SSブログ

今後の活動の調整&準備中等10についてです。(令和4年8月2&4&5&7日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

フラウ・ボウイラスト完成1.jpg

昨日はちょっと無理が祟ったのか?

体調がすこぶる悪かったんで、記事更新できませんでしたが

とりあえずアニパロZZ(リィナ)の18禁本編漫画ネーム

ほぼ終わりました。

ページ数は細かい調整まだなので、決まり次第記事にします。


次に画像ですが、デジ作業あまりできなかったんで

明日以降持ってきて紹介します。


ちょっと今回ネーム切ってて、もっと簡略化できそうかなと

思ったんでアニパロに関しては

もっと端的に表現できるよう心がけようと思います。

原稿近々まとめてどれか早く出せるよう頑張ります。

今日はここまでです。


ちょっと近隣諸国で、緊迫した状態になってますが(TVは

ほぼ報じてないと思います)何か事が起こりそうな時は

ここにも記事にしに来ます。


それでは!

だから何なの?逢瀬ほのか完成.jpg

(令和4年8月2日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

森山塔1Pユーミちゃん完成1.jpg

昨日はちょっと疲れが出たのと、野暮用があったので

済ませつつ作業やりました。

まず画像持って来たんで紹介します。

ろり兄4P舞たん紹介用.jpg

「魔法のスターマジカルエミ」舞たん18禁漫画

本編4Pめメインの影つけここまで終わりました。

完成したら、改めて記事に紹介します。


最大の懸念事項だったアニパロZZ(リィナ)18禁本編漫画

ネームほぼ終わったんで、(現在10P以降の細かい作業は

やってます)ちょっと楽になったんで

原稿の準備しつつ、他のジャンルのネーム引き続きやってます。

そろそろ原稿あげないときついんで、これからは

ちょっと原稿メインでやると思います。

画像はランダムで出来上がったもの逐次紹介しますので

乞うご期待です。

今日はここまでです。


また来ます。

はいふり八木鶫ちゃん完成1.jpg
(令和4年8月4日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

南條ひがら追加設定下地2.jpg

何か今インドで、「おBっちゃまくん」が大人気だそうで

あの時の日本の子供層の好みと合致してるのかなあと

懐かしく思います。

でもエロ同人に関しては(苦笑)、ちょっと問題があったんで

大っぴらにはできませんので今のところは・・・という事です。


では次に、やっと画像持って来れたんで紹介します。

ろり兄4P舞たん紹介用2.jpg

「魔法のスターマジカルエミ」舞たん本編漫画4Pメイン

細かいところまだですが、こんな感じで完成です。

髪の毛の影とか変更しましたので、時間掛かりました。

あと画像もう1枚紹介します。

妹よ!外伝1PZZガンダム線画フル.jpg

ZZ(リィナ)本編漫画キャノン砲持った1PめのZZガンダムの線画

こんな感じです。

これも色付けたら、また紹介します。


ついでにネームの方ですが、ガンダムシリーズについては

細かいところ直してます。

他ジャンルに関しては準備中です。

そこで、簡単に出せる方法ちょっと考えたんで

いたずらしたいキャラ(汗)とりあえず描いて紹介してみます。

今日はここまでです。


また来ます。

チュルル表紙用完成1.jpg

(令和4年8月5日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

ミサイルEEZ内に飛んできたりしてますが、構わずに

画像紹介からいきます。

ろり兄4Pメイン舞たん完成1.jpg

舞たん下着はあとでやるとして、とりあえず完成です。

差分も貼っておきます。

ろり兄4Pメイン舞たん完成2.jpg

続いて中間報告ですが、ZZ(リィナ)アニパロ本編漫画

全部で16Pになりました。

差分は多少つけるかもしれません。

あともし入浴シーンがあったら・・・みたいな原稿も

数ページつけられるよう考えてます。


あと他ジャンルですが、アニパロに関しては

ちょこちょこ出せるよう工夫しました。

オリジナルはできる限り、早く出せるよう頑張ります。

今日はここまでです。


また来ます。

先生なんて・・・ネーム1メインさより下地1.jpg

(令和4年8月7日 追加記事)

お疲れ様です。

ろり兄4Pメイン舞たん完成1.jpg

昨日徹夜したんで眠いんですが

軽く記事書きます。

ZZのネーム終わって、他ジャンルの原稿準備等

やってます。

アニパロはやっとですが、ネームのコツ掴んだんで

なるべく早く原稿にできるよう頑張ります。


オリジナルはこれまで準備してきたんで、詳細は

絵ができてからにしますがお楽しみにです。

今日はここまでです。

記事は明日更新します。


また来ます。

チュルル表紙用完成1.jpg
nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。