SSブログ

今後の活動の調整&準備中等9についてです。(令和4年7月18~20日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

フラウ・ボウイラスト紹介用見本.jpg

ここのところネームどんどん早くあげとこうと思って

デジ作業できなくて画像持って来れなかったんですが、

やっと持って来れたんで紹介します。

だから何なの?逢瀬ほのか完成.jpg

オリジナル18禁漫画のヒロイン完成です。

中身の方はあらかじめどういう話にするというような事は決まってるんで

描ければそのうちネーム描きます。


残念ながら画像は以上で、他はまた完成次第紹介します。

続いて中間報告ですが

オリジナル一般向けは「遺跡超人モアムー」のネーム

オリジナル18禁は

高階まりも設定完成フル.jpg

タイトル未定ですが、この作品のネームで

アニパロは、ガンダムシリーズのネームやってます。


ただこのままではきついんで、原稿始めようとは思ってますが

何か他に早く出せるようなものもやりたいとは思ってます。

原稿始めたらタイトルに記載できると思います。


ここで18禁のネームの話をちょっとします。

あくまで僕の場合ですが、元々18禁の方描いてたわけでも無いんで

また向いてもいないと思ってますが

5か3P以内には、いかがわしいシーンに突入する事は

自分内の規定と決めてやってます。

宮永咲ちゃんかわいい完成1.jpg

ただその後の展開に深みを持たせることができる情報であれば

前にカット持って来たりした方が、より18禁シーンが

盛り上がるかと思う時もあります。

そのバランスは難しいとこではありますが・・・。


今日はここまでです。           それでは!

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和4年7月18日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

チュルル表紙用下地1.jpg

ネーム苦戦中です。

でもガンダムシリーズまとめとけば、あとはアニパロに関しては

もし別の作品やっても何とかなりそうなので

早くまとまるよう頑張ります。


画像持って来ましたので紹介します。

はいふり八木鶫ちゃん紹介用.jpg

はいふりのつぐちゃん肌の影以外は、完成見えてきてる感じです。

最近の作品に関しては、なるべくさっぱりさせたいと思ってますが

ちょっと研究中です。

また画像でき次第紹介します。


オリジナル一般向け&18禁に関しては

あと少しでもっと集中できるような環境にもってく予定なので

あとしばらくお待ちください。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり兄4P舞たんメイン変更下地1.jpg
(令和4年7月19日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

だから何なの?逢瀬ほのか完成.jpg

ネームの合間なんで、端的に記事書きます。

まずは、画像持って来たんで紹介します。

はいふり八木鶫ちゃん完成1.jpg

昨日紹介したはいふりの、八木鶫ちゃんこと

つぐちゃん完成です。

ついでに差分も貼っておきます。

はいふり八木鶫ちゃん完成2.jpg

影の色なんですが、もしかしたらもう少し

薄くするかもしれません。

ちょっと考え中です。


ネームはZ&ZZ共に、なかなかどたコメ要素+18禁という

萌田の特徴が出てる感じになってます。

もうちょっとかかると思いますが、ページ数決定したら

記事にします。

今日はここまでです。


また来ます。

ろり学伴浦すずなちん設定完成フル.jpg

(令和4年7月20日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

南條ひがら追加設定下地2.jpg

今日もまた時間遅いんで、端的にいきます。

まず画像持って来た画像紹介いきます。

フラウ・ボウイラスト完成1.jpg

初代ガンダムのフラウ・ボウ完成です。

差分の方もついでに貼っておきます。

フラウ・ボウイラスト完成2.jpg

フラウ・ボウイラスト完成3.jpg

下着の件つぐちゃんもですが、丁寧にやりたいんで

後回しになってます。

でき次第紹介します。


続いて中間報告ですが、そろそろ18禁らしいシーンも

持って来れるよう画策中です。

今日はここまでです。


また来ます。

だから何なの?逢瀬ほのか完成.jpg
nice!(25)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。