請とCD在庫送付できるよう、やってます。

おまけ画像&透け透け画像集ですが、多分端折ってるんで

足りないのが出るとは思いますが、レイヤー移動したあと切り取って

統合して楽しんでいただけたらと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃん表紙紹介用.jpg

(令和3年5月4日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃんイラストーリー1背景変更完成.jpg

秒読みが長くて申し訳ないです。

体調悪いんでざっと追加記事いきます。


キョンの妹ちゃんのおまけ&透け透け画像集は

終わりましたが、できる限り抑えたいんで確認中です。

続個人面談の方のおまけ&透け透け画像集の原稿整理

基本2P分やってますが、3Pめで終わりなんであともう少しです。


他のイラスト等なかなか思うようにできませんが

あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

富樫樟葉ちゃんCDジャケット紹介用見本.jpg

(令和3年5月5日 追加記事)

お疲れ様です。

富樫樟葉ちゃん表紙紹介用.jpg

多少の変更がありまして、枚数減らすため

男性キャラ若干、透けさせたものを採用する事にしました。

もちろん全透け透け画像集はおまけに付けます。

透けてないのと別にすると枚数かさむのでやめました。


本編の方は抜けが多少あったんで、2P分増えて

204Pであとのおまけ画像集は全網羅はあきらめたんで

ほぼリーチの状態です。

総ページ数は現在整理中なので、わかり次第紹介します。

あと画像紹介です。

富樫樟葉ちゃんCDレーベル紹介用.jpg

さんざん悩んだ挙句やっとレーベル画像持って来れました。

そろそろ記事更新しようと思いますが、明日かはわかりません。

今日はここまでです。


また来ます。

荒川憩ちゃん原稿1P下地6.jpg
nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 4

いっぷく

世の中の生産活動(含創作活動)はみんな世の中のためになっていると思います。作品期待しています
by いっぷく (2021-05-02 02:39) 

萌田かずきち

いっぷくさん、コメント&励ましのお言葉
ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいですね。
何か世のためになるようなものを残せる努力を、今後もっと
していきたいですね(*´ω`*)。
漫画だけにかかわらず・・・。
by 萌田かずきち (2021-05-03 03:25) 

tarou

お早うございます、台ケ原宿 金精軒にコメントを
有難うございました。
今は、行かなくても食べるだけなら、オンラインショップで
購入出来ます。コロナを考えると味うだけでも良いと思います。
https://shingenmochi.shop/?mode=grp&gid=2552720

いつも、チラ見ですみません。
可愛いキャラクター好きです(^^)v
by tarou (2021-05-03 08:13) 

萌田かずきち

tarouさん、コメントありがとうございます。
ご説明もありがとうございます。
好きな戦国武将多くて、中でも武田信玄は子供の頃から
ずっと好きなんでブログ記事はとても嬉しかったです。
お忙しい中、チラ見でも嬉しいです。
お褒めのお言葉もありがとうございます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-05-04 02:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。