SSブログ

今後の活動の調整&準備中等2についてです。(令和4年5月30日&6月2&4日 追加画像&記事&告知) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾下地1.jpg

現在、作品つくりに集中させてもらってます。

画像も明日以降持って来ます。

ガンダムの映画記念用にも、何かイラスト描いてますので

それも紹介できればと思います。


前のコミケ(C98)のクーポン返金の封筒が来まして

寄付に回す余裕も無く、お願いしました。

残念ながらコロナ収まらないとイベントは参加できないので

もう無理かと残念に思ってます。

妹よ!外伝1Pリイナ下地1.jpg

さて中間報告ですが、集中させてもらってるお陰で

オリジナル・アニパロ(一般向け&18禁)ジャンル問わず次々とやれてるんで

これからどんどん紹介していきます。

詳しくはまた画像持って来た時に、一緒に紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさよりちゃんフル.jpg

(令和4年5月30日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾下地1.jpg

制作準備大体整ったので、近々少しづつどれか出せるよう

漫画執筆してます。

まずは画像持って来たんで、紹介します。

はいふり八木鶫ちゃん下地5.jpg

アニパロ・はいふりのつぐちゃんのマーク付きと

はいふり八木鶫ちゃん下地6.jpg

追加した下着姿です。

あとは完成させたら紹介します。

他には、オリジナル一般向け

「真どっきんちょ!ろりろり学園」のすずなちん影まで仕上げてるのと

アナログ作業フラウ・ボウのイラスト等あげてます。


中間報告はオリジナル一般向け(R15)「遺跡超人モアムー」

「ドジっ子忍者にんにんかんな」「ヒストラジカルトリッパー」の

ネーム等やってます。

オリジナル18禁も「先生なんて・・・放課後ろり撮影会」と

他にも話まとめ中です。


アニパロはZ(ミネバ様)ZZ(リィナ・プル?)もネームまとめ中で

話終わったら、あげられそうなのからどんどんあげていきます。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム21コマめメイン線画.jpg
(令和4年6月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾下地1.jpg

昨日画像持って来たんですが、気が付けば寝落ちしてたんで

昨日持ってきた画像の紹介です。

ろり学伴浦すずなちん設定紹介用.jpg

まずは、オリジナル一般向け「真どっきんちょ!ろりろり学園」の

すずなちんあとは影つけ体だけです。

あと

フラウ・ボウイラスト紹介用線画.jpg

ガンダム映画やるんでそれのイラスト、絵の練習も兼ねた

フラウ・ボウの線画です。

昨日はデジできなかったんで、2点共にあがり次第紹介します。


続いて中間報告ですが、オリジナル一般向け

「遺跡超人モアムー」と

アニパロZ(ミネバ様)ZZ(リィナ他)のネームやってまして

いいものあがってきてるんで、じきに紹介します。

この3本のネーム終わったらジャンル問わず

がんがん原稿やるんであとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

はいふり八木鶫ちゃん下地5.jpg

(令和4年6月4日 告知)

お疲れ様です。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

明日、記事更新します。

画像は、ガンダムのフラウ・ボウとガリアンのチュルルが

デジ作業に入ってますが、処理が終わってたら紹介します。


また来ます。

百地かんな設定完成1.jpg
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。