SSブログ

今後の活動の調整&準備中等8についてです。(令和4年7月11&12日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定完成フル.jpg

政治的な事は、極力ブログには書かないようにしてますが

昨日はさすがに軽くですが記事にしました。

改めてもっとしっかりしないとと、自分を含め

そう思ったんで・・・。


中間報告ですが表紙用含めたイラストカットは

デジ時間あまり取れない中、5~6枚づつ仕上げ中なので

明日くらいには画像持ってきて紹介できると思います。

前のもですが、今回は背景もあげてくので楽しみにお待ちください。


肝心の中身ですが、オリジナル一般向けの方は

結構のってまとめられてるんで

オリジナル18禁&アニパロが

ネックになってくると、感じてます。

でも二次創作の良さって、元々出来上がってるキャラの

こういうトコが見たいとかを追及してけば

結構いいのができると思うんで

あとはスピードだけかと思います。


前にやりかけて止めてる、「魔法のスターマジカルエミ」舞たんや

「機甲界ガリアン」チュルルの続編や「幻夢戦記レダ」や

「ドリームハンター麗夢」等も再開できればとか

思いますが

こんな状態なので、オリジナルが優先的になるとは思います。


今日はここまでです。             それでは!

咲阿知賀志崎綾下地1.jpg

(令和4年7月11日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P舞たんメイン変更下地1.jpg

画像は明日持って来ます。

今日は漫画とは関係なく、危機意識について記事にします。

ちょっとここのところあってはならない凄惨な事件が

起きてしまっていますが

僕は警備員やってた時は、周りに助けられはっきり言って

そんなに大した警備員では無かったですが

最悪の事態だけは常に想定しておこうと

某お寺の警備班長とかになった時とかには、特に

そう思うように心掛けてました。


気が緩んでるというか、あまりにも平和ボケしてると

取り返しのつかない事になったりします。

警察とか僕なんかよりはるかに仕事できる筈の人が

それを怠ってる事のを感じる事も結構ありました。

それで取り返しのつかない事になったら、後悔しても遅いのです。


そういえば当時夜勤で巡回してた時に、T区議会議員の方に

最近治安が良くなったと褒められた事もありましたが

この件に関してはお礼は言っておきましたが、活気が失くなった

というのもありますが

いつも真面目に仕事してくれてるおじさん(おじいさん)達の

お陰だよなあと思いました。

今日はここまで、次回は漫画の話します!


また来ます。

はいふり八木鶫ちゃん下地5.jpg
(令和4年7月12日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

南條ひがら追加設定下地2.jpg

まずは画像持って来たんで紹介します。

フラウ・ボウイラスト紹介用見本.jpg

「機動戦士ガンダム」フラウ・ボウまだ完成では無いんですが、

こんな感じに仕上がってます。

完成次第また改めて紹介します。

だから何なの?逢瀬ほのか紹介用見本.jpg

こちらはオリジナル一般向けのキャラで

これもあともう少しで完成といったところです。


続いてネームの中間報告ですが

上記のキャラとは違うキャラのネームやってまして

あとはアニパロのZ&ZZです。


アニパロに関しては、これまでのように

長いのではなく短いのを小刻みに・・・と思ってやってまして

あとはオリジナル一般向けの活動範囲広げようと思ってます。

歴史もので幕末の志士の小話みたいなのを

1~2Pとかでみたいなのも、やってみたいです。


最後に漫画以外の事ですが、

ちょっとあの事件の次の日の選挙の警備状態見る機会が

たまたまあって動画ですが、見てみたところ

凄い厳重な警戒でやればできるじゃん・・・と思いました。

元々日本人はやればできる方が多いともいます。

なので、職務中は絶えず最悪の事を考えてやって欲しいです。

これから世界情勢どうなるかわからないんで・・・。

自分も含めて、頑張りましょう!

今日はここまでです。


また来ます。

妹よ!外伝1Pリイナ下地1.jpg
nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。