SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム等中間報告についてです。(令和3年10月23~26日 追加記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

オリジナル一般向け18禁のネームですが

まず「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」は、2話め突入してます。

他には「だから何なの?(仮)」はちょっと進みましたが

その他は微妙な感じです。

あとすっかり忘れてましたが妖怪物は、今度キャラ設定持ってきます。


次にオリジナル一般向けは、ネームほぼまだやれなかったです。

こちらのジャンルが大事なので楽しみながら頑張ります。


アニパロはネームほぼできてるんで、いつ原稿始めるか

頃合いを見計らってるところです。

エルガイムアムれんしう下地1.jpg

ちなみにイラストの方は、できるにはできるはずなのですが

体力が伴わないだけでただ単に衰えたという事です。


Kさんから何か色々本が送られてきまして

昭和のロボットアニメの設定資料で、「これでアニパロイラストとか

描いてください」との事です(笑)。

ZZの設定資料とか嬉しいですね。


今日はここまでです。             それでは!

竹之内おけら設定表紙用完成1.jpg

(令和3年10月23日 追加記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」ネーム

いい感じにまとまってきてます。

第1話は、す~ちゃんメインのエピソードで

2話はさよりちゃん、3話は二人・・・といった感じを予定してます。

1話めは雑にバーッと話回したのなら1周め終わって

現在2周めです。

大体3周めくらいに細かい演出・カメラアングルや位置情報の確認等

細かいとこ整理して、気に入らないところだけ4周めといった感じで

原稿執筆に入ります。

こちらの作品の作業、既に軌道に乗ってるんで

このまま完成までいきたいですね。


他の18禁はあまり進んでませんが、イメージ抜き出して

整理していけばキャラは「先生なんて・・・~」の方が多いんで

結構簡単にまとまっていくと思います。


オリジナル一般向けは、ロボットものに関してですが

昔のコミカライズ結構持ってるんで

それを参考に仕上げていく予定です。


アニパロは、他のジャンルもそうですが

DLのお気に入り数の多い順とか、pixiv等画像投稿サイトや

ここのブログを参考に優先順位決めます。

ランバラル大尉とか描きたいネタ、結構たまってるんで

あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

磐田菫設定上半身完成.jpg

(令和3年10月24日 追加記事)

お疲れ様です。

加賀美原はばき設定下地.jpg

最新オリジナル18禁漫画のネームまとめ中なので

デジ作業全然できてないので、画像持って来れてません。

イラストや設定は今描いてるところですが

それより早く原稿描きたいんで、ネームに集中させてもらってます。


とりわけ作業内容に変更とかは無いんで、今日も

つらつらとあまり読んでも面白くも無いような記事書いてます。

バターアイス・・・食いたいですね。

というわけで、あとで買ってきます。

今日はここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

(令和3年10月25日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

睡魔と闘いながら、やっと来れました。

相変わらずネームですが、18禁ばっかだと

気が病んでくるんで一般向けのネームもやろうかと、検討中です。

それ以外は変更は無しです。

なんか体きついんで、今日はここまでです。

近くのコンビニで、バターアイス売って無かったです。

ピスタチオアイスも・・・。

プロ野球、セリーグもパリーグも

おそらく史上初の凄い事になってますね。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成1.jpg
(令和3年10月26日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄2P完成5.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」のネーム

第1話の11Pまでは、いい感じでまとまりました。

やはり3話の構成になりそうです。


只今土砂降りが凄いです。


他の18禁や一般向けも、徐々に増やしていこうと思います。

そろそろ画像の方もアップします。

あかぎのバターアイス・・・どこに売ってるんでしょうね?

短いですが今日はここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 3

萌田かずきち

※お断り
政治的に合わない意見の方とかには、いくら押されても保守派支持の
自分にとっては時間の無駄であり
nice返す気にならないんでご了承ください。
(注:左翼だからといって全ての方を、拒否しているワケではありません。ただ素人の政治の愚痴効いてる時間が勿体無いと言ってるので、この国を守ることができる納得いく政策出せればそれなりに同意するかは別にして参考にはなりますが、やっぱ個人的には左翼はこりごりです。学術会議の技術協力のせいで、中共のミサイルが日本に向いてるし、あいつらにはマジでほとほとうんざり。)
ある程度は僕も納得いってないんで考慮しますが、ただわがまま言われても不快に感じるだけなんで来ても返すことはできません。
ただ自分のつたないブログに来られてる事に
関しては感謝してます。
by 萌田かずきち (2021-10-24 02:12) 

ネオ・アッキー

コメントありがとう御座いました。 ご心配おかけ致しましたが、再開することにしましたので、よろしくお願い致します。
by ネオ・アッキー (2021-10-31 04:39) 

萌田かずきち

ネオアッキーさん、コメントありがとうございます。
病気が良くなったという事で本当に良かったです。
くれぐれもご無理なさらずに、ご自愛ください(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-11-02 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。