SSブログ

「だから何なの?」逢瀬ほのか設定他中間報告についてです。(令和3年10月16~21日 追加記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

オリジナル18禁のネーム、結構できてきましたが

ワクチン接種2回めの日が来ましたので

今後どうなるかはわかりません。

ネームは続けられると思うんで、できる限りあげていきたいと思います。

画像持ってきたんで紹介します。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

オリジナル18禁漫画「だから何なの?(改題(仮))」の

不思議ちゃん的ヒロインの女の子・逢瀬(おうせ)ほのかちゃんです。

細かいところ変更あるかもしれませんが、大体決定稿です。


昨日は初代ガンダムやZの共に劇場版のBGM聞きながら作業したら

結構進んで良かったです。

ただ一般向けが描きたくなるので、そろそろ一般向けも

描けるよう徐々にネームの方もまとめときたいですね。


今日はここまでです。           それでは!

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

(令和3年10月16日 追加記事)

お疲れ様です。

加賀美原はばき設定下地.jpg

まず二回目のワクチン接種しまして、感想としては

頭がカッカするものの接種した左腕の痛みはまだありません。

頭痛はあとで来るというコメントよく見ましたが

今のところまだ無いです。

このままの状況ならば、執筆活動できると思うんで

様子見ながらやろうと思ってます。


次KさんとLINE繋ぎまして、前に描いた「ゲッターロボ」とか

貼ってみせたところもっと描いてほしいと要望がありました。

萌田の方も本当はアニパロ描くの好きですし、そうしていたいのはやまやまですが

それだけではやっていけないくなってるんで

路線変更を余儀なくされております。

ただ今後できる限りでですが、またそういう要望にも

応えていけたらと思ってます。


中間報告はですが、変更も無く昨日はあまり進んだとはいいがたいですが

どんどんネームまとめて原稿にしていければと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和3年10月17日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

ちょっと熱っぽくて関節がおかしいぐらいなんで

いつも通り作業してます。

むしろ何か疲れとかも、感覚がよくわからないんで

かえって作業進んでます。


オリジナル18禁漫画「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム

1話め大体まとまりました。

あとは情報整理するだけなんで

2話めで完結できるよう頑張ります。

他も2~3本くらいまとまってきてるんで、そのままの勢いで

オリジナル一般向けも突入するつもりです。


そうなってくるとアニパロの方も・・・という形ができてくるんで

あともうしばらくお待ちください。

昭和っぽい作品をどんどんあげてくんで、お楽しみにです。

今日はここまでです。


また来ます。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg
(令和3年10月18日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

肩の痛みが多少あって、頭がぼ~っとするくらいなので

漫画制作作業続行してます。


ネームはオリジナル18禁4~5本

オリジナル一般向け5本、うち18禁のみやってますが

一般向けは現在最終準備中です。


アニパロは今はイラストのみになってますが

じきに原稿執筆開始できればと思ってます。

体の中でワクチンが戦ってるような

不思議な感じがしますので、無理せず

今日の記事はここまでです。


また来ます。

高階まりも設定完成フル.jpg

(令和3年10月19日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P完成5.jpg

ワクチンの方はもう大丈夫みたいなので

通常通り執筆作業してます。


昨日は、オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

ネームかなりまとまってまだページ数決まってないですが

このまままとめ切りたいですね。

あとこのジャンルだと、

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

この「だから何なの?(仮)」とか

「学級委員長なんだから(改題)(年齢上げた、生徒会会長に落ち着きそうです)」とか

話まとまりつつあります。


そしてオリジナル一般向けなんですが

大体5本に絞りました。

「ヒストラジカルトリッパー」「ドジっ子忍者にんにんかんな」

「遺跡超人モアムー」「真どっきんちょ!ろりろり学園」

「攻略斬機猛者電神」で、多少増えるかもしれませんが

この5本に全力をかけます。


最後にアニパロですが、折角なんでやるなら

楽しもうと思いますのであとしばらくお待ちください。

もうでも昭和のロボットパロディとか、ほぼ壊滅ですしね。

イラストはやりつつけますが、ちょっと手が込んでるんで

あとしばらくお待ちしていただければと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

(令和3年10月20日 追加記事)

お疲れ様です。

加賀美原はばき設定下地.jpg

急に寒くなったんで軽く頭痛がして、ワクチンの影響では無いとは思いますが

ちょっと無理しすぎないよう作業しました。

このところメインの作業となっている

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームですが

1話めの、回想シーンの追加カットとその順序の整理等やってます。


18禁他の作品もやってますが、大事なのは

一般向けだと思ってるんで早くそちらのジャンルに

集中できるようにしたいです。


ワクチンのお陰か、新型コロナ抑え込み今のところ

成功して良かったです。

感染者0は絶対無理なので、このままうまく

経済も回っていければいいのにと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

有珠山獅子原爽バニー完成1.jpg

(令和3年10月21日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

昨日は「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネームが

進んだんで、結構めど立ってきました。

3話構成の40P位の予定です。

他のオリジナル18禁も、ネーム切ってまとめています。


いよいよオリジナル一般向け思う存分、執筆できる状況に

やっとなってきました。


アニパロは近々執筆再開できると思います。

今日はここまでです。

そろそろ記事更新します。


また来ます。

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 1

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが、やっぱ個人的には左翼はこりごりです。学術会議の技術協力のせいで、中共のミサイルが日本に向いてるし、あいつらにはマジでほとほとうんざり。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-10-16 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。