SSブログ

オリジナル「先生なんて・・・~」&アニパロ&オリジナル一般向け執筆状況報告等について6です。(令和4年4月18~23日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

はいふり八木つぐちゃん練習下地1.jpg

3回目のワクチン打って1日経ちましたが、

今のところ頭痛も無ければ熱も無い感じで

ただだるくてただですらひどい集中力が、更にひどい

といった状態です。

でも今はだいぶ治まってきて、打った方の腕が痛く

だるいくらいです。


何とかネーム(オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」・

アニパロZミネバ様・同左ZZリィナ&プル)

やれるよう頑張ります。

イラストはなかなかきついので、状態をみて再開します。

今日はここまでです。           それでは!

(令和4年4月18日 追加記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

昨日は壊れた外付けHDDを、一か八かのテクニックで

奇跡的に動かしまして原稿等引っぱり出せました。

凄く気になってたんでやっとこれで、集中できます。


ネーム等中間報告ですが、ZZがまとまってきたんで

大分メドが立ちそうな感じになってきました。

イラストや画像等は、近々紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和4年4月19日 追加記事)

お疲れ様です。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地1.jpg

昨日は残念ながら体調崩しまして

のたうち回ってました。

これ以上無様な醜態さらすのであれば、今後の活動を

取りやめなければなりません。

これで最後の活動のつもりで、頑張ろうと思います。

とりあえず予定の変更も無いので、今日はここまでです。


また来ます。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

今日はここまでです。

(令和4年4月20日 追加記事)

お疲れ様です。

はいふり八木つぐちゃん練習下地1.jpg

昨日はやっと思った通り、ある程度作業できました。

画像は明日以降、随時紹介していこうと思います。

ただ今後、ジャンルによって優先順位決めていく事があると思いますが

ご了承いただければと思います。


あとロシアからの日本破壊工作命令を受けてた議員や有名人

リスト流出したらしいですね。

つまり早い話がTVマスコミを通じて、煽動していたという事になります。

スパイ防止法の整備等、急がなければならないと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム21コマめメイン線画.jpg

(令和4年4月21日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定下地フル.jpg

昨日は多少所用とかで、あまり作業できませんでしたが

その分今日取り戻そうと思います。


アニパロZZ(リィナ)のメイン漫画ですが、ネームは

やっときますが(ある程度ネームにペン入れするんで兼原稿)

諸々の要素や事情により

どうしてもそこまで気乗りしない部分があるんで

Z(ミネバ様)もですが、その後様子見ます。


あとアニパロですが、古いアニメのイベントがあるみたいなんで

それには参加したいなあと思いつつも悩み中です。


とりあえずオリジナル(一般向け&18禁)とアニパロ共に

作業内容に変更は無いんで、今日はここまでです。


また来ます。

幡坂小角最終設定下地2.jpg
(令和4年4月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ下地1.jpg

今日は、画像やっと持って来れたんで紹介します。

妹よ!1Pリイナ紹介用.jpg

アニパロZZ13話外伝「妹よ!ああ妹よ妹よ」1Pめ

リィナの線画画像です。

途中までですが、一応全身あります。

ただ使うかは今のところ決め兼ねますが・・・。

画像は以上ですが、続々画像できると思うんで

作業終わり次第紹介します。


続いて中間報告ですが、オリジナル一般向け

「遺跡超人モアムー」1話めネーム結構いい感じまとまってきました。

構成的に、全3~5話を考えてますが、まず1話めの

ネーム終わり次第随時執筆していこうと思います。


あともう一つのオリジナル一般向け「ヒストラジカルトリッパー」も

2話めは、有名な日本史の歴史人物登場予定です。

誰が登場するかはお楽しみにです。


次アニパロですが、当面絵を慣れさせる為に

はいふりとか咲キャラとかの簡単な

脱ぎ脱ぎイラストショート漫画集みたいなの描きます。

古いアニメとかも考えてるんで、その点は

随時記事にしていく予定です。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

(令和4年4月23日 追加記事)

お疲れ様です。

新子憧ちゃんセーラー服いたずら書き練習.jpg

画像はあともう少しのところで持って来れなかったんで

明日記事更新と共に、リィナ画像等紹介します。

昨日の作業の進行具合はちょっと微妙でした。


「遺跡超人モアムー」等オリジナル一般向けは

紹介してなんぼだと思うんで、早く紹介できるよう頑張ります。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg
nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。