SSブログ

今後の活動の調整&準備中等11についてです。(令和4年8月10&11&13&14日 追加画像&記事) [漫画&アニメ&同人誌]

https://ci-en.dlsite.com/creator/6579 (Ci-enリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=984492
(CD版 ろり病でも[ハート]がしたい!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=475142
(CD版 昭和OVA漫画集もう・・・許さないんだから!メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=563673
(CD版 「拒否ってよ!もずくちゃん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=552888
(CD版 「機甲界ロリアン~連結の攻防~」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=418192
(CD版「かなりはずかしいもん」メロンブックス紹介ページのリンクです。)

https://www.melonbooks.co.jp/circle/index.php?circle_id=53125
(メロンブックス通販「昭和ロボアニ会」紹介ページのリンクです。)

shouwa51robo@gmail.com (昭和ロボアニ会客相&ご要望等用?メール)

お疲れ様です。

チュルル表紙用完成1.jpg

アニパロZZ(リィナ)の本編漫画ネーム終わりましたので

前の方のページちょっとだけ原稿にしてるのと、

オリジナル&アニパロ問わず今後何の作品をあげていくか

優先順考えたりしてます。


とりあえずあまり喜ばれないかと思いますが

線画あがったのあるんで紹介します。

ギャロップイラスト線画1.jpg

フラウ・ボウの原稿の背景用の追加のギャロップです。

ギャロップイラスト線画2.jpg

ランバ・ラル大尉が顔出します。

こういうのばっか描いてると、楽しいんですが

なるべくオリジナルでやります。


ちょっと更にいかがわしい原稿やるんで、

線画あがったら紹介します。


今日はここまでです。           それでは!

ろり兄4Pメイン舞たん完成1.jpg

(令和4年8月10日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

このところこのブログも含め、今後の活動等について

ここには今のところ大した進展の無い記事に書けない内容ですが

考え行動してます。

表向きは、アニパロ執筆・・・みたいな感じの記事にしてます。

アニパロもやってますが・・・。

とりあえず、画像持って来たんで紹介します。

妹よ!外伝1PZZガンダム下地1.jpg

ZZ1Pめの色付けました。

あとこのページのリィナ線画気に入らなかったんで

描き直しまして、画像は近々持って来ます。


他のジャンルは、あともうしばらくお待ち下さい。

アニパロももしかしたら、先に執筆する作品

変更するかもしれません。

今日はここまでです。

このところTVマスゴミは、亡くなった方の悪口ばっかでうんざりします。

いつから日本人は人情味が無くなったんでしょうか?

広島での慰霊も、何であの妨害してる奴等報道しないのでしょうか?

原爆で亡くなった方を、弔う日では無いのでしょうか?

何故恫喝してきてる国に対してへこへこしてるのでしょうか?

いつから日本人は、こんなに腰抜けばっかになったんでしょうか?


また来ます。

ろり兄4Pメイン舞たん完成1.jpg
(令和4年8月11日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

フラウ・ボウイラスト完成1.jpg

ちょっと今、漫画に拘らない表現というのを

試してまして

ただ18禁に関しては、DLとかイベント等でのCDとかに

なるとは思いますので変更は無いです。

とりあえず画像持って来たんで、紹介します。

妹よ!外伝1Pリィナ修正線画1.jpg

アニパロZZガンダムのリィナ・・・マイナーチェンジして

結局こんな感じになってます。

線画まだ全部きれいになって無いんで、一応紹介の形ですが

また完成したら紹介します。

今日はここまでです。

世間ではお盆休みらしいですが、なかなか行けないんで

ご先祖様のお墓のある方向に手を合わせようと思ってます。


また来ます。

ヒストラジカルトリッパー1P完成1.jpg

(令和4年8月13日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり学伴浦すずなちん設定完成フル.jpg

いよいよコミケみたいですね。

萌田はコロナ下に於いて残念ながら、とても参加できない状況を

余儀なくされてしまいここ数年が経ってしまいました。

台風も来てるみたいなんで、参加もしくは行かれる方は

道中お気をつけてです。


さて自分の事記事に書きますが、ちょっとできれば今月中には

何か形にしようと思ってます。

その時は、エア参加ででもとかも考えてます。

では画像持って来たんで紹介します。

妹よ!外伝1Pリィナ修正1線画1.jpg

アニパロZZリィナ1Pめ本編漫画の変更線画です。

色付けたらまた改めて、紹介します。

あと頭のアクセサリーの件ですが、本来は片側だけなのですが

両方の方が可愛いかなと思い両方に付けました。


今Z(ミネバ様&ハマーン様)の方も、ネームにしてますが

これが終わったら長い(これもあんまり長くは無いですが)のは

アニパロでは終わりにして(ストックも結構ありますし・・・)

その分オリジナルに力入れようと思います。

でもアニパロも両立させるんで、その点はご了承いただければと思います。

今日はここまでです。


また来ます。

咲阿知賀志崎綾完成1.jpg

(令和4年8月14日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

ろり兄4P舞たん紹介用2.jpg

昨日は台風凄かったですね。

地域によっては、そんなに被害無かった所もあるかと思いますが

萌田の地域は急激な土砂降りや強風がありました。

持って来た画像紹介します。

妹よ!外伝1Pリィナ修正下地1.jpg

アニパロZZのリィナ、こんな感じに変更しました。

ついでに差分も貼っておきます。

妹よ!外伝1Pリィナ修正下地2.jpg

すりっぷはまたでき次第紹介します。

妹よ!外伝1Pリィナ修正下地3.jpg

画像紹介は以上です。

完成したらまた改めて、紹介します。

今日はここまでです。


また来ます。

神北恵子官能写真集表紙用完成1.jpg
nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。