SSブログ

今後の活動の調整&準備中等4についてです。(令和4年6月13~15&18日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

フラウ・ボウイラスト下地1.jpg

何とか記事書きに来ました。

原稿もほとんどやれてなかったんですが、やっとできたんで

持ってきた画像の紹介いきます。

チュルル表紙線画紹介用.jpg

最近YouTubeのサンライズチャンネルで始まった

「機甲界ガリアン」のチュルルの線画です。

全身できたら、また紹介します。


何故忙しいのか、じきに記事に書きに来ますが

これまで通り漫画の作業ができなくなった事は、

お判りいただけるかと思います。

でもやれる限りは今まで通りとはいきませんが、漫画続けます。


コミケの合否ありましたが、コロナ落ち着いて

参加できそうだったら参加したいですね。


今日はここまでです。       それでは!

南條ひがら追加設定紹介用線画.jpg

(令和4年6月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾下地1.jpg

何とか画像持って来れたんで、紹介します。

チュルル表紙用線画.jpg

アニパロイラスト「機甲界ガリアン」

チュルル線画全身図です。

差分もありますが、色付けたらにしときます。

一応このイラストが、前に紹介済の本編漫画の予定だった

原稿の表紙用の筈でしたがちょっと時間無くなってしまいまして

イラストはあがりますが、いつ作品あがるかは

不明になってしまいました。

明日は用事があるんで、今日はここまでです。


また来ます。

ろり学伴浦すずなちん設定紹介用.jpg
(令和4年6月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

はいふり八木鶫ちゃん下地5.jpg

昨日は忙しかったですが、何とか画像できたんで

紹介します。

チュルル表紙用下地1.jpg

既に紹介済のチュルルに、色付きました。

ついでに特別に差分も紹介します。

チュルル表紙用下地2.jpg

チュルル表紙用下地3.jpg

差分は以上で、もう1枚おまけに画像紹介です。

フラウ・ボウイラストハロ線画1.jpg

フラウ・ボウのイラストの追加のハロの線画です。

フラウ・ボウイラストハロ線画2.jpg

差分で変形します。

画像紹介は以上です。


次に予定といきたいんですが、ちょっと

こればっかりやってられないんで

やれそうだったらオリジナル・アニパロジャンル問わず

画像でき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

的矢馬つぐみちゃん設定2.jpg

(令和4年6月15日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

妹よ!外伝1Pリイナ下地1.jpg

今日も画像持って来れたんで、紹介します。

チュルル表紙用下地4.jpg

まずはチュルルのすりっぷ追加画像です。

あともう1枚

フラウ・ボウイラストガンダム線画.jpg

フラウ・ボウイラストの背景的に使おうと思って描いた

ガンダムです。

線画完全にできたら紹介します。

イラストは結構たまってきてるんで、途中なのは

完成次第紹介します。


続いて中間報告ですが、近々何か出します。

オリジナルとアニパロ同時に始めて、

早いもん順な感じでいきます。

今日はここまでです。


また来ます。

磐田菫設定完成1.jpg

(令和4年6月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

チュルル表紙用下地1.jpg

相変わらず忙しいですが、画像持って来れたんで紹介します。

フラウ・ボウイラスト下地3.jpg

フラウ・ボウイラストの下着姿です。

ついでに差分も、貼っときます。

フラウ・ボウイラスト下地4.jpg

フラウ・ボウイラスト下地5.jpg

まっぱばんですが、あの有名な入浴シーンが

思い出されます。

フラウ・ボウイラスト下地6.jpg

画像は以上で、続いて中間報告です。

何か出せそうだったら、エアでいいから

イベントにも参加できればと思います。


近々何か出せるよう、今密かに頑張ってます。

今日はここまでで、明日記事更新します。


また来ます。

咲阿知賀志崎綾下地2.jpg
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。