SSブログ

吾妻ひでお先生のお別れ会に行ってきました。 [日記?]

お疲れ様です。

ななこSOSななこちゃん下地1.jpg

昨日は、吾妻ひでお先生のお別れ会に築地本願寺行ってきました。

今までも血縁・友達等以外でお見送りの会とかに行った事は無く、多分おそらく

これからも1度も無いと思います(幸いにも友達も無いですし、あって

もらいたくは無いですが・・・)。


お別れ会という会を開いてくださった実行委員会のみなさんと

代表のとり・みき先生に感謝です(「るんるんカンパニー」「くるくるくりん」

愛読書です)。


萌田よりご年配の多くのファンの方々が来られてましたが

萌田以上のファンとしての歴史や共に歩んできた思い出が、より沢山

あると思うんでそれだけに何か萌田もですが、寂しいですね。


ノートにも「ななこちゃんは永遠の恋人です」とコメントしてきましたが

これはななこちゃんを好きだった全ての方の恋人という意味です。

これでまた昭和が一つ消えたように感じます。


これからまた制作頑張ります!

コロコロポロンポロン下地.jpg
nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

昨日、親父の手術が無事成功しました。(5月23日 追加記事あり) [日記?]

お疲れ様です。

昨日10時間にも及ぶ親父の手術が成功しました。

まだ目は覚めておりませんが、とりあえずホッとしてるところです。

自分も漫画を含め改めてもう1度頑張って飛躍の年にしたいと強く思いました。

昨日はかなりいつもと違う疲れがドッと出ました。

また今日より平常通り作業したいと思います。                 それでは!

(5月23日 追加記事)

お疲れ様です。

あたたかいコメントありがとうございます!

まだ油断できない状態が続いてますが、親父もかなり驚くほどの早い回復をみせており

1日も早く集中治療室を出られてリハビリできるようになればと思ってます。

この記事はこれで閉めます。                        それでは!
nice!(15)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

バイ活レポート2&執筆再開準備等についてです。(9月29&30日&10月1~11日 追加記事あり) [日記?]

お疲れ様です。

ラル&ドダイYS下地1.jpg

バイ活もまあまあ進んで、追加も多くなり過ぎてるんで気分転換に更新しました。

執筆完全再開まで、もうしばらくお待ち下さい。


政治ネタは追加以外にはあまり書きたくないので無しです。

すなわちネタが無い状況ですが、早くオリジナル一般向けが描きたいです。


体調は時間によって体が重くてだるくなったりしますが

ほぼ完治に近くなってきたんで良かったです。

オリジナルロボットも考え中ですが、まだ最近描いてない昭和のロボットのイラストも

紹介する予定です。


今日はそんなとこです。                          それでは!

漫画用プル下地.jpg

(9月29日 追加記事)

お疲れ様です。

連結1P紹介用.jpg

バイ活決まり次第執筆再開予定ですが、一応準備はぼちぼちですが始めております。

「機甲界ロリアン(上)」の準備もそろそろ始めたいですし・・・。

オリジナル一般向けは、最優先になってますが

大分絵描いてないんでアニメのいたずら書きなんぼかしたいとこですね。


また来ます。

C93コミケカット.jpg

(9月30日 追加記事)

お疲れ様です。

ダイターン3.jpg

相変わらずバイ活に時間取られて、そんなに執筆再開準備に時間割けない状況です。

自分の選択方法が悪いのか、もう一度確認する必要があるかもしれないですね。

とりあえず急場しのぎに短期とかも考えてます。


ずっと記事に書き忘れてましたが、DMMさんのDL販売の

「完全版ろり本」と「はずかしいもん」は規約に引っかかる為、出せないです。

合間みて「はずかしいもん」の方申請してみたいとは思いますが期待しないで下さい。

執筆再開までしばらくがいつまでになるか自信無いですが、しばらくお待ち下さい。


また来ます。

各務原はばき.jpg

(10月1日 追加記事)

お疲れ様です。

イクサーロボ下地.jpg

相変わらずいい情報は無いです。

ここ数年、同じ事繰り返して人生台無しにしてきたんで

バイト決まるまで執筆再開できません。


はっきり言って作家としてはほぼ終わった身なんで、過度に期待されても

実力が伴いません。

とか言いながらも、いい方法が無いか考えてしまいますが

高卒専門ぐらいの知識では大した考えは浮かばず

やはり漫画描くか家内に関係無く、大学は出とくべきかと思います。


愚痴はこんなとこにしときまして、できる限り早期執筆再開できるよう

頑張ります。


また来ます。

超次元伝説大尉ラル2P4.jpg

(10月2日 追加記事)

お疲れ様です。

連結8Pカラーガリアン完成.jpg

相変わらずバイ活中です。


ちょっと自分のスキルを使って、他の方法も無いか考案中です。

・・・多分漫画以外で・・・というわけでも無いかな??

やれる事があったらッて感じですが・・・。


漫画とか演技とか基本若い子の仕事だと思ってるんで

頭使えない方は厳しいかなと思います(自分も使えてるとは思えないですけどね(>_<))。


漫画でいけそうだと思ったら、喜んで描きますが

大抵、履歴で演技の方が良い結果生みやすいのが嬉しやら哀しいやら

どうしたらいいのかわかりませんが・・・。

末次平もずく設定決定稿2下地B.jpg

とにかく古いアニパロは、再三記事に書いてる通り厳しいです。

でも冬何か「機甲界ロリアン(上)」以外に、残してあげたいのは本当の気持ちです。


北の変な国VSコメの国、膠着状態が続いてますが

今後どうなるんでしょうね?

どうやったら無血開城させて政権解体できるんでしょうね?

兵糧攻めみたいになってますが、完全遮断は無理ですしね。


昭和のロボットアニメって、戦争ドラマの中で

反面教師を見せてた面がありそれと同時に戦闘のカッコ良さも強調してしまった為

ともすると戦争賛辞ともとられ兼ねないとこが、脚本の面白いとこであり難しいとこで

廃れた理由もそこら辺にあるかなと思います。


今はゲームのヴァーチャル世界に、生身のヒーローですが・・・。


警備員やってた時思ったんですが

平和って当たり前に思いがちですが、与えられるものでは無くて掴み取るものかなと思います。

日本は治安がいい方ですが、それは誰のお陰で安心して生活してられるか

それをどうやったら維持していけるか・・・

こういう事を考えてるとロボット物描きたくなりますね。


また来ます。

薄田源吾郎丸.jpg

(10月3日 追加記事)

お疲れ様です。

イクサー1下地.jpg

C93の受付確認はがきが来ました。

そろそろ何か準備始めたいとは思いますが、なかなか思うようにはいきません。


もっと早く決まれば良かったんですが、そんなに甘くはなかったですね。

オリジナル一般向けの新作は既に厳しいかなと思います。

アニパロイラスト&ショート漫画集みたいなの、出せればいいなあと思いますが・・・。


また来ます。

連結1P紹介用.jpg

(10月4日 追加記事)

お疲れ様です。

ダグラム完成.jpg

時間限定&枚数限定で冬用の調整中です。

バイ活もままならないんで、ダメもとで動きつつの作業となりますが・・・。


体調も戻りつつあるのでもっと動きたいですが

薬無いとこんなに体重いのか・・・って時が1日にあって、思うようにはなかなか動けない

急激な衰えを感じます。

体力が戻って無いのはまだ完全に完治してないなと思います。

情けないですが・・・。


また来ます。

連結7Pカラーガリアン完成.jpg

(10月5~11日 追加記事あり)


nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

バイ活等レポートです。(9月11~27日 追加記事あり) [日記?]

お疲れ様です。

C93コミケレポート.jpg

只今バイ活中で、1つ目の面接行ってまいりました。


その帰り途中のお台場や秋葉に寄って来て画像撮って来たんですが

複合機のとSDの読み取りの調子が悪く、画像アップできなかったです。

見たい方がいるかはわかりませんが・・・。


結果の方はわかり次第良ければ執筆再開します。

ただ条件があって、もしかしたらコミケ等のイベント参加できなくなるかもしれないです。

なるべくは続ける方向で考えてますが・・・。

C93コミケカット.jpg

久々面接やってみて感じた事は、意外と数年前と違って

人材不足深刻なんだなという事・・・です。


あとは北の変な国のせいかわかりませんが、都内の警戒が厳しかったように感じました。

一応元警備員もやってたんで・・・。


あと馴染みのラーメン屋の味が更に落ちてまして

客足が減ってました。


常に新しいものを提供し、お客さんを飽きさせないように進化工夫する事の必要性を

改めて感じました。

今日はそんなとこです。                                 それでは!

連結1P紹介用.jpg

(9月11日 追加記事)

お疲れ様です。

ダグラム完成.jpg

画像なんですが、もしかしたら

ガラケ~もう画像取り込むことが


できなくなってるのかも・・・

と思いました。

それが本当なら、ガラケ~ファンへの差別ですね(苦笑)。

とりあえずそんな感じなんで、困ってしまいました(>_<)。


秋葉で詳しくはわかりませんでしたが、イベントの設営中の

レムりん・ラムち~のビックな人形とか撮ってきたんですが・・・

残念です。

ぼちぼち執筆再開準備始めます。


また来ます。

イクサーロボ下地.jpg

(9月12日 追加記事)

お疲れ様です。

ダグラム完成.jpg

とりあえずバイ活1発目玉砕です。


バイト要綱には3.5h~って書いてあるのに7hが基準とか

言ってる事違ってたし

祝休日全部出ろと言ってたんで(つまりコミケもダメ)、妥当な判断かなと思いました。


こちらも面接慣れしまくってるんで、裏が見えましたが・・・。

あれだけ融通利かなかったら人数集まらないから

尚更、休日休みのローテ作れない今いる人間がどんどんきつくなる・・・というのが

極度な人材不足の原因でしたね。

大西みぎり(モアムー追加設定)下地.jpg

とりあえず・・・という事なんで、もう少しかかります。

因みに今回は決まるまで執筆再開はしません。


いつも通り漫画の方へまた行ってしまいそうなんで・・・。

がっかりさせて申し訳ないですが、ちょっとまた策があるんであとしばらくお待ち下さい。


また来ます。

連結1P紹介用.jpg

(9月13日 追加記事)

お疲れ様です。

連結1P紹介用.jpg

昨日はぶり返した暑さやたまった疲れが取れなくて、体調があまり良くなかったです。

かと言ってカフェインは摂取したくは無いんで・・・。

そもそもカフェインの過剰摂取が原因で、体調おかしいんで。


策に関しては、ちょっとまだ実行中なんで

とりあえずアニパロ18禁に偏り過ぎて思い切った事出来なさ過ぎるんで

製作資金&将来の貯金用に是が非でも何か他の仕事見つけて

オリジナル一般向けをメインで描きたい・・・と思ってます。


夏のようにリバースさんのサークルの原稿は、誘われたら描きますが・・・(*‘∀‘)。

今週中、体調と相談しながらなんぼか受けられればと思います。


また来ます。

シリカちゃん&ピナ下地1.jpg

(9月14日 追加記事)

お疲れ様です。

新設定用南條ひがら下地.jpg

依然、状況は変わらず変化はありません。

秋葉で設営してたの

MF文庫夏の学園祭

っていうのだったみたいですね。


Re:ゼロのとか行きたかったですが、若い子に混じって・・・っていうのも

何か恥ずかしいですよね。

対決レムりん完成2.jpg

因みにそれ、Twitterで知りました。

何か最近は何が起こってもわくわくする事も無く

ただしんどいように感じます。


わくわくしたの、甥っ子の野球の試合ぐらいですね。

さして楽しい事も無い様な気がします。

とりあえずバイ活頑張ります。


また来ます。

ちっちゃい咲ちゃん下地.jpg

(9月15日 追加記事)

お疲れ様です。

イクサーロボ下地.jpg

特に変わりは無いです。

体調の方は黒酢の摂取を気持ち増やしたら大分良くなりました。

今後の将来の事も考えながら、バイ活中です。


詳しい事は記事に書けませんが、早く執筆再開できるよう急ぎます。


また来ます。

友清朱里ちゃん完成.jpg

(9月16日 追加記事)

お疲れ様です。

連結8Pカラーガリアン完成.jpg

相変わらず執筆休止中続いております。

やっぱり黒酢が効いて体調かなり復活してきました。

今度は、あまりカフェイン取って無理し過ぎないようにしたいと思います。


またミサイル飛んできましたね。

ここら辺(南関東)はJアラート鳴らないからマシですが

東北の方とか2度目ですからね。

お気持ち察します(>_<)。


北の国もコメの国も大義名分取りがしたいので、先制攻撃は多分無いとは思いますが

ミサイルが失敗した場合、本土に落ちるかもしれないですね。

いよいよ国土が脅かされる緊急事態ではないでしょうかね。


犠牲が出るか、このまま脅され続けるか当面心配は続くのかもしれないですね。


また来ます。

連結1Pカラーガリアン完成.jpg

(9月17~27日 追加記事あり)


nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

今後について悩み中や野球等についてです。(3月23~26日 追加画像&記事(DL情報)あり) [日記?]

お疲れ様です。

目次003紹介用.jpg

とりあえず「脱(全国編)」のDL申請も終わって

ひと段落付いたという事で

今後、何を描くべきか・・・というより漫画続けるべきか否かも含めて

考えてみたんですが

理詰めで考えてるつもりなんですが、どうやったら最善の方法にたどり着くか

グルグル回って堂々巡りになってるような気がします。

アクロバンチ下地.jpg

一応、合間にバイトとかも面接受けてみたんですが

原稿で疲れてるとこ体調不良で受けてもいい結果は出ず

日替わりで来る体調不良に悩まされながら


今後の制作予定を考えて、どうどう巡りでグルグルしてます。

表紙鹿倉胡桃用 - 断ち切り済.jpg

それはそうと、プロ野球も始まるという時期になってきましたが

縞ファンとしては楽しみな半面

Gがボロボロで寂しくて辛いです。


本当は、高校野球の方がもっと膿を出さなきゃいけない筈なのに

自己申告さえなきゃ(バレなきゃ)大丈夫ですからね。


そんな綺麗なもんじゃないですし

監督だってプロじゃないですからね。

そんなのに子供の将来預けてるんだから

裏があるところも結構出て来るに決まってます。

タバコだって結構吸ってるんじゃないですか。


萌田は肺が悪かったんで吸って無かったですが・・・。

充電14PEND完成.jpg

しかも加えて最近は

親のマナーが悪いとこ多すぎです。

平気でぶっ殺すとか親や監督やコーチまで言いますからね。


掛布さんとかあにきとかめちゃくちゃ羨ましいですよ。

そんなのが野球漫画描いても

野球楽しいなんて思わせられないですし

知らない人の方がいいもの描けるかもしれないです。

充電13P完成.jpg

Cャプテンってアニメは、そういった核心ついてましたですね。

Dカベンも里中ちゃんは中学時代、背が低いだけで

東郷学園小林投手の補欠でしたし・・・。


思わぬところから、野球記事になってしまいましたが

野球って人生そのものなんで

相手をくさしたりせず爽やかな人から好かれるプレーヤーを

高校の時から目指して欲しいと心から思います。

アクロバンチ下地.jpg

さて話変わって

今後なんですがオリジナルメインでやろうと考えてます。


アニパロはちょっとこれから厳しいです。

でも5~10の間の差分漫画なら何とかなるかなとも思いますので

続ける方向では考えてます。


ただもうちょっと今後については、考えたいと思います。

「脱(全国編)」は、あともうしばらくお待ち下さい!

今日はそんなとこです。                                   それでは!

充電2P完成.jpg

(3月23日 追加画像&記事)

お疲れ様です。

充電3P完成.jpg

風邪の方は大分良くなってきたんで

ちょっとずつ考えが、ポジティブになってきたかなと思います。

モアムーやかんなはせめてあげたいなあとは思ってますが


アニパロ方だけは

もうこれからはかなり厳しいと思いますね。

ほぼ絶滅に近い・・・(笑)・・・まあ萌田以外の方ならもっと売れるもの創れるかもしれませんが

萌田には限界です。


そうなれば、あえて18禁にする必要も無いですし

イラストやショートギャグででも結構共有できるんではないかと思ってます。

目次003紹介用.jpg

とにかく今回の「脱(全国編)」である程度分かると思うんで・・・。

こちらの方は、あとしばらくお待ち下さい!


今日持って来た画像の紹介します。

飛影下地.jpg

飛影の下地です。

次こそオリジナル持って来たいですね。


次、前回の捕捉ですが

萌田が不満持ってるのは

高校合わなくって転向した生徒が1年間公式試合出場禁止とか

時代遅れというかかいしゃだってぽこぽこ倒産したり変えたりしてる時に

そんな閉鎖的でいいのかなと

高野連とかに言いたいです。


もっと野球を楽しく続けられるように

指導者をもっとどうにかした方がいいとこいっぱいありますといいたいです。

(注:ここには書きませんが、好きな監督さんとかも結構います。)

充電14PEND完成.jpg

でも逆の立場から言うと

学校の先生が殆どだと思うんで、学校の授業以外に教えてるんですから

本当労働基準法無視というか大変とかの度を超えてますよね。


そこでなんとか元プロの方を、もっと指導者にできないものかと

野球ファンとして野球やってた者として思います。

でなきゃ廃れます。


あとGファンの方へ

今年こそ球場へ足を運んだりして応援して欲しいなあと思います。

じゃないと、何にも関係ない選手が可哀そうです。

飛影下地.jpg

そろそろ今後の予定まとめます。

また来ます。

(3月24~26日 追加(DL情報)記事あり)


nice!(33)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ここまで応援ありがとうございました!(という引退しそうな紛らわしいタイトルで申しわけないです。) [日記?]

お疲れさまです。

2009年を堺に、ここまでズルズルと同人誌をやってきましたが

正直に話に来ました。

キャラクター紹介.jpg

今、就職活動(現在はバイ活)してますが「かなりはずかしいもん」が製作途中な為

気になってどっちつかずで困ってます。


ですが断腸の思いで、一旦活動を中止にせざるを得なくなりました。(ちょこちょこやってます。)


思い返せばあのバイトやめた事件や

警備も正社員で入ったはずがいつの間にか

漫画の方に引き寄せられ、仕事が無くなり


そんな中で精神的にもおかしくならず

しぶとく頑張れたのは、みなさんの応援のおかげだと思います。

キャラクター紹介1.jpg

自分は20代前半の頃、絵は向いてないからと

辞めたはずではありましたが


本当の事を率直に言わせてもらいますと

途中から同人ではあるものの

ここまで描けた事がとてもありがたく

再び漫画を描けた事に関しては、すごく良かったですし幸せでした。(引退するみたいですね(笑)。

疲れていたんだと思います。)


就(現・バイ)活終わったらまた、記事書きに来ますが

(明日Kさんと会った後、記事書きに来ます!)


なるべくちょっとずつでも描ける様・・・そして

またオリジナルの一般向けが描けるよう

努力してみます。


このところこんな元気のない記事ばかりで

申し訳ないですが

これからはもっと明るい情報を載せられるようにしたいです。


今日は他愛ないですがそんなとこで・・・。                             それでは!

官能漫画5P.jpg

明日・・・明日が・・・


nice!(25)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

予定変更です。 [日記?]

お疲れ様です。

予告の予定がちょっと空いてしまい

申し訳ないです。

バット引き万歳!.jpg

実は、ずっと頭痛を訴えていた親父が

さっき手術しまして

成功しましたが、ちょっとガックリ疲れが出まして


今日こそは予定書く予定だったんですが

ちょっとどうしても記事書けないんで

日を改めさせて下さい。

沖田ちゃん!ラブ.jpg

また来ます。                                        それでは!
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

体ガタガタなんですみませんです~。 [日記?]

お疲れ様です!

記事なかなか書けないほど

体ガタガタです。

なのはーのコピー.jpg

何度も書き直して

ここに至ってる感じですが


ちょっときついんで

一言だけ

まどかちゃん1.jpg

「ろり…本(完全版・Nのは編)」

少しだけMどかちゃん出ます。

とはいってもあとがき漫画にですが…。


明日もまた

朝早いんで今日はすみませんです~。                    それでは!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

誕生日って最近複雑です…等についてです。 [日記?]

お疲れ様です!


子供の頃は誕生日が来ると

一つ大人になった気がして、ワクワクしたものですが

最近ではこれほど忌々しい物は無い位な萌田です。


つまり今日は誕生日です。

きもだめしだめっしゅ!表紙用完成版のコピー.jpg

これが来る前に次の

バイトか何か決めておきたかったんですが


これでまた苦戦必至ですね。

漫画も実は、年齢制限無い様で

ありますし…。


でも、1カ月位はわからないと思うので

1つ位サバ読んで受けますが(笑)。

フェアリー傭兵きなちゃん.jpg

さて、昨日は疲れたまってて

休もうとしても気分悪く

思うようには片づけ等も進まなかったですが


オリジナルの設定きなちゃん

後回しにしようか…どうしようか考え中です。


あの名作のすぐ後に魔女っ子物って

創りづらいですし…(苦笑)。


自分のこうしようという枠組みはある程度

できているんですが

忍ジャーマンにんにんかんな表紙用.jpg

かんなちゃんとロボット物優先かな…?って感じです。


あとそれとは別に

今までとは違った物も、今年は手掛けようと思い

女の子向けに

最近主流の?ゆるゆるショートギャグ

部活物で描けないか検討中です。


もっと幅広げていきたいんで…。

BLとかゆりとかもいいかもしれないなあです(笑)。

中華料理マン表紙用.jpg

これに関しては

何か設定でも出来れば、記事にしに来ます。


次にアニメのイラストの件ですが

今日はバイトなんで

その次の日にでも、あげにきます。


そんな大したものでも無いですが

ヒントは可愛い物です(笑)。

かんなちゃん冬用制服.jpg

また他愛なくなってしまいましたが

今日はこんなとこで…。                      それでは!
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バイト辞めます!や本音や決意表明等についてです [日記?]

お疲れ様です!

「きもだめしだめっしゅ!」現在まだトーン貼り途中でありますが

きもだめしだめっしゅ14P見本.jpg

こんな感じになってます(じょせいのかたすみません(苦笑)。


14Pめの原稿で、肌の影・背景影・ホワイト等が

まだではありますが一応紹介です。


ちょっと百合っぽさを出そうとしたんですが

カットが足りなくて?そんなでもないですね。


大分、リーチかかっているページ出てきてるんで

まどかCD聴きながら(実は買ってた(笑))

ガンガンあげて、貼れるものはここにも

紹介として貼ろうと思います!

きもだめしだめっしゅ28P見本.jpg

本当エロ漫画っぽくない感じではありますが

カラーも見せられるよう

頑張ります。


さて、今後の事についてですが

数日前記事にチョコっと書きましたが

実はバイトで傷害事件に巻き込まれまして


その内容は

萌田がバイトしているアトラクションのチケットを

酔っ払いが無くして

「チケット買ったのに無くしたから探せって詐欺だろうが」と

わけのわからん事言って

殴られた…

という事です。

きもだめしだめっしゅ8P見本.jpg

でも実は、問題はその後で

ぽくは「傷害だ」と言って警察に突き出そうと思ったんですが

所長はそれをひたすら平謝りで

仕方ないから合わせた…

という事です(苦笑)。


結論は、警察に突き出すべきなのです。

これから花見とかでたちの悪い酔っ払いも多くなるんで

絶対、警察に突き出しましょう‼


バイト中だからといっても傷害罪は傷害罪なんで…。


…で、もうそんな会社付き合いきれないんで

バイト辞めます!!

マジカル?きなちゃん.jpg

という事になってしまい

実家帰り確定の

休筆リーチ(断筆にはしません)になってしまいました。


まだ辞めるとは言ってませんが

もう限界超えたんで二度と行きたくないです!


実家帰ったら雑誌連載とか

よっぽどでない限りは

エロ漫画なんて描けないですし

ライトHも漫画自体、厳しいんで…。

荻野かえでちゃん.jpg

でもここで本心を書かせて頂きますが

エロ漫画だって・ライトHだって 物凄く描きたいです!


たとえそれで捕まろうとも

ぽくを応援してくれた人達に それを裏切るような事、たとえ死んでも 書きたくは無いのです。


まだ終わってはいないですが

もしダメな場合

もう何も未練は無いので

この身がどうなろうと構いません。


ギリギリまで続けられる線模索します。

こんな記事ばかりで申し訳ないです。


もう少しで「きもだめし~」終わらせるんで‼‼

今日はこんなとこで…。                                   それでは!
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感