SSブログ

オリジナル「先生なんて・・・~」&アニパロ&オリジナル一般向け執筆状況報告等についてです。(令和4年3月13~18日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地1.jpg

デジ作業追いついてないので、線画結構できてますが

デジ処理終わり次第、随時紹介するので

あともうしばらくお待ちください。


まず今日の画像紹介ですがアニパロ・Zミネバ様18禁本編漫画

「バイオリン聞いてね(仮)」の1Pの1コマめです。

バイオリン聞いてね1P線画1.jpg

これしかあがってないんで

2コマめ以降は明日以降持って来ます。


画像紹介は以上で、続いて中間報告です。

オリジナル18禁の「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

原稿も1Pめの4コマめ以降(1&2コマめは背景のみ)

デジ処理まだです。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg

アニパロ・舞たんの18禁も次のコマあがってますが

デジ終わり次第紹介します。


アニパロ・咲キャラのマホちゃん他は、あともう少しで作業始めますので

しばらくお待ちください。


オリジナル一般向けを「遺跡超人モアムー」「ヒストラジカルトリッパー」の

2本メインで他もやりながら執筆始めます。

・・・と一応全部手を付けて様子見てみましたが(アニパロ・ZZ以外)

結構厳しいんで、優先順位決めてやってます。

その為一旦作業中断するジャンルもありますが

ご了承ください。


今日はここまでです。              それでは!

ななこSOSななこちゃん完成1.jpg

(令和4年3月13日 追加記事)

お疲れ様です。

神北恵子官能写真集表紙用上半身完成.jpg

昨日はデジ作業多めにしたんですが、あともう少しというところで

画像持って来れなかったんで明日持って来ます。


中間報告は「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と

オリジナル一般向けのネタまとめ及び、デジ作業しました。

もっとスピードアップしてどんどん色んなものあげていきたいです。

今日は疲れ気味なので、短いですがここまでです。


また来ます。

幡坂小角最終設定下地2.jpg

(令和4年3月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

画像持ってきたんで、画像の紹介いきます。

亜美IV7P1.jpg

アニパロZのショート漫画「亜美IV」7Pの1コマめです。

亜美IV6P線画1.jpg
(これの続きになります。)

亜美IV7PメインZ1.jpg

あとこのページのメインの、Zガンダムの線画です。

ビームライフルも付きます。

亜美IV7PメインZ2.jpg

差分です。

今日の画像紹介は以上です。

ちなみに事情によりZは、今は一旦中断してます。

じきにまた様子見て再開します。


続いて中間報告ですが、オリジナル18禁の

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の、執筆しながら

オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」「ヒストラジカルトリッパー」等の

話まとめつつ

アニパロの咲キャラ・夢乃マホちゃんの執筆のチャンス伺ってます。

早く何か出したいです。

今日はここまでです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg
(令和4年3月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地1.jpg

昨日の続きの画像紹介いきます。

亜美IV7P線画2.jpg

アニパロZ「亜美IV」の2コマめで

亜美IV7P1.jpg

このコマの続きです。

あともう1枚ですが

バイオリン聞いてね1Pメインクワトロ線画.jpg

本編ミネバ様18禁漫画のこちらも2コマめ

メインのクワトロ大尉です。

せりふ&背景付きは、明日持って来ます。

バイオリン聞いてね1P線画1.jpg

ちなみに1コマめはこれです。


中間報告いきます。

今のところ花粉何とか抑え込んでますが、ちょっとだるいです。

原稿はオリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と

オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」&「ヒストラジカルトリッパー」

オリジナルロボット物「攻略斬機猛者電神」等の

準備作業、ぼちぼちですがやってます。


早く何か出したいので、咲キャラのマホちゃんをと考えてはいますが

変更はあるかもしれないです。

今日はここまでです。


また来ます。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg

(令和4年3月16日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

早速昨日の続きの画像紹介いきます。

バイオリン聞いてね1P2.jpg

デジ作業はこれだけなんで、画像も1枚です。

次のミネバ様登場まではアナログ作業終わってるんで

そこでZのアニパロは一旦中断です。


続いて中間報告なんですが、やはり鼻の調子がいまいちになってきて

頭があまり回らなくなってきました。

あとで対策やっときます。

今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

(令和4年3月17日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

地震凄かったですね。

萌田のとこもザンボエースが降ってくるわ、エルガイムが降ってくるわで

破損の恐れがあるんで机の前の棚に置くのやめました。

それにしても冗談は抜きにして、東北・・・大丈夫だと思いますが

念の為海には近づかない方がいいと思います。


画像持ってきたんで紹介します。

先生なんて・・・ネーム14コマめさよりちゃん線画.jpg

まずは、「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の

1P・4コマめのさよりちゃん線画です。

す~ちゃんやふきだしや背景でき次第、再度紹介します。

あともう1枚ですが

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ様線画.jpg

Zミネバ様18禁漫画1Pめメインのコマの

ミネバちゃまの線画です。

差分や吹き出し背景付きは、完成次第紹介します。

中間報告は変わりません。


TVの某W徹さん等は、どっちもどっちみたいな論調で

洗脳しようとしてます。

両国いろんな方がいて色んな情報有りますが、侵略した方が

いじめの理論と同じく一方的に悪いです。

降伏したら即刻奴隷か処刑です。

こんなのに騙されないようご注意ください!

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地2.jpg

(令和4年3月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

このところ同じ始まり方で月並みですが、画像紹介いきます。

先生なんて・・・ネーム14コマめす~ちゃん線画.jpg

まずは「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」1P4コマめの

す~ちゃんの線画です。

先生なんて・・・ネーム14コマめさよりちゃん線画.jpg

このさよりちゃんとのふきだし及び机&椅子付きは

後ほどでき次第紹介予定です。

あともう1枚紹介ですが

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ様線画2.jpg

アニパロZガンダム・ミネバ様18禁漫画

「バイオリン聞いてね(仮)」1P3コマめの

ミネバ様ふきだし&背景付き線画です。

1pめ迄はできてるんですが、これ以後は細かくネーム終わってないんで

やるとしたらZZ(リィナ&プル)共々時間設けて仕上げるしかないですね。

画像紹介は以上です。


次中間報告ですがオリジナル一般向け昭和OVA風漫画

「遺跡超人モアムー」のキャラ設定テコ入れまとまってきまして

自分のできる範囲で、面白そうな話できそうです。

他の一般向けも同様に、テコ入れしてます。


近々何か出せるよう他のジャンルの作業増やしたいんですが

なかなか手一杯なので、しんどいですが

ボチボチ始めないと正直きついですね。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地1.jpg
nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。