SSブログ

今後の活動の調整&準備中等5についてです。(令和4年6月21~23&25日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

チュルル表紙用下地1.jpg

まず画像紹介しますが、記事更新したてになるんで

18禁とかでは無いんでご了承下さい。

フラウ・ボウイラストガンダム線画1.jpg

フラウ・ボウイラスト用のガンダムの全身図です。

フラウ・ボウイラストガンダム線画2.jpg

盾取るとこんな感じですが、本当は

Gパーツとライフルがくっつきます。


続いて中間報告になりますが、今はっきりと

進行中の企画はあるもののちょっと記事にできる状況では無いんで

画像はでき次第紹介します。


今日も大した事書けませんでしたが、じきに

細かい内容書けるようになると思うんで

しばらくお待ちください。


今日はここまでです。        それでは!

フラウ・ボウイラスト下地1.jpg

(令和4年6月21日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

はいふり八木鶫ちゃん下地5.jpg

画像持って来れたんで紹介します。

フラウ・ボウイラストガンダム線画フル.jpg

フラウ・ボウイラストのガンダムGパーツ付き線画です。

画像はこれだけで、ここから軽く中間報告ですが

いよいよ余裕無いんで以降持ってくる画像は

多分18禁多めになると思います。

オリジナルかアニパロ問わずです。

今日はここまでです。


また来ます。

幡坂小角最終設定下地2.jpg

(令和4年6月22日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾下地2.jpg

18禁の合間にやっとあげた画像なんで

ちょっと微妙ですが

フラウ・ボウイラストハロ下地1.jpg

ハロです。

フラウ・ボウイラストハロ下地2.jpg

差分も載せときました。

相変わらず貧乏暇無しで忙しいですが、密かに

18禁で何か出すプロジェクト遂行中です。

画像はでき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

的矢馬つぐみちゃん設定1 (2).jpg
(令和4年6月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

チュルル表紙用下地1.jpg

一応三日連続で画像持って来れたんで、とりあえず紹介します。

南條ひがら追加設定線画1.jpg

まずはオリジナル一般向け新規設定用

「遺跡超人モアムー」南條ひがらちゃんの線画です。

18禁もの共々、これから画像持って来れるよう頑張ります。


次の画像は

フラウ・ボウイラストガンダム下地1.jpg

アニパロフラウ・ボウイラストの

Gパーツ付きガンダムの、色付けた版です。

このスタイルが結構好きだったんで

描いた感じです。

ついでに差分も貼っておきます。

フラウ・ボウイラストガンダム下地2.jpg

フラウ・ボウイラストガンダム下地3.jpg

画像は以上になります。


続いて中間報告ですが、ちょっとアナログ作業やってるんで

画像でき次第紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか下地.jpg

(令和4年6月25日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

バイオリン聞いてね1Pメインミネバ下地1.jpg

画像持って来たんで紹介します。

南條ひがら追加設定下地1.jpg

オリジナル一般向け(R15)

「遺跡超人モアムー」のヒロイン・南條ひがらちゃんの

若干マイナーチェンジした設定画の色付き版です。

差分も貼っておきます。

南條ひがら追加設定下地2.jpg

画像紹介は以上で、アニパロはまたでき次第持って来ます。

オリジナル&アニパロの18禁の画像は、あとしばらくお待ちください。

今日はここまでで、記事は明日更新します。


また来ます。

磐田菫設定完成1.jpg
nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。