SSブログ

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネーム5他中間報告等についてです。(令和4年2月1~5日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム紹介用5(78P)B.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム最終2P分調整中です。

これで一応、本作については一旦終わりになります。

全部で総ページ数122Pで、これに差分つけたりしたら

大変なページ数になるかもしれませんね。

画像については紹介できる範囲でできそうなカットを

デジ作業終わったら、持ってきて紹介します。

昨日は疲れがどっと出て、まだきついんで


短いですが今日はここまでです。       それでは!

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和4年2月1日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム4A.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム、ちょっとまだ最終調整し途中です。

せりふの整理とかは、ほぼ終わってるんで細かいとこやってます。

画像はでき次第持って来れる分は、極力持って来ます。


そこで、今後についてなんですが

漫画というよりはSNSを使った展開する予定なんで

本人もどうなるかはわかりません。

ただ18禁はPN・ローリーぺどきちでいこうかと思ってるくらいしか

決まって無いです。

何をするか本人ですらわからない状況で、何ができるか

ただ話だけは提供していければと思います。


あとアニパロの件は、あまり長くないのを

画像でき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

(令和4年2月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

百地かんな設定完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネーム最終調整中です。

ちょっとかかってますが、あともう少しです。

とりあえず、画像持ってきたんで紹介します。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム11C.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム11DE.jpg

画像紹介は以上です。


石原慎太郎元都知事、亡くなられたみたいですね。

ブログの前の方で二次キャラの規制について

萌田はもちろん反対だったんで、やり合ったのが懐かしく思い出されます。

元々は団塊Jr世代なんで裕次郎さんファンだったんですが

実はもちろんお兄さんの方も好きでした。


でも政策全て何もかも同感という事は、ほぼ無いと思うんで

また一人昭和の頑固おやじな政治家が亡くなられたなと

とても寂しく思います。

ご冥福をお祈りいたします。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄2P完成5.jpg

(令和4年2月3日 追加記事)

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネームですが、一部流れ的に気に入らなかったんで

2P分追加の方向でまとめてます。

もうほぼあがってるんで、修正って感じです。


そこで画像あげようと思ったら、ちょっと野暮用で他の複合機

使った影響でおかしくなり、スキャナーでの画像取り込みが

できなくなりました。

明日までには何とかします。

今日も短くて申し訳ないですがここまでです。


また来ます。

高階まりも設定完成.jpg
(令和4年2月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

磐田菫設定完成1.jpg

時間遅いんで早速中間報告いきます。

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

番外編ネームですが、最終調整で24Pになりまして

とりあえず画像紹介いきます。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム11F.jpg

11Pめラストのコマです。

次から12Pめになります。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム12A.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム12B.jpg

今日の画像紹介は以上になります。

追加の2P分のコマ調整してるんで、それが終われば

一応この作業に関しては、終わりですが

すかさず原稿にしていくかは未定です。


オリジナル一般向け&アニパロの方、準備中です。

多分今後どのジャンルでも、

ネームにペン入れしていく形を継続すると思います。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ完成1.jpg

(令和4年2月4&5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」番外編ネーム

追加2P分のオチのまとめ、長引いてます。

でももう終わるんで今後どうするか考えつつ作業してます。

昨日の続きの画像持ってきたんで、紹介します。

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム12C.jpg

先生なんて・・・番外編紹介用ネーム12D.jpg

12Pめの2コマ分です。


何かコロナ最悪なぐらい人数ばかり増えてますが

そろそろピークアウトしてほしいですね。

今日はここまでです。

あがったら記事更新で、無理なら次の日です。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 2

英ちゃん

石原慎太郎さんは、カナリ毒舌でしたよね(^_^;)
今の時代は、コンプライアンスがどうとかで毒舌も言えなくなって来てるよね。
私は、やる事をやってる人は少しくらいの毒舌は良いと思うけどね。
by 英ちゃん (2022-02-03 02:46) 

萌田かずきち

英ちゃんさん、コメントありがとうございます。
石原慎太郎さんもハマコーさんも凄まじく毒舌で(笑)、でも何故か
愛嬌があって憎めなかったですね。
お二方とも、この国を愛してるという事はものすごく感じました。
僕もやる事やってれば・・・というのは全く同感です(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2022-02-03 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。