SSブログ

今後の予定?&活動報告等3についてです。(令和4年2月27&28日&3月1~4日 追加画像&記事) [ブログ]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg

大分追加記事多くなったので、更新しました。

世界がえらい事になってますが、画像持ってきたんで紹介します。

幡坂小角最終設定線画1.jpg

オリジナル一般向け「ドジっ子忍者にんにんかんな」の

もう一人のヒロイン・幡坂小角ちゃん設定線画です。

大体上にカーディガン羽織ってるのが主なので

カーディガンでき次第、フルで紹介します。


もっとアニパロも舞たんとかも、原稿やりたいんですが

思うように進んでないのが現状です。

とにかく話さえあればと思ってるんで、ネーム

でき次第紹介します。


今日はここまでです。            それでは!

ろり学伴浦すずなちん設定下地1.jpg

(令和4年2月27日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg

一週間ごとにジャンル変えてとか効率を上げる事を

目下考案中です。

集中力は衰えてはいるものの、音楽鳴ってれば

大分まだいけます。


まだネームあがってないオリジナル一般向けの

「ヒストラジカルトリッパー」2話や「遺跡超人モアムー」等と

アニパロのZZ等のネームあげてしまいたいと思ってやってます。


まず持ってきた画像紹介いきます。

幡坂小角最終設定下地1.jpg

「ドジっ子忍者にんにんかんな」の幡坂小角ちゃん設定

カラーはこんな感じになります。

変身後のコスチュームもやってるところなので

線画完成したら(もしくは下地状態になったら)紹介します。

アニパロの方はあとしばらくお待ちください。

優先的には咲キャラのマホちゃん&ZZです。


早く何か出せるよう頑張ります。

今日はここまでです。


ウクライナ気になりますが、また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

(令和4年2月28日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

続校内@@大会仁科菜摘設定完成1.jpg

話まとめ中で頭フル回転で、いっぱいいっぱいです。

まず持ってきた画像紹介いきます。

幡坂小角最終設定下地2.jpg

昨日の続きで、オリジナル一般向け「ドジっ子忍者にんにんかんな」

幡坂小角ちゃん設定カーディガン付きです。

ついでに差分も貼っておきます。

幡坂小角最終設定下地3.jpg

幡坂小角最終設定下地4.jpg

次は、同じくオリジナル一般向けのロボット物

「攻略斬機猛者電神」の三日月洋嗣のキャラ線画ですが

線画きれいにしてないんでバストショットです。

三日月洋嗣設定線画.jpg

画像は以上になります。


中間報告は話創り中で、アニパロはイラスト描いてますので

線画でき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg
(令和4年3月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

磐田菫設定完成1.jpg

昨日は調子良かったんで、全ジャンルやりたかった作業

一通りできました。

まずは持ってきた画像紹介です。


先生なんて・・・ネーム1さよりちゃんメイン紹介用.jpg

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の本編1Pめメインの

卯月さよりちゃんペン入れしてある線画です。

全部きれいにしてあるわけでは無いんで、全身はその後という事で・・・。


続いて中間報告ですが、久々に全部のアニパロの

ネーム再確認したんですが

そのままいけそうなコマやカットはペン入れていこうと思い

作業してます。

Z&ZZに関してはメインの18禁のネームがまだなので

それがまとめる事ができたら出します。

舞たんはペン入れ等作業再開しました。

マホちゃんも作業してます。

イラストは、あとしばらくお待ち下さい。


オリジナル一般向けは、「遺跡超人モアムー」等の

話まとめ中です。

世界情勢かなり緊迫してますが、今でもかなりやばいですが

もっとやばくなったら記事書きます。

今日はここまでです。


また来ます。

百地かんな設定完成1.jpg

(令和4年3月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg

まず持ってきた画像紹介します。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

オリジナル一般向け「真どっきんちょ!ろりろり学園」

伴浦すずなちんの、竹刀ケース付きフルバージョンです。

デジ作業あまりできなかったんで画像は以上です。


次に中間報告ですが、オリジナル一般向けは

「遺跡超人モアムー」「ドジっ子忍者にんにんかんな」等

アニパロはZ&ZZ(18禁)の話まとめてます。

全部個別には続いてもいいから、枚数多くならないよう考えてます。


あと放置中のFANBOXも活用したいんで、そのために

アニパロのイラストやったりしてます。

今日はここまでです。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg

(令和4年3月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

有珠山獅子原爽バニー完成1.jpg

折角オリジナル一般向けやれるので、精一杯できる限り

力出そうと思います。

今の世界情勢みたら、そう強く思いました。

持ってきた画像紹介します。

三日月洋嗣設定全身線画.jpg

まずは「攻略斬機猛者電神」の三日月洋嗣全身線画です。

色付けたらまた紹介します。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg

あともう1枚は、久々のアニパロ「魔法のスターマジカルエミ」の

舞たんアップの線画気に入らなかったんで変更しました。

ちょっとづつでもアニパロもやれればと思います。


話まとめてるんですが、苦戦中です。

こんな状況なので、あれもこれもとやりたくなりますが

かえって遅くなるので優先決めて作業してます。

今日はここまでです。


また来ます。

Zガンダムサラ完成1.jpg

(令和4年3月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

なかなかZZとかのアニパロの話創りにまでたどり着かず

集中しきれませんが、とりあえず画像持ってきてるんで紹介します。

三日月洋嗣下地設定.jpg

・・・といってもオリジナル一般向け「攻略斬機猛者電神」の

三日月洋嗣の、キャラ設定下地状態です。

多分キザなキャラになるかと思います(バレバレですが・・・(笑))。

画像は以上ですが、作業途中のが結構あるんで

随時紹介します。


実はアニパロの話、あとどれだけまとまってるか確認したんですが

レイズナーとかも簡単なプロットみたいなのは見つかりました。

どれも18禁なので、あまり深くならず適当ですが・・・。


ミネバ様は完成してないですが、どういう方向の話で

まとめたいかは決まってまして

問題はZZなんですが、深く考えすぎず適当にまとめます。


オリジナル一般向けは、本気でまとめてます。

今日はここまでで明日記事更新します。


また来ます。

幡坂小角最終設定下地2.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。