SSブログ

オリジナル「遺跡超人モアムー」「先生なんて・・・~」&アニパロ&オリジナル執筆状況報告等2についてです。(令和4年5月2~4日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

妹よ!外伝1Pリイナ下地1.jpg

残念ながら画像持って来れなかったんで、中間報告いきます。

アナログのネーム作業メインでしたが

あまり思ったようには進んだとはいいがたい感じでした。


ただオリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」は

結構進んでると思うんで、近々紹介できると思います。

あとオリジナル18禁は、もっと増やしたいと思うんで

アニパロやりつつ次々と話まとめていこうと思います。


アニパロは、最近から古いのまで何が来るかはお楽しみにです。

そろそろ立ちポーズばっかでは無く工夫したいと思います。


今日はそんなところです。         それでは!

新子憧ちゃんセーラー服いたずら書き練習.jpg

(令和4年5月2日 追加記事)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ下地1.jpg

また遅くなってしまったので、さっと中間報告いきます。

まずGW中にアニパロ新旧問わず

描きまくり?開催予定なので、あとしばらくお待ちください。


オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」は

ネームあとちょっとメド立てたいんで、少々お待ちください。

アニパロのZ&ZZ及び前に作りかけだった作品とかも含め

早く出せるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

(令和4年5月3日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定下地1.jpg

画像持ってきたことは持って来ましたが、

デジ作業ほぼできて無いんで

ラルカー線画.jpg

こんなのしか持って来れませんでした。

モルカーのパロディの、ラルカーです。

多分、色んな種類のラルカーがあるのだと思います。

ガンダムシリーズでは、初代が1番好きなんで

こういうのばっか描いていたいんですが・・・。


続いて中間報告です。

まずは明日、オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」の

追加及び変更設定紹介します。

ネームの方は、近々原稿にできそうなんで

急ぎつつ頑張ります。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg

オリジナル18禁の方は

「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」をメインに

じきに執筆開始(再開)します。


アニパロに関してはですが、最近のは

萌田が好きなの(観たの)そんなに作品数多くないと思うんで

頑張ればすぐ出せるとは思います。

古いのは前のように豪華に

原稿枚数収録できないとは思いますが、なるべく

出せるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

誘惑ミネバ様完成2.jpg

(令和4年5月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

はいふり八木つぐちゃん練習下地1.jpg

遅くなったんで、早速画像紹介いきます。

遺跡超人モアムー追加変更敵設定1.jpg

オリジナル一般向け「遺跡超人モアムー」の

敵キャラ設定の線画1です。

真ん中上が遺跡帝王で、その右の卵みたいなのと

オルメカの人頭像とスフィンクスが3代将軍です。

遺跡超人モアムー追加変更敵設定2.jpg

次、敵の遺跡ロボの追加です。

全部実在の遺跡です。

遺跡超人モアムー追加変更味方設定1.jpg

次、真ん中上が某大学教授で、その右が教頭先生で

真ん中下が担任の先生で

そしてその右がひがらちゃんのワイルドな親父です。

サバゲーファンで、すぐ武装して突入したがります。

そして1番右が人魚のミイラです。

遺跡超人モアムー追加変更味方設定2.jpg

そしてこれが最後の1枚ですが、1番右が

モアムーでその左がHな埴輪マスコットキャラ・ハニ岡で

その左がムーのハニワ族の長老・大滝さんで

その右がハニ岡のムー帝国時代の戦友です。


女性キャラ二人も性格設定が変わってますので

そのうち紹介できたら、紹介します。

ろり兄3P舞たんメインカラー完成.jpg

次にアニパロですが、本当は持って来れるかと思ったんですが

結城友奈ちゃんとか一応描いたりはしてますので

できあがり次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。