SSブログ

神北恵子ちゃんイラスト線画&オリジナル諸々等についてです。(令和3年9月19~24日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

パティのみ完成1.jpg

萌田のオリジナル漫画「真どっきんちょ!ろりろり学園」等の

原稿も執筆中ですが、まずは持ってきた原稿紹介します。

神北恵子官能写真集表紙線画紹介用.jpg

「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃんの線画

まだ体取り込んでほぼそのままなので、ちょっとバストショットまでです。

デジ作業ほとんどやってないですが、多分明日持って来れるとは思います。

今回やっとスキャンの仕方、前までの納得いく線画に戻りました。

PC変えてからずっと悩んでたんで、多少面倒ですが

問題が解消されて良かったです。


アニパロに関しては、ランダムで適当にオリジナルの合間に

描きます・・・と思ったんですが

来週、やっと1回目ワクチン接種できるんで

ちょっと体力的にどうなるかはわかりません。

状況は参考にもなるかと思うんで(他は殆んど終わってるかもしれませんが)、

逐一ブログにします。

できる限りネームあげて原稿紹介できるよう頑張ります。


今日はここまでです。              それでは!

誘惑ミネバ様完成1.jpg

(令和3年9月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

色々考えましたが、ちょっとまた当面

アニパロはイラスト(&ショート漫画はあり)のみにします。

何かバタバタしても、いいもの創れるわけでもないような気がするんで

オリジナルに集中させてもらいます。

次に、画像持ってきたんで紹介します。

神北恵子官能写真集表紙用線画1.jpg

昨日紹介した「無敵超人ザンボット3」の神北恵子ちゃんですが

差分も持ってきましたが、ヘルメット付き同様

明日紹介します。


続いてオリジナルも作業の優先順位決めるんで

オリジナル合体ロボットのペン入れは続けますが

他に、18禁もネームまとめときます。

今日はここまでです。


また来ます。

磐田菫設定完成1.jpg
(令和3年9月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

有珠山獅子原爽バニー完成1.jpg

ワクチン接種の前日になりました。

焦ってもしょうがないので、自分のペースでやってます。

まず画像持ってきたんで紹介します。

神北恵子官能写真集表紙用下地1.jpg

一気に下地までいったんで持って来れました

「無敵超人ザンボット3」の神北恵子ちゃんです。

かなり久々なんで、なんか懐かしかったです。

いつも通り、ついでに差分も貼っておきます。

神北恵子官能写真集表紙用下地2.jpg

色は前と比べ、本物に近い色に似せました。

神北恵子官能写真集表紙用下地3.jpg

ぱんちゅの小物は、色分けしてないですが

合間みて適当にやっときます。

神北恵子官能写真集表紙用下地4.jpg

久々でいきなり全部脱がすのも何だなあと思って

ここまでにしときました。

アニパロは基本合間なんですが、あがったらまた紹介します。


中間報告は一般向け&18禁共に、ネーム作業ですが

また何か漫画を持ってきて紹介したいので

まとまったら随時記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

(令和3年9月21日 追加記事)

お疲れ様です。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

ネームやってるんで、あまり大した記事書けませんが

デジ作業あまりやれなかったので画像も無しです。


いよいよワクチン接種一回目になりますが

様子見ながらネーム重視で、話まとまり次第徐々に

原稿にしていきますのであとしばらくお待ちください。


いよいよ衰えは隠しきれなくなってるのはわかってるんで

後悔の無いよう、自分が本来やりたかったジャンルで

頑張ってみたいと思ってます。


萌田は18禁は描くの嫌だったんで、ずいぶん

追い詰められてから描きました。

そしたら一般向けの話のまとめ方も、何故かうまくまとめられるようになり

結果としていい方向には働きました。

ただ最近の傾向をみてみると、若い方が安易にそちらの方に

いき過ぎてるように感じます。


チャレンジする事はとてもいい事なので、どんどんやって欲しいとは思いますが

その半面話を創る努力を怠ってる様な

もったいないような複雑な気持ちでみてます。

これから一般向けでも通用するようないい話を、果たしてどれだけ

つくっていける事ができるのか心配ではあります。

Kさんのように、エロに染まり切ってる(本人談(笑))なら

それは天職かもしれませんが・・・。


とりあえずグダグダと記事書きましたが、18禁もやりつつ

一般向けで萌田ワールドを展開して

その後自分の進退について考えようと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和3年9月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

磐田菫設定完成2.jpg

ワクチン打ったあとで、だるくて副反応出てるっぽいですが

何とか記事書きに来ました。

画像も何とか持って来れたんで紹介します。

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg

恵子ちゃんのイラストカット、ここまであがっております。

あげられるようとこまで作業しといたんですが

何か体力的にきつくて無理でした。


これから休んで、起きたらネーム作業できる限りやっとこうと思います。

今日は短いですが無理せずにここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

(令和3年9月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ハイフリ岬明乃上半身完成1.jpg

ワクチン接種後の様子なんですが、打った方の

左肩が痛いですね。

大分和らぎましたが・・・。

こんななんで進み具合はのろいですが、画像持ってきたんで紹介します。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

「無敵超人ザンボット3」神北恵子ちゃんあがりました。

ちょっと官能写真集制作は微妙ですが、せめて

イラストだけでもあげられればと思ってます。


肝心のネームの方ですが、なかなか思うようには進んでないです。

とにかく副反応が出てるっぽいんで、ぼちぼちになってます。

あと昨日は久々に、Kさんから電話がありまして

萌田が役者だった頃の事とか、他愛のない話で盛り上がってました。

今日はここまでです。

そろそろ記事更新したいところですが、ちょっとわからないです。


また来ます。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和3年9月24日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg

ちょっとPCの調子が悪く、今後どうしようか思案中です。

とりあえずまずは、昨日持ってきたのに貼り損ねた

画像紹介します。

神北恵子官能写真集表紙用完成2.jpg

恵子ちゃんの差分です。

神北恵子官能写真集表紙用完成3.jpg

神北恵子官能写真集表紙用完成4.jpg

これで画像は以上です。

ワクチン接種後の状況ですが、腕の痛みはかなり和らいで

作業自体にはあまり差支えは無いです。

ただ無理しない方がいいみたいなんで、ネーム中心の作業になってます。

今日も短いですが、ここまでです。

明日記事更新します。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 26

コメント 3

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-09-24 01:23) 

YUTAじい

おはようございます。
ご心配ありがとうございます。
by YUTAじい (2021-09-24 05:47) 

萌田かずきち

YUTAじいさん、コメントありがとうございます。
痛そうでびっくりしました。
あまりご無理なさらず、早く傷が治る事を祈ってます(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-09-25 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。