SSブログ

オリジナル「先生なんて・・・~」&アニパロ&オリジナル一般向け執筆状況報告等について3です。(令和4年3月27~31日&4月1&2日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ下地1.jpg

まず「遺跡超人モアムー」追加設定ですが

敵の設定等まとまってきてるんで、頃合い見計らって

ネーム始めようとしてます。

それと同時に、他の原稿も始めます。


体調がいまいちなのでなかなか思うようには進みませんが

コツコツやれる事を少しづつでもやっていこうと思います。

アニパロZ&ZZのネームは、アニパロなんで

キャラ最初から創らなくていいんで合間に始めます。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

問題はページ数が多いんでオリジナル18禁

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」だと思います。

でもやるしかないです。


今日はここまでです。            それでは!

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

(令和4年3月27日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定下地1.jpg

やっと最近のアニメ(咲キャラ)の練習兼ねたイラスト線画も

ちょっとずつですが、描けるようになって

オリジナル&アニパロ共に臨戦態勢になってきつつあります。


またおさらいしますが、オリジナル18禁は

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」執筆

(ネームベースに線画作ってます)してまして


オリジナル一般向けは「遺跡超人モアムー」「ヒストラジカルトリッパー」

「攻略斬機猛者電神」の設定追加及び、ネーム?やりつつ


アニパロがZ(ミネバ様)&ZZ(リィナ・プル)ネーム

舞たんネームベースの執筆と

咲キャラ(夢乃マホ・安福莉子他)イラスト・・・といった

作業内容になってますが

今後多分三日づつローテで回したりしますので

その時になったら、記事にてご報告します。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

ちょっと温かくなったんで、作業的には助かります。

基本オリジナル優先ではありますが、そうも言ってられないんで

できる限り頑張ります。

今日はここまででです。


また来ます。

魔法のプリンセスミンキーモモ完成1.jpg

(令和4年3月28日 追加記事)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ様下地フル3.jpg

昨日は体調がすこぶる悪くて、ほぼ何もできませんでした。

原因はわかってないんですが、多分無理し過ぎたのかも

しれないです。

今も謎の頭痛が続いてるんで、ちょっと早めに切り上げます。

すこぶる短くて恐縮ですが、今日はここまでです。


また来ます。

幡坂小角最終設定下地2.jpg

(令和4年3月29日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地2.jpg

体調はだいぶ戻ったんで平常通りの作業してますが

時々くしゃみ止まらなくなるのが、しんどいですね。


オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」の設定

纏まってきたんで、イメージカット次々と描いて

そこから話膨らませ作業してます。


アニパロのZ&ZZも同時にやってるんで、デジ作業や

画像あげる事があまりできないですが

これさえやっとけばあとは描くだけになるんで、

あともうしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム14コマめ線画.jpg
(令和4年3月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg

まずは「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の画像

持ってきたんで、紹介します。

先生なんて・・・ネーム2メインさよりちゃん紹介用.jpg

線画取り込んでクリーンしてないんで、バストショットです。

更にもう1枚

先生なんて・・・ネーム2メインす~ちゃん紹介用.jpg

2枚とも2Pめ1コマめ(メイン)の、

卯月さよりちゃん&磐田すみれちゃんです。

本当は、この前に1コマありますが

こちらはあともう少しなので、でき次第紹介します。

画像は以上です。


続いて中間報告ですが、まずオリジナル一般向けの

「遺跡超人モアムー」ヒロインの南條ひがらちゃんと

父親がキャラ濃くなったんで、お楽しみにです。


あとアニパロのZ&ZZは、今話まとめてるんで

ネームできたら(多分原稿に使うんで)紹介します。


最近のは、漫画の方もじきに開始します。

今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

(令和4年3月31日 追加記事)

お疲れ様です。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg

作業内容に変更無く、淡々と続行中です。

画像はデジ作業あまりできなかったんで、

持って来れませんでした。


いよいよ今月も終わりで、何か出したかったんですが

せめて来月こそ何か出せるよう勢いつけときたいですね。

何か別の動きあったら、その時は記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

(令和4年4月1日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P舞たんアップ線画.jpg

まずは画像持ってきたんで、紹介します。

ろり兄4P舞たん体変更1.jpg

アニパロ・舞たん(魔法のスターマジカルエミ)本編漫画4Pの

体の寄りのハーフショットなので、あまり見栄え的にいいかどうかは

わかりませんが、差分も貼っておきます。

ろり兄4P舞たん体変更2.jpg

ろり兄4P舞たん体変更3.jpg

ろり兄4P舞たん体変更4.jpg

画像は以上です。

次は中間報告ですが、オリジナル一般向け

「遺跡超人モアムー」のネームや

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」の原稿や

アニパロZ&ZZのネームとかやってます。


でも思うようには進んでくれないんで

優先決めて順番づつとか考えてます。

地震びっくりしましたが、このところ多いですね。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

(令和4年4月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

まずは時間も遅いので、早速画像紹介いきます。

先生なんて・・・ネーム2メインす~ちゃん線画.jpg

オリジナル18禁「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」2Pめ

メインのす~ちゃん線画状態です。

このままのペースではいつになるかわからないんで

ちょっと工夫しようと画策中です。


画像は以上で、中間報告ですが

苦戦してるオリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」なんですが

正直花粉であまり頭よく回ってくれなくて、困ります。

それでももうよさげなところまで来てるんで、

そろそろネームにしたいところです。


アニパロのZ&ZZの方は、多分その点では

あまり苦労しないでできると思うんで

週明けにはネームの原型みたいなのぐらいは

できておきたいところです。


咲キャラはじきに始めます。

明日記事更新します。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。