SSブログ

今後の予定?&活動報告等4についてです。(令和4年3月6~11日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

幡坂小角最終設定下地2.jpg

昨日はちょっと風邪気味で、途中まで良かったんですが

頭が回らなくなってしんどかったです。


アニパロのZ&ZZのメインの話、こういうのがいいかもなあというのは

思いつきましたのでその発想を膨らませます。

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」は

原稿(兼ネーム)のペン入れ、次々としてます。

オリジナル一般向けに関しては、ネームまとめ中です。


体調がきついんで短いですが、今日はここまでです。      それでは!

<的矢馬つぐみちゃん設定2.jpg

(令和4年3月6日 追加記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

昨日は、体調崩してあまり作業できませんでした。

その分とり返したいと思いますが、ア二パロの話何とか

ネームまでいかないまでもまとめときたいですね。

オリジナル一般向けに集中したいんで・・・。

というわけで、今日はここまでで休みます。


また来ます。

磐田菫設定上半身完成.jpg

(令和4年3月7日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg

昨日は体調も戻り、デジ作業以外は

結構作業できました。

明日オリジナルの「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」や

アニパロのZガンダム等紹介できると思うんで、持って来ます。


アニパロのZのミネバ&ZZのリイナの話も

大分形になりつつあるんで、ネームさえできれば

原稿にできると思います。

あとはオリジナル一般向けに集中できると思うんで急ぎます。

咲キャラ等最近のアニパロに関しては、近々持って来ます。

世界情勢気になりますが、今日はここまでです。


また来ます。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg
(令和4年3月8日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

山桜桃梅いちご設定下地.jpg

まずは持ってきた画像紹介します。

亜美IV7PメインZ線画紹介用.jpg

描き途中で中断してたZガンダムのショート漫画「亜美IV」の

続きに出てくるZです。

全身なんですが、足の方はまだクリーンナップしてないんで

近々持って来ます。


昨日はやっと乗ってきた感じで、なるべく早く

何か出したいんで咲キャラのマホちゃん他ジャンルより

作業多めにしようかなと悩み中です。


オリジナルは18禁の「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」

原稿にしながら、一般向けという作業内容になってます。

いささか疲れたんで、今日はここまでです。


また来ます。

ろり学伴浦すずなちん設定下地1.jpg

(令和4年3月9日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみちゃん設定2.jpg

まずは画像持ってきたんで、紹介します。

先生なんて・・・ネーム1メイン線画.jpg

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」1Pめの

メインのコマの、卯月さよりちゃん線画状態です。

先生なんて・・・ネーム1メイン線画2.jpg

ついでに差分です。

これについても作業続けてるんで、画像でき次第紹介します。


一旦休戦して非武装民を逃がすと嘘ついて

戦車でウクライナの一般人のおじいさんおばあさんの乗った車をふっとばす

動画を拝見しました(勿論即死)。

あちこちでこういう事やってるみたいで、凄い怒りとやるせなさを感じます。

Cの国が遂に世界征服宣言しました。

日本も他人事ではなくなりましたので、覚悟しなくてはならなくなりました。

あとパプアニューギニアで、結構大きな火山の噴火がありましたが

日本への津波の影響は無いとの情報です。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg

(令和4年3月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

昨日はデジ作業あまりできなかったんで、作業的には

結構進みましたがデジが間に合って無いんで

画像はそれが終わり次第紹介します。


そこで今回は、3月メロンブックスさんで行われる

同人祭のカット、一応紹介します。

サークルカットテンプレート紹介用.jpg

既存の、在庫ある作品の紹介用となってます。

あと今アップ分で、諸々の事情により一旦アニパロ制作中断します。

また度々再開するんでその時記事にします。


但し最近のアニパロ咲キャラのマホちゃんは

作業進めときます。

早く何か出したいんで・・・。


あと最後に、昨日のきな臭い情報ですが

詳しく書くと、C国が海外に軍を派遣し活動させる戦争準備を近平が

指示通達し、そのターゲットの中に日本もある・・・といったところです。

つまりは早い話が侵略すると脅してきたという事になります。

結構ネットでは、新聞屋さん等記事に取り上げてたんで

目にした方もおられるかと思いますが

やばい情報なので、またあまりその手の情報知りたくない方も

おられるかとも思うんでその時になったら、改めて記事にします。


そうなって欲しいとは思ってませんが、相手が

不当に支配したいというのであればこちらは女性や子供たちの為に

国の安全と平和を維持しなければなりません。

今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

(令和4年3月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

まずデジ作業できて、画像持って来れたんで紹介します。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地1.jpg

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」1Pめ

メインのコマの卯月さよりちゃんです。

机&椅子はまだですが、差分紹介しときます。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地2.jpg

画像紹介は以上です。

あとデジ作業待ちは、アニパロ・Zガンダムのショート漫画「亜美IV」の

続きと本編「バイオリン聞いてね」1Pめと

オリジナル18禁の「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の続き等

あるんで随時紹介の予定です。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

ハイフリ岬明乃完成1.jpg
nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。